エステ・ティーク 梅田店 TEL:06-6809-7828

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. エステ・ティーク
  2. ストーリーズ

次回出勤予定 05/21 11:00~15:00

にの

2024年05月18日 13:33

こんにちは!にのです(˶ᐢ. .ᐢ˵)


感じてるお兄様の姿ってすごく可愛いですよね🙊💓
にので沢山気持ちよくなっちゃってくださいねっ(՞ ܸ. .ܸ՞)


ご予約してくれてるお兄様ありがとうございます♡˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙♡
もうちょっとで会えるって思ったらドキドキしちゃいますねっ💓💓
お気をつけてお越しください🐰𓈒𓂂𓏸🤍

次回出勤予定 05/21 11:00~15:00

にの

2024年04月30日 17:57

こんにちは!にのです(˶ᐢ. .ᐢ˵)


この前何が良かったか聞いたら全部って言ってくれたお兄様がいてすっごく嬉しかったなぁ~(՞ ܸ. .ܸ՞)💞


マッサージも褒めてもらえることが多くなってもっともっと頑張ろって思えますよねっ( ˶•̀֊•́ ˶)

いつもありがとうございます🌼*・



今日は21:00まで受付をしています!
お時間合うお兄様にのと楽しい時間過ごしませんか??🐰𓈒𓂂𓏸🤍

次回出勤予定 05/21 11:00~15:00

にの

2024年04月28日 14:59

こんにちは!にのです(˶ᐢ. .ᐢ˵)


もうすぐでGWですね😳
お兄様達は予定決まりましたか??
お休みのお兄様もお仕事のお兄様も良いGWを過ごせたらいいなと思いますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡
そしてにのにお話聞かせてくれたら嬉しいなぁ〜⸜🌷︎⸝‍


にののこれからの予定は
4月30日 17:00~21:00と、
5月3日・5日の11:00~16時までの受付で入る予定です!ᕱ⑅ᕱ︎♡

お時間合うお兄様一緒にいちゃいちゃしませんか??(՞ ܸ. .ܸ՞)🌼*・

次回出勤予定 05/21 11:00~15:00

にの

2024年03月27日 14:28

こんにちは!にのです(˶ᐢ. .ᐢ˵)


今日は水曜日なのでイベントしてるみたいです!イベントの日に出勤は初めてなのでなんだかワクワクしちゃいますね🐰💓💓


いつもよりお得に遊べちゃうのでお時間合うお兄様にのといちゃいちゃしていきませんか??(՞ ܸ. .ܸ՞)🧡

次回出勤予定 05/21 11:00~15:00

にの

2024年03月21日 16:22

こんにちは!にのです(˶ᐢ. .ᐢ˵)


ちょっと前まですごく暖かったのに今日は風が冷たいですね😖💦


でもなんだか春に近づいている感じがして嬉しいですね❁⃘*.゚
にのは桜が大好きなのでとっても楽しみです,,>_<,,


今日は17:00まで受け付けしています!
お時間合うお兄様にのといちゃいちゃしていきませんか??(՞ ܸ. .ܸ՞)🧡

次回出勤予定 05/21 11:00~15:00

にの

2024年03月17日 14:58

こんにちは!にのです(˶ᐢ. .ᐢ˵)


会った瞬間にもうちょっと長くしとけばよかったっていうお兄様多いんですよね♡˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙♡


来た瞬間に言ってくださるのはすごい嬉しいし、皆さん可愛い可愛いしてくれるので余計甘えちゃいますよね〜՞ ̥_ ̫ _ ̥՞💞


今日は16時まで受付してます!
お時間合うお兄様にのといちゃいちゃしませんか…??🫣🧡

次回出勤予定 05/21 11:00~15:00

にの

2024年03月08日 15:19

こんにちは!にのです(˶ᐢ. .ᐢ˵)


にのは普段は可愛い感じなのにあっちの方になるとすごく雰囲気がすごく変わるよねってよく言われます՞っ ̫ ‪⊂՞どうやら二面性があるみたい…??🙊🎀



今日は18:00まで受付してます!
にのとイチャイチャな時間過ごしませんか??♡˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙♡

次回出勤予定 05/21 11:00~15:00

にの

2024年03月05日 14:39

こんにちは!にのです(˶ᐢ. .ᐢ˵)


今日はパネルの撮影に行ってきました~🐰🫧
すごく可愛く撮って貰えて大満足です՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡楽しみにしててくださいね??💞


パネル撮影ということで今日は珍しくえちえちな下着履いちゃってます⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡
えっちで可愛い下着はテンション上がっちゃいますよね,,>_<,,


今日は19:00まで受付してます!お時間合うお兄様にのとイチャイチャしていきませんか??(՞ ܸ. .ܸ ՞)"🧡

次回出勤予定 05/21 11:00~15:00

にの

2024年03月03日 14:20

こんにちは!にのです(˶ᐢ. .ᐢ˵)


今の時期はお仕事大変なお兄様が多いのかな??いつもお仕事お疲れ様です🐰🫧𓂃𓈒𓏸


お休みのお兄様もお仕事終わりのお兄様も日頃の疲れをにのが癒せたらいいなぁ~♡˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙♡


今日は18:00まで受付をしています❣️お時間あるお兄様にのに癒されていきませんか??(՞ ܸ. .ܸ ՞)"🧡

次回出勤予定 05/21 11:00~15:00

にの

2024年02月29日 18:55

こんにちは!にのです(˶ᐢ. .ᐢ˵)


今日は退勤しました!なんとまたまた手書きの口コミ貰っちゃいました~ᐡっ ̫ <⸝⸝ᐡありがとうございます!!⸜🌷︎⸝‍


今までで2回目指名したのにのが初めてなんですって!嬉しすぎませんか…?!߹ㅁ ߹)♡


好きな物も覚えててくれて差し入れまでありがとうございます‪🫶🏻️😖沢山感じちゃってて可愛かったですね///

にのはいつでも待ってるんでお兄様のペースで来てくださいね~( ՞ෆ ̫ ෆ՞ )

次回出勤予定 05/21 11:00~15:00

にの

2024年02月25日 18:53

こんにちは!にのです(˶ᐢ. .ᐢ˵)


今日すごく寒いですね𓏲𓇢𓂅🍂
にのが温められたらいいのにっ😖♡
暖かくして風邪ひかないでくださいねっ‪(՞ •̥ · •̥ ՞)‬


今日は21時まで受付してるのでお時間あるお兄様お待ちしてますねっ⸜🌷︎⸝‍
一緒にぬくぬくしましょう??🫣💓

次回出勤予定 05/21 11:00~15:00

にの

2024年02月21日 15:31

こんにちは!にのです(˶ᐢ. .ᐢ˵)


昨日はなんと、!本指名のお兄様からお土産と手書きの口コミを貰ってしまいました~߹ㅁ ߹)♡


どちらも初めて貰ったのですっごくすっごく嬉しかったです🥰ありがとうございます(՞ ܸ. .ܸ՞)


可愛いね~って言ってくれて照れちゃうって言ってたけどずっと言ってくれるからこっちが照れちゃう!!🙈💭

次はもっともっと気持ちよくしちゃうので覚悟しててくださいねっっ( *¯ ꒳¯*)💓