電話アイコンTEL
  1. エステ・ティーク
  2. ストーリーズ

ストーリーズ

本日出勤予定

ここ

ここです( ¨̮ )

17時半から出勤です
ご予約ご来店お待ちしてますꈍ .̮ ꈍ



9/14のお礼です↓↓



17時から120分のお兄さんへ

ここを選んでくれてありがとう❕

しっかりホームページ吟味して私を指名していただいたの嬉しいです( ˊᵕˋ*)

お礼日記をちゃんと書いてるのがポイント高いって言われて、努力が報われた気持ちになったし

何よりいっぱいある私の写メ日記全部読んだことにびっくり( ॣ ö ॣ)

今まで会った子の中で一番可愛いって言ってくれたの嬉しかったな( ◜ᴗ◝ )
これからも一番でいれますように笑

お兄さんの理想の流れで4月ぶりの2度ヌキができてよかった❕喋ってたら120分あっという間でしたね( ˶°⌓°˶)

次もまた会いたいな✨
お誘いまってるね❕

------------------------------

19時半から80分のお兄さんへ

ここを選んでくれてありがとうございました

見た目のイメージと真逆だし、性格も私と正反対で驚かされることばかりでした(ᯅ̈ ;)

私もお兄さんと同じ性格だったら人生だいぶ濃かったんだろうな( ๐_๐)
その好奇心旺盛の性格分けてほしい笑

プレイでは2度目の時、時間も迫ってたからだいぶ集中してくれてタイミングよくタイマー鳴ったと同時に、、でしたね笑

結局買えなかったリュックサック、お気に入りのモノが見つかりますように(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)

梅田きたらまた寄ってくださいね|⩊・)ノ⁾⁾

-------------------------------

21時過ぎから80分のお兄さんへ

ここを選んでくれてありがとう❕

対面した時ニコニコで爽やかかつ礼儀正しかったので、会って3秒で「あ、絶対いい人だ」って思いました(˘͈ᵕ ˘͈ *)

あとリンゴみたいに赤いほっぺたも可愛かった(◍︎´꒳`◍︎)

お兄さん自身びっくりしてたけど、1回目の時点で2回分でちゃってたのかもしれないですね( ˶°⌓°˶)

マッサージで足が少し軽くなったようで嬉しいです( ´ • ·̫ • ` )

帰り道でお兄さんの意外な一面を知れてびっくりだけど、ほどほどに( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

あまり大阪来ないと思うけど、お店来た時はまた待ってるね❕
本日出勤予定

ここ

こんにちは( ¨̮ )
ここです


16時からラスト受付時間まで出勤です❕

時間が早く過ぎることは歳をすぐ重ねるようで嫌だけど

この暑さ終わりにしたいから早く秋冬こないかな笑

夏より冬派なので( •̀ •́ゞ)

皆様も体調に気をつけてお過ごし下さい

それではお誘いお待ちしてます|⩊・)ノ⁾⁾



9/12のお礼です↓↓



19時から100分の静岡のお兄さんへ

ここを選んでくれてありがとうございました❕

お部屋着いてすぐ、これでご飯でも食べてねってチップまで頂けて、、本当にありがとうございます✨( i _ i )

お兄さんのタイプにささったようでたくさん顔を褒めてくれて嬉しかったです( ⸝⸝⸝• ̫ • ⸝⸝⸝ )

修行も兼ねてお店にきているお兄さん。
最初危ういかなってなったけど、やり方変えたらすぐ発射できたので、修行は良い結果で終えましたねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

お仕事すごく頑張ってて尊敬します✨
お兄さんのやっている事がずっと上手くいきますように❕

また会えることを楽しみにしています|⩊・)ノ⁾⁾

--------------------------

19時半から80分のお兄さんへ

ここを選んでくれてありがとうございました❕

元々私目当てでお店に来店してタイミング合えばってことだったんですが、無事に対面することができてよかったです( * ˙˙ )*

顔とスタイル嬉しい言葉で褒めてくれて嬉しかった(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)

お尻フェチってこと後から知ったから、あまりお尻見せれなくてごめんなさい( ߹꒳​߹ )

私はお尻がコンプレックスだけど、形を褒めてくれて少し自信がつきました

乳首はほとんど感じないとのことで手単体での攻めになりましたが、ちゃんと2度ヌキできてよかったぁ( ˶'ᵕ'˶)

優しいお兄さんで80分間楽しかったしあっという間でした૮ . ̫ . ა
またお誘いお待ちしてます❕


.
本日出勤予定

ここ


ここです( ¨̮ )


先程100分の静岡のお兄さんありがとうございました❕

後日お礼書くのでチェックしてね( * ˙˙ )*



残り時間私と時間を過ごしてくれるお兄さん、今すぐご案内できるのでお待ちしてます(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)



.
本日出勤予定

ここ

ここです( ¨̮ )


時間いつもの如くずらしてすみません( ߹꒳​߹ )
18時から出勤です❕

いつもより短い時間ですが、今日も素敵な出会いがあればな( * ˙˙ )*

お誘いお待ちしてます✨


9/8のお礼です↓↓



17時半から75分のお兄さんへ

ここを選んでくれてありがとうございました

低姿勢なお兄さんだったので、私も良い気分で時間を過ごすことができましたꈍ .̮ ꈍ

他のお店だと大体ヌキは1回で終えるから、お兄さんにとっては初めての2度ヌキ挑戦で

2回目は不発だったけど1回目の時の勢いがすごかったので、そこで全部果てたのかも🫢

その日はぐっすり眠れたと思うので、今週もお仕事頑張って下さい( ◜◡◝ )✨

またお誘いまってるね

----------------------------

19時後半から75分のお兄さんへ

ここを選んでくれてありがとう

私と同い年なのでなんだか親近感( 'ᢦ' )

寮生活でなかなかムラムラを発散できなくて、あの日まで溜めてしまいましたね(っ ̫ ; ˘)

2回連続お店でイケなかったって言ってたから不安だったけど、無事発射できてよかったし嬉しかった(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)

厳しくて大変な業務や環境を耐えて、日々頑張ってるお兄さんすごく尊敬します✨

今月色々変わってお仕事も大変になると思うけど、気晴らしにまた遊びにきてね( * ˙˙ )*

---------------------------

21時後半から75分のお兄さんへ

ここを選んでくれてありがとうございました

周りが数人で食べてる中、1人で焼肉食べてきたの強すぎて、1人鍋とかもいけちゃいそうですね( 'ᢦ' )

乳首を強く噛んでほしいって言われた時は噛みちぎってしまうんじゃないかって

一抹の怖さはありましたが、なかなかできない体験をさせて頂きました✨(乳首は無事)

2回目の時、2回目とは思えない飛びようでびっくりしましたね( ˊᵕˋ*)

また会いたいって言ってくれた時嬉しかったから、次もお会いできるの楽しみにまってます!
本日出勤予定

ここ

ここです( ¨̮ )


先程75分のお兄さんありがとうございました❕

後日お礼書きますʕ ◦`꒳´◦ʔ


今すぐご案内できます(っ´ω`c)
残り時間お誘いお待ちしてます🐰


.
本日出勤予定

ここ

ここです( ¨̮ )


急遽ですが17時から出勤です

癒されたいお兄さんからのお誘いまってるよ"(∩>ω<∩)"


(間違ってる箇所があったので投稿し直しました)



9/7のお礼です↓↓



17時半から80分のお兄さんへ

ここを選んでくれてありがとうございました

すごくほんわかした口調と雰囲気のお兄さんだったので、私までほんわかになるし

時間がゆっくり過ぎていってるような感覚になりました( ˊᵕˋ )

シャワーの時とか着替えてる時に、私をじーっと見ていることが多くて、理由聞いたら「可愛いから」って知ってニマニマ(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)

今日は始めから1度ヌキ希望でしたが
お兄さんを攻めてみて2度できそうだったから、次回は挑戦するのもアリかも✨

また遊びに来てくれるの待ってます( ¨̮ )

-----------------------------

19時すぎから80分のお兄さんへ

ここを選んでくれてありがとうございました

細い子が好きということで、パネルの感じから私を選んでくれて、結果お兄さんの期待に応えることができてよかったです( ੭ ˙˙ )੭

お兄さんのお尻、ここ近年で見たお尻の中で一番って言っていいぐらい私の好きなお尻をしてたので交換したいぐらいでした( ߹꒳​߹ )

余裕ができたら尻トレ始めようかな✨( ◜◡◝ )

2度ヌキいかがでしたか?敏感さんだったので攻めるの楽しかったです(oˆ罒ˆo)

大阪にお仕事で来られた際はまた遊びに来てくださいね



.
本日出勤予定

ここ

ここです( ¨̮ )


急遽ですが17時から出勤です

癒されたいお兄さんからのお誘いまってるよ"(∩>ω<∩)"



9/8のお礼です↓↓



17時半から80分のお兄さんへ

ここを選んでくれてありがとうございました

すごくほんわかした口調と雰囲気のお兄さんだったので、私までほんわかになるし

時間がゆっくり過ぎていってるような感覚になりました( ˊᵕˋ )

シャワーの時とか着替えてる時に、私をじーっと見ていることが多くて、理由聞いたら「可愛いから」って知ってニマニマ(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)

今日は始めから1度ヌキ希望でしたが
お兄さんを攻めてみて2度できそうだったから、次回は挑戦するのもアリかも✨

また遊びに来てくれるの待ってます( ¨̮ )

-----------------------------

19時すぎから80分のお兄さんへ

ここを選んでくれてありがとうございました

細い子が好きということで、パネルの感じから私を選んでくれて、結果お兄さんの期待に応えることができてよかったです( ੭ ˙˙ )੭

お兄さんのお尻、ここ近年で見たお尻の中で一番って言っていいぐらい私の好きなお尻をしてたので交換したいぐらいでした( ߹꒳​߹ )

余裕ができたら尻トレ始めようかな✨( ◜◡◝ )

2度ヌキいかがでしたか?敏感さんだったので攻めるの楽しかったです(oˆ罒ˆo)

大阪にお仕事で来られた際はまた遊びに来てくださいね



.
本日出勤予定

ここ



こんにちは\( ¨̮ )/


写メ日記ちょっとお久しぶりです

昨日遊んでくださったお兄さんのお礼は後日投稿します( * ˙˙ )*



本日22時受付終了で出勤しておりますので、ご予約ご来店お待ちしてます✨



.

本日出勤予定

ここ



こんにちは\( ¨̮ )/


今日は13時半〜20時受付終了で出勤です


風も吹いて気温も低いからほとんど汗かかずに出勤できたの嬉しい‎|•'-'•)و


今日もたくさんお誘いまってます✨



8/29のお礼です↓↓



19時半から80分のお兄さんへ

ここを選んでくれてありがとうございました

お風呂で洗体をしている時、とても敏感屋さんだったので

ベッドで攻めるの楽しみにしていました✨

興奮している時はアドレナリン?が出ているのか、痛みを感じないのは初めて知りました

お兄さんの心を癒せることができて嬉しかったです( ˊᵕˋ )

またリフレッシュしに遊びに来てください!

---------------------------

21時から80分の奈良のお兄さんへ

ここを選んでくれてありがとうございました

後輩さんを慰める為に梅田にでて相談に乗ってあげてたの、すごく優しいなと思いました

お風呂場ではできなかったけど、ベッドでは気持ちよくなってくれてよかったです

違うお店でのエピソード、色々クセあって面白かったけど

ここでは安心して楽しんでくれたかな(՞˶・֊・˶՞)

また遊びに来てくださいね
本日出勤予定

ここ

こんにちは\( ¨̮ )/


16時〜22時まで出勤します

今日は気温がいつもより低くていい感じですが、天気が悪めですねт  ̫ т

会いにきてくれるお兄さんお待ちしてます( ˊᵕˋ )♡



8/27のお礼です↓↓



19時すぎから100分のお兄さんへ

ここを選んでくれてありがとうございました

初めての性感マッサージで
思い立ってフラっと寄った感覚やったからか

普通のヘルスと違うルール等に驚かれていましたね笑

始めから一回希望だったので、時間かけて丁寧にスッポンしました( ⸝⸝⸝• ̫ • ⸝⸝⸝ )

足の筋肉が不思議なくらい早く柔らかくなるマッサージはたくさん歩いた日にやってみる!

またご来店お待ちしてます✨

----------------------------

21時から80分の本指名のお兄さんへ

最近ぶりのお兄さん!

まさかこんな早くまた会いに来てくれるとは思わなかったから

対面した時すっごく嬉しかったよ
お兄さんにも伝わってたと思うけど笑

今回はお風呂でもできてよかった
テディベア座りがよかったのかな?

また来てくれてお兄さんの苦手なこと復習できたから、次会った時全部覚えれてる自信しかないですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

次も楽しみにしているね✨
本日出勤予定

ここ



ここ待機中です( ˊᵕˋ )


ご来店とお誘いお待ちしております❕🐰


昨日は一日お休みだったんですが、ずっと食べたかったお寿司をやっと食べれて幸せでした(՞˶・֊・˶՞)

本日出勤予定

ここ



こんにちは


本日16時から出勤です🌟

今日もお誘い楽しみにまってます(՞˶・֊・˶՞)





8/25のお礼です↓↓



16時半過ぎから75分のお兄さんへ

ここを選んでくれてありがとうございました

お兄さんは落ち着いていておっとりした感じが印象的でした

足フェチのお兄さんのお望み通り、足コキでやらさせて頂いて、そのままフィニッシュ( ˊᵕˋ )

私も人生で初めて足でいかせれたから達成感とともに嬉しい気持ち✨

すでにコツを掴んだ気がするから、またやらせてほしいな( ੭ ˙˙ )੭

またご来店お待ちしてますね

--------------------------

18時半過ぎから75分のお兄さんへ

ここを選んでくれてありがとうございました

最初対面する前にお見かけした時、陽キャって感じで勝手ながら怖いイメージを抱いてしまったけど

会ったらすごく礼儀正しくて優しくて面白いお兄さんで、最初の印象はすぐ払拭されました( ⸝⸝⸝• ̫ • ⸝⸝ )

今まで夜の店で会った女の子の中で一番可愛いって言ってくれたことと

ホスピタリティがすごいって褒めてくれて嬉しかったです✨

2度抜きはできなかったけど満足してくれてよかった( * ˙˙ )*

また次もまってるねꕤ︎︎·͜· ︎︎

-----------------------------

20時から100分のお兄さんへ

ここを選んでくれてありがとうございました

川で溺れたエピソード衝撃すぎて、もし違う運命だったらお兄さんと私は出会ってなかったんだ、、(泣)

学校の先生やってたときの話も結構大変そうで、自分の子どもの頃の先生もこんな思いをしていたのかなって(;_;)

2度抜きできるか不安にしてはったけど、攻めてみたら全然余裕やわってなって、ゆっくり時間かけてフィニッシュ✨

フットサルで痛めた左足首、何事もなくこのまま治りますように、、❕

またご来店お待ちしてます💫