電話アイコンTEL
  1. エステ・ティーク
  2. ストーリーズ

ストーリーズ

次回出勤予定

らむ

本日もご来店ありがとうございました♡

❤️100分のお兄さん❤️
パネル指名いただいてとても嬉しかったです!!
お話も沢山して、癒されると言って下さり楽しんでいただいてわたしも嬉しいです🥺
また来てくださいね!!
お待ちしてます🌟

💜75分のお兄さん💜
初御来店のお兄さんで、選んでいただきありがとうございます😊
緊張してる感じが可愛くて良かったです笑
お話もたくさんできて嬉しかったです!
またのご来店おまちしてますっ!


まだまだ暑いですが
元気になるためにティークに来てくださいね✨️😳
よろしくお願いします✨️
次回出勤予定

らむ

本日久しぶりの出勤です✨️
手が鈍ってるかも😭笑

さぁ夏もそろそろ終わり…?ですね!笑
夏の思い出ティークで作りませんかっ🥺

お仕事終わりの方も、今日お休みで梅田に遊びに来てる方お待ちしてます♥️

容姿もパネル撮った時と変わったので見に来てねっ📸
次回出勤予定

らむ

本日もありがとうございました✨️

♥️75分のお兄さん♥️
パネルで選んでくださって、初ティークとの事で少し緊張してたと思いますがしっかり2回も、、、☺️笑
感度が良くて恥ずかしがってたので私も火がつきました🙈笑
また来てくれると嬉しいなぁ、、🥹
待ってますね笑

♥️75分のお兄さん♥️
なんとなんと3回目のご指名ありがとうございますっ🥹
前回から1ヶ月ぐらい空いてたので久しぶりな感じがしました、、🥹
いつも2回も気持ちよくなってくれて、らむは嬉しいです✨️笑
4回目のご指名も待ってますねっ☺️
お仕事に疲れたら来てくださいっ笑

次回の出勤は未定です💦
またわかり次第更新させて頂きますね、、🥹🥹
次回出勤予定

らむ

本日出勤してまーす✨️

暑くて汗たくさんかいたとおもうのでティークで流して、癒されて涼しいお顔になりませんか??笑
お仕事頑張ったご褒美にどうですか?☺️☺️

写メ日記見てくれてるお兄さんのことお待ちしてますねっ🥹
次回出勤予定

らむ

本日もご来店ありがとうございました✨️

♥️80分のお兄さん♥️
大阪にお仕事できているとの事でお疲れの中来て下さってお選び下さって嬉しかったです☺️
疲れを取るために癒しを求めていたのでマッサージたくさん頑張りました!笑
気持ちいいって褒めてくださって胸もずっと綺麗って言ってくれて嬉しかったです✨️
また大阪に来た時はぜひいらっしゃってください😊
お待ちしてますっ!!

次回の出勤は7月19日の金曜日です!!
お待ちしてます✨️
次回出勤予定

らむ

出勤しました〜✨️
めっちゃくちゃ暑い中ですが、来てくれると嬉しいし、いっぱい癒しちゃいます🥹
髪色も染めたので見に来てほしいなぁ、、笑

らむは今日も元気にお待ちしてます🌟
次回出勤予定

らむ

本日もむしむしした中のご来店ありがとうございました✨️

♥️75分のお兄さん♥️
初泡洗体との事で癒されたくてきたとの事でパネルで選んで下さってとても嬉しかったです✨️
ご対面した時から綺麗と褒めて頂いて、お風呂の時も体がえろくてキレイってまたまた褒めて頂いて自己肯定感爆上がりです!笑
また来るって約束したので待ってますねっ💕︎

次回の出勤は先にはなりますが、17日の出勤です✨️
それまでに出勤できたらするので要チェックです!笑
お待ちしてますっ☺️

この飲み物大好きなのでツーショット📸笑
次回出勤予定

らむ

本日出勤してますっ✨️
本当は明日の出勤予定だったんですが、急遽入れなくなり本日出勤です、、🥲🥲
19時から終電の時間までいるので来てくれると嬉しいなぁ、、🥹

いっぱい癒せるように頑張るので待ってますね✨️
次回出勤予定

らむ

本日もありがとうございました✨️

♥️100分のお兄さん♥️
お顔を合わせた瞬間からずっとキレイとか可愛いとか褒めてくれてて嬉し恥ずかしかった🥹
朝からお仕事で、疲れを取るために来てくれたみたいで、帰る際はすごいリフレッシュして気持ちよく帰れるって言ってくださって嬉しかったです✨️
また来てくれるの待ってますねっ笑

次回の出勤は10日です✨️
お待ちしてますねー!
次回出勤予定

らむ

本日短時間の突撃出勤🥹

いきなりの出勤だったのにも関わらず
いきなり指名入って嬉しいです😭

今日は短時間なのでもう他のお兄さんをお相手することが出来ないですが、また来てくれると嬉しいです✨

今日も頑張りますっ♡♡
次回出勤予定

らむ

本日もありがとうございました✨️

♥️75分のお兄さん♥️
2回目のご来店ありがとうございます😊
まさかの2回目も来てくれて嬉しかった🫶🏻‪
75分の中で2回も気持ちよくなってくれて嬉しかったです☺️
また癒しが欲しい時に来てくれると嬉しいなぁ🥹

💜100分のお兄さん💜
パネル指名で選んでくださったお兄さん✨
お話とっても面白くてノリも良くて100分がとっても早く感じました😂
2回も気持ちよくなってくれて、いっぱい褒めてくれてまた来るって言ってくれて嬉しかったです☺️
また待ってますね😳

次回の出勤予定は7/9です!
次回出勤予定

らむ

本日出勤しております、らむですっ✨️
飛び入り出勤なので、来てくれたら大変喜びます🥹笑
皆さんの癒しに慣れるよう頑張ります!!
ぜひ待ってます✨