エステ・ティーク 梅田店 TEL:06-6809-7828

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. エステ・ティーク
  2. ストーリーズ

次回出勤連絡待ち

りず

2024年04月17日 15:10

こんにちは〜りずです(*^^*)
今日は二回目の出勤!!全然まだ慣れないから緊張しまくりです( ˊᵕˋ ;)
最近は散歩とか出来てなかったから昨日は山登りに行ったの!お陰様で足が痛いー笑
皆さんは散歩とかされますか?もしいい所知ってたら是非りずに教えてね(´˘`*)
お気に入りの部屋着とみんなの写メ日記真似した写真載せとくね( ˶> <˶)՞

次回出勤連絡待ち

りず

2024年04月11日 15:11

4月は桜がやっぱり綺麗ですね❀
この間大阪城に行ってきたんですけど人が多すぎてびっくりしました!皆さんはどの季節が1番好きですか〜?私はやっぱり春かな( *´︶`*)

そうゆえば明石公園って所で念願の手漕ぎボート乗ってきたんですけど楽しかったなぁまた行きたいです^^
皆さんのおすすめスポットもりずに教えてくださいね♡

何載せたらいいか分からないから謎の写真を載せときます(´∀`)

次回出勤連絡待ち

りず

2024年04月11日 13:45

こんにちは^^
初めましてりずと申します
今日は初出勤!凄く緊張してますが頑張りたいと思います꙳★*゚
    • 1