本日もありがとうございました!
いい感じにお腹減っていないのでのんびりスープでも食べてデトックスしようかな🥣
体の中から綺麗にしよう♪
次回
6/23(火)11:00〜18:00です
まだ二度目できてないお兄様も、初めましてさんもお待ちしております> ₃ <
ひびき💉
こんばんは
最近はこの時間でも明るいから体内時計が狂いそうですね🕰
本日も出勤ですが、完売御礼です🙏🏻
次回のご案内少し空いて
6/23(火)11:00〜18:00です!
ご予約お待ちしております♪
では!!
ひびき🦦
昨日はありがとうございました🤲🏻
とっても充実した1日でしたー!
次回!
6/16(火)11:00〜18:00
です!珍しくお昼間にいるのでぜひお待ちしております☀️
では!!
ひびき🦦
✄-------------------‐✄
以降の今月の予定✨️
6/16(火)11:00〜18:00
6/17 (水)19:30〜22:00
6/23(火)11:00〜18:00
6/24(水)19:30〜22:00
6/25(木)18:00〜21:00
もう少し追加しようかなとは考えております♬.*゚
先程お遊びいただいた方ありがとうございます(*^^)v
咄嗟に最後「お疲れ!」とか言って後々ジワった
また何食べたか教えてね
本日完売です!
ありがとう🥺
次の方楽しみにしてるね〜
また後で!!!
ひびき🦦
こんばんは!!
本日19:30〜22:00で出勤です🙏🏻
次回ご案内21:20頃ですが、遅い時間なのでのんびりお待ちしております〜
華金( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )
今週も1週間頑張りました> ₃ <
週末休みまくるぞー!!!
ひびき🦦