エステ・ティーク 梅田店 TEL:06-6809-7828

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. エステ・ティーク
  2. ストーリーズ

次回出勤予定 05/23 20:00~22:00

ここね

2024年05月15日 15:59

こんにちは、ここねです🍒

本日、22:00まで受付しています!
イベント日なのでいつもよりお得❕
ここねと一緒に遊びませんか😽?

お誘いお待ちしています📞‎💓

次回出勤予定 05/23 20:00~22:00

ここね

2024年05月08日 20:37

🆕口コミありがとうございます🌟🎶

ここねは見た目はギャルだけど・・実は清楚系⁉️
気になる方は是非確かめに来てね‪😉✧


お兄さま方からの口コミや嬉しいお言葉は
日々の励みになっています!
本当にありがとうございます🙂‍↕️💓

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

マイガール登録がまだのお兄さまがいましたら
是非フォローお願いします💛🎵
限定日記ではお顔が見える写真や
ちょっぴりえっちな写真を載せています📸𖤐
オキニトークではここねとメッセージの
やり取りが出来ちゃいますよ〜!
全てにお返事する事は難しいかもしれないですが
こまめにチェックしてお返事返しているので
気軽に送ってみてくださいね💌🎶


5月も月末まで予定出しているので
チェックしてみてください🗓✍🏻
お兄さまからのお誘いお待ちしています‪^_−‪♡

次回出勤予定 05/23 20:00~22:00

ここね

2024年05月05日 20:11

5/3 お礼💌

Hさん(75分)
3日は遊びに来てくれてありがとうございました!

初めてのえっちなお店はいかがでしたか❔
どこ触っても敏感で可愛い声が漏れ出てて
とっても可愛らしかったです💓
マッサージも上手いとたくさん褒めてくれて嬉しい!
またお誘いお待ちしていますね🛁✨️


Yくん(100分)
3日は旅行中に遊びに来てくれて
ありがとうございました!

長旅の疲れは癒せましたか❔
乳首に舌が触れた瞬間に声出てましたね🤭
また大阪へ来られた際は
是非遊びにいらしてくださいね〜


Tさん(75分)
3日は遊びに来てくれてありがとうございました!

とっても敏感であそこをなぞると
体がすごく反応してましたね( ◜︎︎𖥦◝ )♡
今度3回ヌキチャレンジしましょ〜🎶🫧
またお誘いお待ちしています!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

Kさん(100分)
昨日はお仕事終わりに遊びに来てくれて
ありがとうございました!

久々だったみたいで緊張していましたね〜!
目が合うと少し照れくさそうにする姿が
なんとも可愛らしかったです⸝⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝⸝
またお誘いお待ちしています🪼🫧

次回出勤予定 05/23 20:00~22:00

ここね

2024年05月05日 12:35

こんにちは、ここねです🍒

本日も22:00まで受付しています!
予定よりかなり早く出勤したので
たくさんのお兄さまにお会いできるといいなあ

お誘いお待ちしています🎀🎶

次回出勤予定 05/23 20:00~22:00

ここね

2024年05月03日 14:17

こんにちは、ここねです🍒

予定より早いですが出勤しました〜!
本日も22:00まで受付しています!

今日から4連休ですね〜💛🎵
マッサージで日々の疲れを癒して、
いちゃいちゃ楽しい時間を過ごしませんか?

ご予約も承っておりますので
気軽にお店へ電話してみてください📞🌟
お兄さまからのお誘いお待ちしています🏩🫧

次回出勤予定 05/23 20:00~22:00

ここね

2024年05月03日 12:53

4/30 お礼💌

Iさん(100分)
30日はお仕事終わりに遊びに来てくれて
ありがとうございました!
首と腰はスッキリしましたか?

GWはお休みなしということでしたが
あまり無理せず頑張ってくださいね🥲︎✊🏻
またお誘いお待ちしています‎(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)"


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

5/1 お礼💌

Yさん(120分)
1日はご予約ありがとうございました!

おすすめしてくれたショー見ました!
見てるとディズニー行きたくなってきた🐭❤︎
帰りも10時間の移動で大変かと思いますが
気をつけてお帰りくださいね!
またお誘いお待ちしています😌💓


Tさん(80分)
1日は遊びに来てくれてありがとうございました!
パネルより可愛い!と大袈裟なくらい
たくさん褒めて頂き、照れてしまいました🫣︎💕︎

お喋り同士だからお話止まりませんでしたね(笑)
次は120分でお待ちしていますね🏩💋


Tさん(80分)
1日は遊びに来てくれてありがとうございました!
ホテルではお待たせしてしまいすみませんでした😿

お話を聞いていて行動力大事だなと思いました!
なんでもまずは挑戦ですね!
またお誘いお待ちしています🧴🫧


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

5/2 お礼💌

本指名Tくん(80分)
昨日は夜勤明けでお疲れのところ
会いに来てくれてありがとうございました!

相変わらずのチャラ男っぷりが本当に面白くて
こちらが楽しませてもらってしまいました🤭💖
マッサージも性感もスキル🆙してると
褒めて頂けてとってもうれしいです!
クチコミ待っていますねჱ̒^. ̫ .^ (笑)


Tさん(80分)
昨日はお仕事終わりに遊びに来てくれて
ありがとうございました!

会った瞬間可愛い!と大絶賛してくれて
とってもうれしかったです😌💓
2年ぶりのえっちなお店は
楽しんで頂けましたでしょうか❔
また、移動生活でお疲れの体を
ここねに癒させてくださいね〜💆🏻🍃


Kさん(100分)
昨日は遊びに来てくれてありがとうございました!
チョコレートもご馳走さまです🍫🍓

初めましての瞬間からずっと面白くて
ホテル着いてからは下ネタトーク多めでしたね🤭
Kさんと過ごす時間は楽しくてあっという間でした!
またお誘いお待ちしています😻💓

次回出勤予定 05/23 20:00~22:00

ここね

2024年05月02日 12:23

こんにちは、ここねです🍒

本日も22:00まで受付しています!
たくさんのお兄さまとお会いできるといいなあ
マッサージはもちろん、えっちなことも
一緒に楽しみましょうね😻🏩💓

お誘いお待ちしています♪

次回出勤予定 05/23 20:00~22:00

ここね

2024年05月01日 12:23

こんにちは、ここねです🍒

いつもより少し早めに出勤しました〜!
本日も22:00まで受付しています!

ご予約してくださってるお兄さま
ありがとうございます🕊️💓
生憎のお天気なので気をつけてお越しくださいね!
お会いできるのを楽しみにしています🎶🎀

ここねのふわふわおっぱい堪能したいお兄さま
是非お誘いお待ちしています🏩𖤐´-

次回出勤予定 05/23 20:00~22:00

ここね

2024年04月28日 13:19

4/26 お礼💌

Rさん(100分)
26日は遊びに来てくれてありがとうございました!

飲み物の差し入れもありがとうございます🙂‍↕️🌟
初めて飲んだけどすごく美味しかったです💓
会ってすぐに見た目と中身のギャップがありすぎって言われちゃった〜!いいでしょ〜👍🏻🎶
また是非遊びに来てくださいねっ!


Hさん(75分)
26日は飲みの帰りに遊びに来てくれて
ありがとうございました〜!
お話が楽しくて75分あっという間でした!
今度、競馬教えてください🏇✨️✨️

勉強がんばってくださいね✊🏻❤️‍🔥
息抜きしにまた遊びに来てください♪


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

4/28 お礼💌

Yさん(60分)
昨日は遊びに来てくれてありがとうございました!

思ったよりゆっくりしている時間がなくて
あっという間に時間が過ぎちゃいましたね🥹
今度は2回抜き挑戦しましょうね!
またお誘いお待ちしています🕊💛

次回出勤予定 05/23 20:00~22:00

ここね

2024年04月27日 19:01

こんばんは、ここねです🍒

本日も22:00まで受付しています!
限定日記も投稿したのでよければチェックしてね〜
オキニトークも気軽に送ってください🙂‍↕️💓

お誘いお待ちしています🐰🎀

次回出勤予定 05/23 20:00~22:00

ここね

2024年04月26日 14:15

こんにちは、ここねです🍒

本日、22:00まで受付しています!
ゴールデンウィークの予定も出したので
よければチェックしてみてくださいね🗓🌟

お誘いお待ちしています꜀(^. .^꜀ )꜆੭”

次回出勤予定 05/23 20:00~22:00

ここね

2024年04月22日 10:40

4/18 お礼💌

本指名Hさん(120分)
18日はお仕事終わりに遊びに来てくれて
ありがとうございました!
また会いに来てくれて嬉しかったです😻

この前よりも長い時間一緒に過ごせたので
たくさんお話できて楽しかったです!
また次お会いする時までに面白エピソード
集めておきますね〜😆👍🏻💓
Hさんのこといっぱい笑わせちゃおっ♪
またお誘いお待ちしています!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

4/19 お礼💌

Dさん(100分)
19日は遊びに来てくれてありがとうございました!
初大阪は楽しめましたか😌❔

冷麺の話してたら夏が待ち遠しくなりました!
いつか本場の盛岡冷麺食べに行きます( '༥' )
また大阪へ来られた際は是非遊びに来てくださいね❣️


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

4/20 お礼💌

Cさん(80分)
20日はお仕事終わりに遊びに来てくれて
ありがとうございました!

舐めるの上手すぎって褒められちゃった〜!
いっぱい気持ち良くなってくれて嬉しかったです😽💓
またここねとえっちなことしましょうね♪


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

4/21 お礼💌

Yさん(75分)
昨日は遊びに来てくれてありがとうございました!
初めての性感エステはいかがでしたか☺️❔

全身敏感で反応が可愛くていっぱい攻めちゃった!
耳が弱いんですね♪覚えとこ〜♪
また是非遊びに来てくださいね^. ̫.^❤️