電話アイコンTEL
  1. エステ・ティーク
  2. ストーリーズ

ストーリーズ

次回出勤予定

いおり

こんにちはいおりです🤍

本日二回目の写メ日記✨️見てくれてる???

いつも似たような写真になっちゃってごめんなさい💦
よく、足が細くてキレイと褒めていただけるので、足の写真多めです笑
自意識過剰になっちゃいそうです🥹

コスプレしたりとか色々バリエーション増やしていきたい!
写メ日記の写真撮ったりとかして欲しいから、お兄さまに今度お願いしようかな?💭

まだまだ受付中です🎶
遊んでくれるお兄さまお待ちしています🙌🏻
次回出勤予定

いおり

こんにちは!いおりです🤍

本日16時まで受付で出勤しています🎶

11時1番で予約してくれたお兄さま
ありがとうございます!✨️
遠方からお越しとのこと⁉️
いおりには体験したことの無いようなスケールのでかい体験をいっぱいされてて、
お話してて凄く勉強になりました笑🫡
最後時間足りるかな?とドキドキしたけど無事に気持ちよくなって貰えて良かったあ🤍また大阪に来た時は会いに来てね🙌🏻

今日もびっくりするくらい暑いなあ🥹
お風呂とマッサージでスッキリ気持ちよくなろう❓✨️
お時間あうお兄さまぜひお待ちしています!🤍

いおり

次回出勤予定

いおり

こんにちは、いおりです‼️
本日退勤致しました!
来てくれたお兄さまありがとう🤍🤍

206号室のお兄さま

対面した瞬間から可愛い!と褒めてくださいました!いおり嬉しい~~~😭
マッサージも気持ちい上手だよと褒めて下さり少し自信が出ました笑
2回も気持ちよくなれるかな?と不安がってけどしっかり2回気持ちよくなってくれてた🤍🤍嬉しかったなあ

405号室のお兄さま

会った瞬間すごい綺麗!!と有難いお言葉を、、、ニヤニヤしちゃいました笑
遠方から来られてるようで奇跡的な出会いになりました🤍お風呂とベッドで2回気持ちよくなってくれて嬉しかった🤍
また大阪に来たら来てくれたら嬉しいなあ、、💭

次回出勤は木曜日の予定、、?(変わるかも😭)ぜひぜひ会いに来てね~~~!!

いおり
次回出勤予定

いおり

こんにちは!いおりです🎶

1番目に会ってくれたお兄さまありがとうございました🤍
本日14時締切で出勤してます🥹

会いに来てくれるお兄さまお待ちしています🤍🤍会いたいなあ💭
次回出勤予定

いおり

こんにちは✨いおりです!

今日はドキドキの初出勤でした🤍
逢いに来てくれたお兄さまありがとうございました🤍

801号室のお兄さま

なんと記念すべき初めてのお兄さま✨️
全然慣れてなくておぼつかない私を暖かく見守ってくれ、そんな私が可愛いと言ってくれて嬉しかったなあ🤍
なんとマッサージのやり方を教えてもらうために選手交代!2回も気持ち良くなってくれて嬉しかった🤍

202号室のお兄さま

ドアを出て初めて会った瞬間から可愛いと沢山褒めてくれてとっても嬉しかった🤍イチャイチャが好きとの事で、たくさんくっつきギューできて楽しかったなあ🤍
持って帰りたいと言ってくれて恥ずかしかったけど嬉しかった🤍

603号室のお兄さま

パネルより全然可愛い!と嬉しいお言葉で褒めて頂きるんるん気分でした♪
たくさんお話できてお話上手なお兄さまでした!私もお話するのが好きなので楽しい時間でした🤍気持ちよくなって貰えたかな?そうだったら嬉しいなあ💭

次回の出勤は17日火曜日の10時からです!
お兄さまとお会い出来るの楽しみにしています🤍🤍

いおり
次回出勤予定

いおり

初めまして!
エステティークのいおりです🎶

実は今日が初めての出勤なんです(* ॑ ॑* )
緊張する、、!

初めてのことでドキドキですが、
お兄さまに気持ちよくなってもらえるように頑張ります🤍🤍

たくさん遊びに来てね🤍
    • 1