電話アイコンTEL
  1. エステ・ティーク
  2. ストーリーズ

ストーリーズ

本日出勤予定

ひめ

こんばんは、ひめです🧸💝

明日12時から超超超超超ー‼️久しぶりの出勤です(≧∇≦)
暑くてしにそうやけど、毎日がんばってるお兄様と💞
癒しの時間🥰が作れるといいな...
本日出勤予定

ひめ

こんばんは、ひめです🧸💝

あした11時から出勤します(*^^*)

1週間おわったと思ったら、またすぐはじまる。。
日曜日はみんなおやすみかな?🤔
貴重なおやすみやけど、ひめとのイチャイチャ♡に使ってくれると嬉しいです🥺💖

あした、お待ちしてますm(_ _)m
本日出勤予定

ひめ

こんばんは、ひめです🧸💝

あした9時から出勤します(*^^*)

朝イチで出勤いつぶり?!すぎて、起きれるか不安ではありますが。。(笑)

あいにきてくれるお兄さまがいるとがんばっておきれます😊♡♡

えっちなひめに💖いやされにきてください😍
本日出勤予定

ひめ

こんばんは、ひめです🧸💝


明日11時から出勤します‪( . .)"‬💖

日曜日の出勤ひさしぶりでドキドキ(*´°`*)
どんなお兄さまが会いに来てくれるのかな(´・_・`)
緊張しながら😳💦出勤します笑

お時間の合うお兄さまぜひお待ちしております(*^^*)
本日出勤予定

ひめ

こんばんは、ひめです🧸💝

あした10時から出勤します(*`・ω・)ゞ

最近また急に暑くなってきて🥵

まいにちお洋服えらぶのが大変ですよね😵


明日はどんなお洋服がいいかな?🤔

会えるお兄さまはどんなのがいいか教えてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

お待ちしております(*^^*)
本日出勤予定

ひめ

こんばんは、ひめです🧸💝

あした朝10時から出勤予定です(`•∀•´)✧

出勤頻度がいままでより減ってしまいそうなので。。

とってもとってもレアキャストになっちゃう🥺🌟

ひめとあえるお兄さまはラッキー🍀
そんなお兄さまに出会えるひめもラッキー🍀

というわけで。。

明日お待ちしております(*^^*)
本日出勤予定

ひめ

こんばんは、ひめです🧸💝

あした9時から出勤します(*^^*)♡
めずらしく朝からの出勤なので、あいにきてくれたら嬉しいです🥺💖

たくさんイチャイチャ♡できたらいいな🥰
お時間の合うお兄さま方ぜひお待ちしております(*^o^*)
本日出勤予定

ひめ

こんばんは、ひめです🧸💝


明日11時から出勤します🫢🫶🏻🎶


実は
ブラをはずしたら見える、えっちな🔞ほくろがあるんです🤭💓


ほくろは前世でキス😘された場所にできるって言うけど
えっちな前世ですね😂(笑)

脱がないとわからないので🫢直接確かめにきてください🥹♡
本日出勤予定

ひめ

こんばんは、ひめです🧸💝

明日10時から出勤します(*^^*)♡♡

GWおわっちゃって、5月病。。なおにいさまももういるのかな?🤔

ひめは年中無休で5月病やけど😂

えっちなマッサージで癒します(* ´ ` *)ᐝ

おまちしてます(#^.^#)
本日出勤予定

ひめ

こんばんは、ひめです🧸💝

明日11時から出勤します(*^^*)♡

GWももう終わっちゃう。。



すでに5月病で、出勤できなかったりもしたけど🥲

まだまだGW満喫しましょう🎵

お店でまってます(☆∀☆)
本日出勤予定

ひめ

こんばんは、ひめです🧸💝


明日11時から出勤します(*^^*)

本格的に祝日の連休はじまって、お休みのお兄さまも多いかな?🤔

ぜひあそびにきてほしいです🥰ぜったいぜったい喜んでもらえます🥹♡


お時間のあうおにいさまお待ちしております(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)
本日出勤予定

ひめ

こんばんは、ひめです🧸💝

めちゃくちゃお久しぶりになってしまいました...💦

明日10時から出勤します(*^^*)


とっても久しぶりなので緊張していますが💓💓
たくさんのお兄さまに可愛がってもらえるように🥰癒せるように🥺
がんばります😍