電話アイコンTEL
  1. エステ・ティーク
  2. ストーリーズ

ストーリーズ

本日出勤予定

まな

こんにちは!まなです✨(╹◡╹)



先日出勤した時は全ての枠埋まって忙しくて日記書けませんでした。たくさんのお兄様方ありがとうございました(>_<)



本日久しぶりに出勤しています!!




今日もたくさんのお兄様に会えますように(╹◡╹)♪


まな
本日出勤予定

まな

こんにちは!まなです✨(╹◡╹)

100分指名のお兄様、ありがとうございました!!


まなのエステデビューさせてくださって感激した(╹◡╹)♡


体のマッサージも、えっちなマッサージも、たっっくさん褒めてくださって嬉しかったなぁ✨


お話もめっちゃ気あって盛り上がったし(╹◡╹)♪


またあえたらなっ!!
               まな
本日出勤予定

まな

こんにちは!まなです✨(╹◡╹)

まだまだ外は暑いですが、みなさま元気でしょうか(>_<)


もしも、お疲れになった方がいらっしゃったら、まなが全力で癒します♪♪


エアコンの効いた、涼しい部屋で、ゆっくりしませんか??
             まな
本日出勤予定

まな

はじめまして‼️本日より出勤することになりました、まなです💗✨
緊張していますが…😵よろしくお願いします‼️‼️

たくさんのお兄様と出会えたら嬉しいです🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️


           まな💗
    • 1