次回出勤予定
あむ
店頭とご予約でのお誘い
ありがとうございました🫶🏻💭
収集癖の共感や
姫カットを激推ししてもらったりと
雨のイヤ〜な感じも吹き飛ぶ楽しい時間でした𖤐 ̖́-
次回は6/27(土曜日)18時半頃から
お店いる予定です( *˙˙*)
一般職の後なので受付時間短いですが
お誘いしてもらえると喜ぶよ〜💖
ぜひ気になって貰えたらトークや
ご予約よろしくお願いいたします♡
おやすみなさい🌙✨
あむ👼🏻
次回出勤予定
あむ
こんばんは𖤐 ̖́-
予定より少し遅くなりましたが
お店いますよ〜🙌💖
明日は待ち待った映画行く日なので
雨の日でもルンルン気分のあむです└( 'ω')┘
【最終枠】ご予約ありがとうございます✨
よりルンルン気分ですっ♡
1日の最後ちょっとした楽しみを作りに
あむに会いに来ませんか?👙💭
ご案内できるのがあと【1名さま】と
限られてるので( ・ ・̥ )
ぜひお誘い、ご予約お待ちしております♡
あむ👼🏻
次回出勤予定
あむ
急遽の出勤でしたが
寂しい思いせず過ごせました🤍
お誘いありがとうございました!
お喋りも性感もマッサージも全て
堪能して帰ってもらえると
ほんと嬉しいです( *˙˙*)♡
本日(6/25)は17時からお店いますっ!
雨続きの日、真っ只中にはなりますが
ちょっとした息抜きや次の日からの糧に
癒しを求めに来てほしいです🏝💭
ご予約やトークお待ちしております💌
おやすみなさい🐈⬛🌙
あむ👼🏻
次回出勤予定
あむ
こんばんは♡
18時より急ですが出勤します|( 'ω')|✨
雨降りな1日ですが
気分が晴れるような時間にしますので
お誘いしてください🥺💖
お待ちしております!
あむ👼🏻
次回出勤予定
あむ
今日は短時間出勤でしたが
事前にご予約でのお誘いありがとうございました💖
たくさんお話できると
あむも元気をもらいますฅ^•ω•^ฅ
次回は6/25(木曜日)出勤予定です!
明日も時間によっては18時以降で
急遽出勤するかもしれません♡♡
気になってくれてるお兄さん✨
ぜひあむをお試しするチャンス
逃さないでください!
トークやご予約お待ちしております💌
今日もお疲れ様でした🌙
あむ👼🏻
次回出勤予定
あむ
雨模様なってきたので
気分的にちょっと下がり気味なりますよね( ・ ・̥ )
おうちに帰る前に明日からの糧として
あむと少し過ごしてみませんか?🤍
あむは寂しい気持ちだ(T^T)🌧️
お誘いやトークお待ちしております💌
あむ👼🏻
次回出勤予定
あむ
こんにちは(*' '*)♡
17時よりお店にいますっ👙💭
昨日コスプレOP入れてもらった時に
聞かれたけどめっちゃオタクなのに
アニメキャラのコスってしたことないな〜と!
似てるキャラとかも考えたことないな〜😵💫
本気クオリティのコスプレを
いつかしてみたいものだと
考えちゃいました😶💭
今日もお誘い待ってます♡
楽しくて嫌なこと吹っ飛ぶくらい
いい時間を過ごしましょฅ^•ω•^ฅ
あむ👼🏻
次回出勤予定
あむ
今日も店頭でのお誘い
ありがとうございました💖💭
ひさびさにコスプレしちゃって( ܸ-⩊- ܸ)♡
さてさて♡
明日(6/22)も17時からお店にいる予定です!
最近マイガールも登録たくさん
してもらえて嬉しいです🍀✨
あむのこと気になってるお兄さん♡
チャンス逃さずあむをお試ししてみて(*ᴗˬᴗ)
ご予約やトークでのお誘い
おまちしております!
今日もおつかれさまでした🌙
あむ👼🏻
次回出勤予定
あむ
こんにちは𖤐 ̖́-
ダイエットを考えてるんですが
こないだ来てくれたお兄さんが
むね肉を煮込んで食べてると言ってて
低温調理か焼くしかしたことなかったので
めっちゃ興味湧いてます🐔💭
料理好きなお兄さん!
ぜひあむに美味しいレシピ
ご教授くださいっ( *˙˙*)🍴
きょうも17時からお店います♡
お誘い、ご予約めっちゃ待ってますよ!
あむ👼🏻
次回出勤予定
あむ
本日もご予約や店頭でのお誘い
ありがとうございます👙🤍
ほんと出勤のたびに寂しい思いせず
一緒に過ごしてもらえて幸せです♡♡
より楽しい時間をって励みになります🫶🏻
次回は土曜日(6/20)お店にいる予定です!
ぜひご予約やトークお待ちしております💌
きょうもお疲れさまでした(*' '*)
あむ👼🏻
次回出勤予定
あむ
こんばんは𖤐 ̖́-
最近来てくださったお兄さんに
私の大好きな漫画の幻回があると
教えてもらったんで探しました📖✨
単行本未掲載の本誌だけ!幻の83話!!
紙で欲しすぎる〜って
当時の本誌を持ってる人が
うらやましいな状態すぎました( ; ; )🤍
こうやって好きなものでも
知らないことを教えてもらったり!
色んな方に出会えるのは
毎度楽しい時間だなって思ってます🫧
今日も17時よりお誘い待ってます♡
声かけてください(っ ̫ •̥ ˘)
楽しくて寂しくない日がいいっ🥺✨
あむ👼🏻
次回出勤予定
あむ
こんばんは🐰🤍
明日(6/18)は
17時からお店います〜(∩´∀`∩)♡
洗体好評なので
疲れたカラダ、火照ったカラダを
あむで癒されませんか??❤️🔥
ぜひぜひご予約して欲しいなっ!
明日もお誘い待ってまーす🐾
今日もお疲れさまでした♡
あむ👼🏻