エステ・ティーク 梅田店 TEL:06-6809-7828

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. エステ・ティーク
  2. ストーリーズ

次回出勤予定 05/21 11:00~16:00

はるな

2024年05月18日 11:12

こんにちは♡

やっと土曜日ですね…😆

お昼までしかいませんが、会いに来てくれたら嬉しいです(*^^*)

次回出勤予定 05/21 11:00~16:00

はるな

2024年05月17日 19:05

こんにちは( ˶'ᵕ'˶)

今日は22時まで受付してます♡

よかったら会いに来てね︎^_^︎^_^

次回出勤予定 05/21 11:00~16:00

はるな

2024年05月15日 13:23

出勤しました♡
本日は19時まで受け付けてます✌️

次回出勤予定 05/21 11:00~16:00

はるな

2024年05月14日 20:04

マイガール限定の動画をアップしました⤴️

良かったらチェックしてね!

次回出勤予定 05/21 11:00~16:00

はるな

2024年05月14日 11:19

こんにちは♡今日は16時まで受付してます!

あと再度20-22時でも受付してるので、良かったら顔出してください( ˊᵕˋ*)

次回出勤予定 05/21 11:00~16:00

はるな

2024年05月11日 12:02

こんにちは♡

今日は本指名の方が16.30から120分のご予約をしてくださってるとの事…嬉しい!!

それまで空いてますので、遊びに来てくれたら嬉しいな♡

次回出勤予定 05/21 11:00~16:00

はるな

2024年05月07日 20:01

こんばんは♡

ゴールデンウィーク明けのお仕事お疲れ様ですm(_ _)m

お仕事終わりに顔見せに来てくれたら嬉しいな…♡
    • 1