エステ・ティーク 梅田店 TEL:06-6809-7828

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. エステ・ティーク
  2. ストーリーズ

只今出勤中 09:00~19:00

あすか

2024年05月08日 15:15

♡5/8(水)💌🕊お礼です♡


・13時半頃~(80分) 410号室のお兄様

先ほどはあすかを選んでくれてありがとうございました💕

お風呂ではあわあわで密着できてとても気持ち良かったです♪

何度もスタイルめっちゃ良いって褒めてくれてとても嬉しかったです♥♥

最近少し食べ過ぎ&運動不足なので、ちょっとずつ筋トレ始めました💪
柔らかい身体は残しつつ、健康的になれるように頑張ります🔥

絶妙な力加減で胸を触ってくれてとても気持ちよかったです💕
いっぱい声出ちゃって恥ずかしかったです……///

短い時間でしたが2回できちゃいましたね💮
次は3回挑戦してみましょうね♪

欲しい本は無事買えましたかね?

また梅田に来る際はぜひ遊びに来て下さい🍀
お誘い、お待ちしています♥

あすか🐦

只今出勤中 11:30~17:00

れい

2024年05月08日 14:11

こんにちは!!

お礼日記です💌


先程の120分のお兄さん
ありがとうございました😊

色々お話できて楽しかったです> ̫<
お風呂でイチャイチャするの
めっちゃ興奮しますよねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

おっぱい大好きなお兄さん、
赤ちゃんみたいで可愛かったです👶🏻🎀

この後ご飯食べましたか??

またお時間合った時は是非れいと
遊んでください😊


.
.
れい

只今出勤中 11:30~17:00

れい

2024年05月08日 14:09

こんにちは!!


今日、体調不良につき早退しました(;_;)
オキニトーク下さったお兄さん
ご予定あわずすみません💧

GWの10連勤(昼職+ティーク)を
頑張りすぎたかも( ߹꒳߹ )

次は金曜日出勤ですが、
明日丸1日お休みなので体調回復させて
お兄さんの事癒しますね👶🏻🎀


.
.
れい

只今出勤中 13:00~20:00

れむ

2024年05月08日 13:48

こんにちは❕れむです☺️

本日13時から出勤してます♡( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )

待機室でひとりさみしくお昼ご飯…🥲

今日暇してるお兄様、良かったら会いに来てください🥹🤍

只今出勤中 09:00~19:00

あすか

2024年05月08日 12:36

♡5/8(水)💌🕊お礼です♡


・11時頃~(80分) Rさん

先ほどはお誘いいただいて、ありがとうございました💕

とても素敵な身体でドキドキしちゃいました✨

エステ系のお店は初めてとのことで、少し緊張しちゃいましたが、オイルマッサージも気持ちいいって言ってくれてありがとうございました♥

デスクワークだと上半身疲れちゃいますよね🌀
少しでも楽になっていると幸いです🍀

最後はあすかの胸に顔をうずめていっちゃいましたね///

今日はGWの代休とのことで、1日ゆっくり過ごして下さいね🌷

お昼ご飯は何食べるのかなぁ?

またぜひ遊びに来てくださいね❤
お誘いお待ちしています♪

あすか🐦

只今出勤中 12:00~19:00

いずみ

2024年05月08日 12:36

出勤!!遊んでね!(´˘`*)
待ってるよ!

次回出勤予定 05/09 10:00~16:00

あおい

2024年05月08日 11:53

あおいです!

本日出勤予定でしたが
少し体調が悪く
お休みさせてもらいました😔

体調万全でお兄さまと逢えるように
しっかり治すので
また元気になったら逢いに来てほしいです🥺💗

あおい🌷

只今出勤中 11:30~17:00

れい

2024年05月08日 11:32

こんにちは!!


ロングコースでご予約の方
ありがとうございますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

オキニトークでメッセージしてくれてるお兄さん方も
ありがとうございます😊


れいと遊ぶ時のお願いです🙏


乳首を強く触らないでください🥺

前々回と前回の出勤で
乳首がヒリヒリしてきて、
痛みに耐えながら接客していました。

そして昨日皮が剥けて
ボロボロになっていました😭

優しくさわられると気持ちいけど、
強くされるとただ痛いだけなので
豆腐を触って崩れないくらいの弱さで
お願いしますね🙏🩷


今週は特に生理前なのもあって
肌が弱ってるのでお願いします(;_;)


.
.
れい

只今出勤中 11:30~17:00

れい

2024年05月08日 11:04

こんにちは!!


れいお店到着しました🚗³₃

11:30~17:00出勤なので
ご予約お待ちしております📞


最近ロングコースのお兄さんや
仲良しさんとお風呂入る時、
入浴剤入れてますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

入浴剤好きだから
お兄さんと遊ぶ時の楽しみのひとつなの> ̫<

昨日ヴィレバンで3つ買ってきたよ🩷

今日はちょっと寒いから
イチャイチャぬくぬくしたいなぁ🫂🍼


.
.
れい

只今出勤中 09:00~18:00

ゆりか

2024年05月08日 10:56

おはようございます☀️

9時から出勤してます🍀 ̖́-


やっとのやっとで髪の毛暗くなりました🙇‍♀️最近まで明るかったので前みたいにちょっとは清楚っぽくなったかな🤔


本日も夜までお店にいます🌃
ティークの日でお得に遊べるのでぜひ遊びに来てほしいです^^


お誘い待ってます❕

ゆりか

只今出勤中 11:00~19:00

きょうか

2024年05月08日 09:13

お礼です♪
120分の本指名のお兄様へ
6日はありがとございました(っ*´꒳`*)っ
オールヌードにCセットに!
いつも盛りだくさんありがとうね♪
一緒にお風呂であったまって
えちえちなことして
今日はちゃんとマッサージまでいけたね^ ^
素敵なゴールデンウィークを過ごしていたようで羨ましかったよ🤭
「こっそり抜け出してきちゃった」は嬉しすぎた☆
また来月会えるかな?お誘い待っています❣️

きょうか

只今出勤中 09:00~19:00

あすか

2024年05月08日 09:13

おはようございます🐔
あすか、出勤しています💕

今日はお得なイベント日ですよ🎪

リフレッシュしたい方や、ゆったりしたい方、ぜひ遊びに来て下さいね❤

いっぱい密着して、濃厚なマッサージにします♥♥

今日はおNEWの下着です♪
紫は大人っぽくてテンション上がります💜

お誘いお待ちしています♪

あすか