電話アイコンTEL
  1. エステ・ティーク
  2. ストーリーズ

ストーリーズ

次回出勤予定

かなた


こんにちは、かなたです🦋‪🫧


昨日は体調不良でお休みをいただき
本日も時間変更して15時までとさせていただいております( ˘꒳˘​ ;)


病は気から、という言葉がありますので
とりあえず楽しいことを考えるために
M-1の予選をちょこちょこ観てたら
なんだか元気になってきたような気がしますꉂ ဗီူ🎤︎︎ဗီူ


皆さんも季節の変わり目は体調を崩しやすいので
お気をつけ下さいね🤜🏻⋆͛‪‪🤛🏻




本日もよろしくお願いいたします🙇‍♀️♡


Kanata ☺︎︎
次回出勤予定

かなた



こんばんは、かなたです🦋‪🫧
日記遅くなっちゃいました💦


本日出勤5日目🌳
あ、これ1週間はやります笑
あと2日ですが、それまでは必ず出勤したら日記書きます!!
なので読んでくれると嬉しいです🥹


昨日のキングオブコント観た方いらっしゃいますか🥺!?
まさかまさかの優勝でした🏆💖

個人的に、もっと点数高くてもいいんじゃない!?
と思うコンビ沢山いたんですけど
やっぱり今のお笑いは"新しさ"が大事なんですかね🤔


あとはやっぱり好みとかもありますから
テレビで観るお笑いもいいですが
是非機会があれば劇場で生のお笑いも見てみてください✨️

特にコントは劇場で見るのがオススメです👀💖


とまぁ、好きなものを語り出すと止まらないのがオタクの性質です笑



本日もありがとうございました🍒



フットサル⚽️帰りのEさん♡
第一声が「綺麗な方」だったのがとても嬉しかったです🌷
あまり男性への褒め言葉ではないかもしれませんが
笑顔が素敵で可愛らしい雰囲気を持つEさんと
もっと仲良くなりたいと思いました🫧🤍
全体的にお身体お疲れだったので
またゆっくり癒されに来てくださいね( *¯ ꒳¯)b



ネタの宝庫✨️Kさん♡
トークがめちゃくちゃ上手で、しかも持ってるネタがどれも面白いのでもっとお話聞きたかったですꉂ🤭
でも楽しませてもらってばっかりだから
私も何か面白いネタ仕入れたらお話するので聞いてくださいね!!
推しベスト3くらいに入れたら嬉しいです🙏🏻
また来てくださいね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



ビビっ⚡️と感覚で選んでくださった紳士様♡
色々とイレギュラーがあってすみませんでした💦
最後のメンバーズカードチャレンジ成功してよかった〜😂笑
帰りは何食べたのかなぁ🤔💭
また教えてくださいね!待ってます( ´›ω‹`)💕
ありがとうございました‪🐼💙




次回16日(水) 11:00~17:00で出勤予定です⏰


Kanata ☺︎︎
次回出勤予定

かなた

本日もありがとうございました!
今日は帰ってキングオブコント観ます!!!



120分でご予約いただいた紳士様♡
最後の最後にようやく「可愛い」が聞けて嬉しかったです( *´꒳`*)♥️
すぐ人気になって予約取れなくなっちゃうかもって言ってもらえたの自信になります🥺!
もしそうなってもまた会いに来てほしいな🥰
ありがとうございました🤍𓐍𓏸𓈒




私としたことが…いつも口コミのお願いを忘れてしまう……🥹


もしお時間あれば口コミ書いてくださると嬉しいです(>_<)!
一言でもとても喜びます!!!


一番最初のラブレターは誰から届くかな……✉💕
楽しみにしてますね( ´›ω‹`)


Kanata ☺︎︎
次回出勤予定

かなた

こんにちは、かなたです🦋


本日4日目🌳
【11:00~17:00】出勤してます!!♡


昨日6年前くらいに作りかけて忘れてた
ガンプラを発見しました👀笑
せっかくなんで完成させようと思います✌︎( ˙-˙ )✌︎

涼しくなってきたしキャンプとかも行きたいな〜🏕


趣味が多いと毎日楽しいです︎💕︎


貴方様の好きなことも教えてください☺️
本日もお待ちしております🍒


Kanata ☺︎︎
次回出勤予定

かなた

こんばんは、かなたです✌︎( ˙-˙ )✌︎


今日はパネル写真の撮影に行ってました📸

とても素敵に撮っていただいたのでできあがるのが楽しみです♪
どの写真が選ばれるかな🤭
結構えっちな写真も撮ってもらいました😳💗



そして、昨日もかなたを選んでいただきありがとうございました!


80分の趣味が合う紳士様♡
お名前聞きそびれちゃった( ;꒳; )
ちょっと寄り道して帰ったんですが
偶然!教えていただいたカレー屋さん発見!✨️
今度食べに行ってみようと思います♡
ありがとうございました🤍𓐍𓏸𓈒


お仕事抜け出してきてくれたKくん♡
この界隈のいろんなお話が聞けて楽しかったです!!♡
次は120分で来てくれたら嬉しいなぁ🐩🎶
ヘッドスパも勉強しておくね💆🏻
悟〇のきもち行ったらまたどんな感じだったか教えてください🙌🏻



明日は11:00~17:00で出勤します(*^^*)
よろしくお願いします🍒


Kanata ☺︎︎
次回出勤予定

かなた



こんにちは、かなたです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


本日出勤3日目🌳
【13:00~18:00】でいます( *¯ ꒳¯)b


今日は星占い1位でした〜!!
ラッキーアイテムは缶コーヒーだったので
来る途中でコンビニで買いました♪


最近ブラックコーヒーが飲めるようになりまして
お友達に「あの砂糖ドカ入れのかなたが…!?」
と驚かれました笑


今日もきっと良い日になるよね?ハ〇太郎(*´ `*)


ヘケッッッッ🐹



よろしくお願いします(*´˘`*)♡


Kanata ☺︎︎
次回出勤予定

かなた



こんにちは、かなたです♪


出勤二日目!!まだドキドキです(><)

早速事前ご予約いただきました!
ありがとうございます( ;꒳; )♡


お笑い好きのKさん♡
あんなにお笑いの話できたの久しぶりで
めちゃくちゃ楽しかったです(´˘`*)
頭回ってなさすぎて全然コンビ名出てこなくて
にわかやと思われてたら嫌やなぁ笑
ずっとおにぎりとタイ〇マシーン3〇が邪魔してきて…笑
夢の為に頑張る!また進捗聞きに来てね!


二人目はSちゃん♡
お仕事の都合で短い時間しか居れなかったけど
またすぐ会いに来てくれるって約束してくれてありがとう♡
次はご飯食べたりゆっくりしながらもっと仲良くなりましょう!
あだ名付けて呼んでくれたのも嬉しかったです( *´꒳`*)
あんなに元気になってくれたのは私だからかな?♡



たくさんの女の子の中から
かなたを見つけて選んでくださりありがとうございます。


私もドキドキですが、きっと紳士様たちもドキドキですよね。
私はお互いの好きなこと嫌いなことを知りたいので
もしかしたら最初はお話ばかりになっちゃうかも(´・ ・`)՞ ՞


でも、お互いの事を知ってから触れ合った方が満たされるような気がしませんか?( *´꒳`*)♡


いっぱい貴方様のこと教えてくださいね♪
貴方様の身も心も満たせるような女の子になれるよう頑張りますね。



よろしくお願いします(*^^*)



Kanata ☺︎︎
次回出勤予定

かなた


初めまして、かなたです(*´ `*)


簡単に自己紹介させていただきます♪

☆名前☆
かなた

☆身長☆
154cm

☆趣味☆
アニメ・漫画を見ること
カラオケ・美容グッズ集め・お笑いライブに行くこと

☆特技☆
料理・絵を描くこと・歌・ピアノ

☆好きな食べ物☆
フルーツ(なんでも好きです!)・ハード系のグミ

☆好きなタイプ☆
笑顔が素敵な人

☆アピールポイント☆
よく見た目と中身のギャップがあると言われます^^
どういうところかは……会ってみてください♡




ということで、ドキドキの初出勤!
一番最初の紳士様はどんな方だろ。。。( *¯ ꒳¯*)


って思ったらさっそく!

とっっっても素敵な紳士様でした(˶ˊᵕˋ˵)
新規開拓はもう必要なくなったかな?笑
いっぱい可愛いって言ってくれてありがとう!
Aさん、また会えるの楽しみにしてます!
次はゆっくり過ごしたいね♡


Fくんは歳も近くて話しやすいし、無邪気な姿が可愛かったなぁ♡
口コミもその場で書いてくれてて嬉しかった(*≧∀≦*)!!
筋トレ頑張ってね!
ムキムキになってまた会いに来てくれるの楽しみにしてる♪





これからよろしくお願いします( ˙꒳˙ )



Kanata ☺︎︎
    • 1