エステ・ティーク 梅田店 TEL:06-6809-7828

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. エステ・ティーク
  2. ストーリーズ

次回出勤連絡待ち

ふうか

2024年03月10日 14:00

こんにちは〜✨

今日は14時から出勤です!
22時までいるので良ければ会いに来てください🥰

待ってまーす(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)

次回出勤連絡待ち

ふうか

2024年03月08日 13:59

こんにちは✨

本日14時から出勤です!
22時までいるので、是非会いに来てください〜🫶

リラックスした時間を過ごしていただけるように今日も頑張ります💪

お待ちしてます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)

次回出勤連絡待ち

ふうか

2024年03月07日 23:07

退勤しました〜✨

会いに来てくれたお兄様、本当にありがとうございます😊

私が逆に楽しい時間過ごさせてもらってました笑
楽しかった、癒されたなーって少しでも思ってくれてたら嬉しいです😣

また是非会いに来てくださいね♡

次回出勤連絡待ち

ふうか

2024年03月07日 13:52

こんにちは✨

14時から出勤です!
今日もラストまでいるので、お時間合えば是非会いに来てください🫶

今日も癒しの時間をお届けできるように頑張ります😊

待ってます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)

次回出勤連絡待ち

ふうか

2024年03月06日 22:38

退勤しました!

今日会いに来てくれたお兄さんありがとうございましたー✨✨
まだ慣れなくてバタバタしちゃってごめんなさい💦
少しでも楽しい時間だったと思ってくれてたら嬉しいです!

明日14時からなので、是非会いに来てください😊

お待ちしてます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)

次回出勤連絡待ち

ふうか

2024年03月06日 13:58

こんにちは✨

出勤しました!
今日は14時~22時までいるので、会いに来てくれたら嬉しいです(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)

癒しの時間をお届けできるように頑張ります⸜🌷︎⸝‍

次回出勤連絡待ち

ふうか

2024年03月05日 20:54

はじめまして!ふうかです✨

今日から精一杯頑張ります(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)

素敵なお兄様とお会い出来るのをドキドキしながらも、楽しみに待ってます♪
    • 1