みとです!本日22時までお待ちしてます〜🌱
先頭で80分ありがとうございました🙂↕️💕
めーっちゃ話しやすくでずっと笑ってた笑
イントネーションおもろすぎたなあ笑
脱出ゲームたのしんでね〜!
また会えますように꜀^. ̫.^꜆♡
雨降っててじめじめ〜やけどタイミング合う方ぜひ癒されにきてください✊🏻♡
15時から出勤します✊🏻♡
カゼひいたり捻挫したりいろいろあったから2週間ぶり、、笑
それでもタイミング合わせて会いにきてくれる本指さんほんまにいつもありがとう大感謝です( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )♡
15時〜19時までは空いてるのでご都合合う方はぜひお待ちしてます🙂↕️💕
みとです!
本日出勤予定でしたがきのう階段でずっこけちゃって捻挫してしまったのでおやすみです🥲🥲完全に不注意、、階段あぶない、、
カゼからの捻挫でなかなか出勤できなくてごめんなさい( ; ; )
今日予約くれてた方申し訳ない、、🥲
来週くらいには出勤できると思うのでぜひおまちしてます😢
みとです!退勤しました〜🙂↕️!
今日は本指さんのおふたりありがとうございました🥰
ひさしぶりの出勤やったけどたのしかった〜!
出勤少なくなっちゃったけどタイミング合わせて会いにきてくれるのめちゃくちゃうれしい꜀^. ̫.^꜆❤️
次回出勤は30日(土)12時〜17時です!お問い合わせお待ちしてます🌱
みとです!出勤しました〜〜🫶🏻
きょうは22時までお待ちしてます🌸!
みなさんはゴールデンウィークなにしてますか👀?
お仕事の方もおやすみの方も癒やされにきてください〜〜꜀^. ̫.^꜆♡