電話アイコンTEL
  1. エステ・ティーク
  2. ストーリーズ

ストーリーズ

本日出勤予定

とうふ

お久しぶりです❕とうふです❕ちょっとしばらく体調を崩していました、、💦
ようやく復活したので19日から出勤させていただきます💭
またいろんな方にあえるのたのしみにしてます♡
本日出勤予定

とうふ

こんにちは、、とうふです、( ; ; )大寝坊かましまして本日おやすみ頂きました、、ほんとに申し訳ないです、、、🥲🥲
本日出勤予定

とうふ

出勤したけどまだ目が覚めてません、、ねむい❕
とうふです(っ﹏-) .。
おこしにきてくださーい💭
本日出勤予定

とうふ

わーい❕とうふです^_^
本日初出勤だから誰も来てくれないかなあとか不安がたくさんだったのですが、優しいお兄様方に助けられて、無事なんとか初出勤おえました、、( ; ; )❕
つぎはどんな方と出会えるかな❕ゆかい❕
本日出勤予定

とうふ

初めまして❕
本日初出勤のとうふです❕
初めましてなので、ちょっと自己紹介のせておきます^_^
好きな食べ物はパイナップル❕口癖は愉快です^_^
よろしくお願いします🐰🎶
    • 1