電話アイコンTEL
  1. エステ・ティーク
  2. ストーリーズ

ストーリーズ

次回出勤連絡待ち

ゆあ

おはようございます☀️
20時まで受付で出勤してるよ🫶🏻

寒い日はお兄様とたくさんハグしてあったまりたいです🥹💞

一緒にぬくぬくしよ?😽🫧

ゆあ🐈🐾
次回出勤連絡待ち

ゆあ

今日会いに来てくれたお兄様方ありがとうございました👦🏻🌟

たくさん密着といちゃいちゃできて幸せでした( ´˘` )♡♡
寒い日はぬくもり感じると安心するね?🥹

次回は5日の火曜日12-20時です🕊ఽ✍🏻
事前の予約はすぐにご案内できるので待ってますっ🧏🏻‍♀️❣️
お兄様に会えるの楽しみにしてるね〜😽🤍

ゆあ🐈🐾
次回出勤連絡待ち

ゆあ

ゆあとお遊びしてくれたお兄様ありがとうございました🕊♡

とっても楽しくて時間があっという間だったなぁ🥹

この後は20時まで受付だからお時間合うお兄様一緒にあったまろう??🫠🛁🫧

ゆあ🐈🐾
次回出勤連絡待ち

ゆあ

11時半から出勤だよ(∩´꒳`∩)・*☀️
おはようございますっ👶🏻

今日お休みのお兄様もお仕事のお兄様も明日からまた頑張れるように一緒にぬくぬくしましょ🤭💞

20時まで受付してるのでたくさんのお兄様からのお誘い待ってますね🥹🫶🏻

ゆあ🐈🐾
次回出勤連絡待ち

ゆあ

💌 701号室のお兄様 💌

本日はゆあとお遊びしてくれてありがとうございました!🫶🏻

Tバックっていいですよね🤤👙笑
とっても話しやすくて、たくさんのお気遣いに癒されました(;;)♡

果てた後の脱力感がすごかったですね🤭🍌
お仕事の合間とのことだったので
スッキリした気分で午後からのお仕事もファイトです🥹👊🏻🔥

またお疲れになった時は会いに来てくださいねっ♪

ゆあ🐈🐾

︎︎︎︎☑︎ 本日21時まで受付なので一緒にあったまろ??お兄様からのお誘い待ってます🫣🛁🎀
次回出勤連絡待ち

ゆあ

13時出勤🕊 ͗ ͗〰︎︎♡

今日から12月だね🫣🎄✨
もうすぐで今年が終わりって...毎年早すぎ!😭
今年はインフルも流行ってるみたいだから
体調には気をつけてくださいね(;;)♡

本日21時まで受付︎︎︎︎☑︎なのでお時間合うお兄様からのお誘いたくさん待ってます(*ˊ˘ˋ*)♡♡

ゆあ🐈🐾
次回出勤連絡待ち

ゆあ

💌 201号室のお兄さま 💌

今日はお仕事終わりにゆあとお遊びしてくれてありがとうございました(˶> <˶)♡

お風呂で気持ちよくしちゃってごめんね?🥺🫧‪

たっくさんお話してくれて、
楽しい時間すぎてあっという間だったな🤤💞

お仕事のトラブルも無事に解決しますように😿💫
また落ちついたら会いに来てくださいね?(∩´꒳`∩)・*

✔本日21時まで受付してるのでまだまだお兄様お待ちしてます🫣🌟

ゆあ🐈🐾
次回出勤連絡待ち

ゆあ

出勤したよ〜☀️

今日も21時まで受付してるからお時間合うお兄様ゆあと一緒にあったまろ?🫣🫧💞

お誘い待ってますฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡♪

ゆあ🐈🐾
次回出勤連絡待ち

ゆあ

💌 801号室のお兄様 💌

先ほどはゆあとお遊びしてくれてありがとうございました🎀🫧

日本への旅行中に来てくださったお兄さま👦🏻
流暢にお話されてて素敵な方で最後までニコニコしてくれてたの可愛かったです♡

短い時間でも2回もできちゃうなんてねっ🫢💞笑

お帰り気をつけてくださいね✈️☁️💫

ゆあ🐈🐾

本日21時まで受付してるので
まだまだお兄さまのお誘いたくさんお待ちしてます🫶🏻
次回出勤連絡待ち

ゆあ

13時出勤だよ☀️

今日めっちゃ風強くない?🥺🌀
お家出た瞬間びっくりしちゃった🫢笑

今日は21時まで受付してるからたくさんのお兄様まってるよ〜🫶🏻💞
一緒にあったまろうね🧏🏻‍♀️🫧

ゆあ🐈🐾
次回出勤連絡待ち

ゆあ

💌 404号室のお兄様 💌

今日は大阪への旅行中の中お遊びしてくれてありがとうございました♡

ホテル待ちの間もたくさんお話ししてくれて、
飲み物までお気遣い感謝です🥲💞

マッサージは初めてって言ってくれてたけど
満足してくれたかな?🫶🏻💭

この後の飲み会も楽しんでね〜!🧏🏻‍♀️✨

ゆあ🐈🐾
次回出勤連絡待ち

ゆあ

お兄様方お久しぶりです🥺🎀
色々と忙しくてめちゃめちゃ久しぶりの出勤になっちゃいました😭💦

すっかり寒くなってお布団から中々出られなくて朝がよわよわになっちゃってる🥲笑

1週間頑張ったお兄様をゆあに癒させてね?♡
いっぱいあったまろー?🧏🏻‍♀️🫧💞

ゆあ🐈🐾