みやびです🐰💕
先頭のお兄様選んでくれてありがとうございました🙂↕️🫧🫧
いろんなお話できて楽しかった💭
今日3連休中日らしい!曜日感覚なさすぎて、、、お兄様たちいっぱいリフレッシュしにきてくれたら嬉しいなあ〜もちろんみやび指名で🫶🏻
みやびです🐰💕
ひさしぶりに出勤してます🥲
またまた期間空いちゃったよ〜いっぱいイチャイチャしたいな🤍
いつもお兄様たちに写メ日記用のえちえち写真撮ってもらってるんだけど、みやびのこと選んでくれたお兄様には写真プレゼントしてあげるよ🤫💞お家でもいっぱいみやびのこと考えてね?💭
みやびです🐰💕
1番手選んでくれたお兄様ありがとうございました🙂↕️🌷
21時まで受付してるよ〜〜
ねえねえいっぱい悪いことしよ?
みやびです🐰💕
1番手ご予約いただいてたお兄様楽しいお時間ありがとうございました〜あっという間だったね🥺
今日はあいにくの雨🌧️やけど会いにきてほしいよ〜🥲🥲🥲
21時まで受付です〜〜〜!
みやびです🐰💕
昨日は忙しくさせていただいて嬉しかったです☺️🍒
今日もいっぱい遊びたいなあ
みてみてー壁に手ついて後ろから突かれてるみたいじゃない?🫣
試してみる???ふふふ🤫💞
みやびです🐰💕
あったかくなってきてるんるんです〜ただでさえ引きこもりなのに寒いと外でれないよー🙃
なんか今日はいつもよりえちえちな気分かも⁉︎激しいの希望🏩
みやびちゃんのこと壊してね🤍
みやびです🐰💕
この後予約してくれたお兄様ありがとう〜会えるの楽しみしてます🍒
基本予約なかったり待機続くと帰っちゃったりするじゃじゃ馬娘ですが、推してくれるお兄様は全ベットしてね🐴🤍みやびのこと可愛い可愛いしてくれるお兄様には激甘わんこになるよ🐶💓💓
みやびです🐰💕
梅田の近くまで来てたので急遽出勤しました〜🫧🫧
基本予定出してなくてその日に出勤する感じなので、出会えたお兄様は運命!!!だと思ってます💓
最近おもちゃにハマってるのでお兄様たち持ってきてくれたりしない????🥺
みやびがいっぱい感じてる顔特別なお兄様だけに見せちゃう🫣🤍
みやびです🐰💕
1番手仲良しのお兄様来てくれてありがとう〜🥲🤍
覚えててくれて嬉しいよん♪
この前も出勤予定出してたのに雪で来れなくて予約してくれてたお兄様会えなかったごめんね😭💦
また見つけたら会いに来て😭💕
戻ってきて今日で2回目だけど、名前も変わったのに前遊んでくれてたお兄様たちみんな気づいてくれて嬉しい😿ありがとうすぎ🫶🏻
今日はバレンタインなのでチョコより甘くてとろとろな時間過ごそ〜みやびもチョコほしいよおお🍫
みやびです🐰💕
今日レア出勤してまーす👏🏻
めーちゃくちゃお久しぶりですほんとに(笑)
話したいこと聞いてほしいことありすぎるよ〜〜みやびと遊んでくれたお兄様たちに届け〜💌
もちろんはじめましてのお兄様も遊びにきてねん🐣🤍🤍
出勤できてなくていっぱい溜まってます、、まってるよ〜🙊
みやびです🐰💕
予定出してなかったけど出勤しました〜!きっこれからも突然出勤したりほんとに気分屋💭なのでいっぱいチェックしといてね🥲🫧
レア出勤なので(たぶん)会いに来てくれたお兄様とはとーっても濃い時間過ごしたいと思ってるよ💞
色んな意味で濃いやつね🫣🤍
21時まで受付です〜📢
みやびです🐰💕
今日も元気に出勤しました😌
3連休最終日お兄様たちはどんなお休み過ごしてるのかなあ、?
お家でゆっくりするのもお出掛けるするのもいいよね、でもみやびと過ごすお休みはもっといいかも🤍
明日からのお仕事頑張れちゃう特別な魔法かけてあげるね🪄