退勤してます!
本日もお誘いいただいたお兄様方、ありがとうございました✨
お兄様にとっても素敵な時間になっているといいなぁ( *´꒳`*)
次回出勤は
明後日(金)14:00~21:00です!
19:30~ご予約のお兄様、ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
お会いできるのがとっても楽しみです!!
まだ空き枠ありますので、ご予定合うお兄様からのお誘い・ご予約お待ちしております¨̮
⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆
14:00~のKさんへ♡
今日はお仕事の合間に時間を作って会いに来てくれてありがとうございました🥰
最初から気さくにお話してくれて、あっという間の80分だったね☺️
アパレルのお仕事で婦人服を作っているってすごいなって思いました✨
私も美味しいお酒やご飯好きだから、色々お話できて楽しかったなぁ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
夏の日焼けのお話やメンエスのお話、ゲイバーのお話とか面白かったです💗
お仕事中にこっそり息抜きしに来てくれてありがとう☺️✨
またタイミングが合ったら遊びに来てね♡
Kさんにまたお会いできる日を楽しみに待ってます♬.*゚
⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆
さな
ただいま待機中です!
このあとも15:30まで受付してます✨
ご予定合うお兄様、あいにくの雨だけど気分晴らしに来ませんか?
お誘い・ご予約お待ちしております¨̮
⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆
11:00〜のAさんへ♡
今日はご予約で出張中に会いに来てくれてありがとうございました🥰
3〜4ヶ月ぶりの大阪だったみたいだけど、お仕事お疲れさまです☺️✨
格闘技のお話も楽しかったなぁ🥊
試合に向けて減量中って聞いて、本当にストイックですごいなって思いました🥺
普段からしっかり身体づくりしているのが伝わってきたよ✨
お昼ご飯は魚が食べたいって言っていたけど、ルクアで美味しいお店見つかったかな?🐟💕
減量中だと食べるものも気を遣うよね(*´༥`*)♡
海外出張やタイに住んでいた時のお話ももっと聞いてみたかったなって思いました🌏
今日はこのあと帰るって言っていたから、気をつけて帰ってね🚄
また大阪に来る機会があったら、ぜひ会いに来てくれたら嬉しいな♡
またお会いできる日を楽しみに待ってます♬.*゚
⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆
さな
おはようございます☀️
本日9:00~15:30で出勤します♡
今日はなんだか肌寒くて、ちょっとしっかりした素材の長袖着てきたよ!
お兄様も最近寒暖差激しいから、体調に気をつけてお過ごしくださいね( *´꒳`*)
本日もご予定合うお兄様からのお誘い・ご予約お待ちしております¨̮
さな
お店戻りました!
このあとも21:30まで受付してます✨
ご予定合うお兄様からのお誘いお待ちしております¨̮
⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆
16:30~のDさんへ♡
今日も会いに来てくれてありがとうございました🥰
今回もたっぷり一緒に過ごせて本当に嬉しかったです♡
いろんなお話ができて楽しかったなぁ( *´꒳`*)
行きつけのうなぎ屋さんも美味しそうだったし、舞阪の大太鼓祭りのお話もすごかったね🥁✨
直径2.5mの太鼓を叩き続けるなんて想像しただけで大変そう😳
能登の地震があった日は、名古屋でお仕事中に大きく揺れて、本当に怖かっただろうなって思いました( •̥-•̥ )
日雇いのバイトを掛け持ちしていた頃、1日に3つも回っていたなんて、本当に頑張り屋さんだね¨̮
東京旅行のお話も楽しかった〜🥰
お礼参りや浅草、スカイツリー、ピューロランドなど、たくさん思い出ができたみたいで私まで嬉しくなっちゃいました♡
そして今日はこのあと浜松へ帰るんだね🌷
移動もあるし忙しいと思うけど、気をつけて行ってきてね☺️✨
またお話聞かせてもらえるのを楽しみにしてるね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
今日もたくさん可愛がってくれて、本当にありがとうございました♡
また会える日を楽しみに待ってます♬.*゚
さな
このあと16:30~21:30受付で出勤します♡
16:30~20:30ご予約の仲良しDさん✨
いつもありがとう(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
もう少しで会えるの嬉しいな♡
20:40頃〜空き枠あります🙆♀️
お昼のお仕事頑張って、たくさん癒したい気分♬.*゚
ご予定合うお兄様からのお誘い・ご予約お待ちしております¨̮
さな
本日16:30~21:30受付で出勤します♡
16:30~20:30ご予約の仲良しDさん✨
いつもご予約ありがとう(≧∇≦)
会えるの楽しみにお昼のお仕事頑張ります♬.*゚
20:40頃〜空き枠あります🙆♀️
ご予定合うお兄様からのお誘い・ご予約お待ちしております¨̮
最近オキニトークでたくさんお兄様とお話できて嬉しい♡
ぜひお気軽に送ってくださいね( *´꒳`*)
待ってます♡
さな
明日(火)16:30~21:30受付で出勤します♡
16:30~20:30ご予約の仲良しDさん、いつもご予約ありがとう(⑉・ ・⑉)
今回も会えるのがとっても楽しみ!
20:40頃〜空き枠あります✨
ご予定合うお兄様からのお誘い・ご予約お待ちしております¨̮
⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆
昨日19:00~のDさんへ♡
昨日は来てくれてありがとうございました🥰
久しぶりのお店で緊張していたみたいだけど、優しくお話してくれて嬉しかったです☺️💕
今日はお友達とワールドカップを観ながら飲んでいたんだね⚽️🍻
いつか海外まで観戦に行きたいって、サッカーが本当に好きなんだなぁって伝わってきました✨
お仕事も営業職で毎日お疲れさまです🥺
人と関わるお仕事って大変なことも多いと思うので、少しでもリラックスできていたら嬉しいなぁ💗
75分があっという間に感じるくらい楽しい時間でした✨
今度はお酒が入ってない時に(笑)また息抜きしたくなった時は、ぜひ会いに来てください♡
またお会いできる日を楽しみに待ってます♬.*゚
⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆
さな
こんばんは✨
今日は写メ日記投稿遅れてすみません(՞ . ̫ .՞)"
1日ゆっくりしてジムやストレッチに行って、自分をいたわる日でした〜🙌🏻
明日からまた気持ち切り替えて頑張ります♡
⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆
昨日16:00~のHさんへ♡
オキニトークからご予約で来てくださってありがとうございました♡
普段からティークをよく見てくれているみたいで、そんな方に会いたいって思ってもらえて嬉しかったなぁ🥰
前はジムに通っていたけど、今はお休み中なんだね🏋️♂️
モチベーションってなかなか難しいよね😂
また気が向いたら再開できるといいね✨
それに先々週は私の地元の方にお仕事で行っていて、回転寿司で8000円分食べたってびっくり🫢
でも美味しいものってついつい食べちゃうよね💗
たくさんお話して、いっぱい仲良くしてくれてありがとう♬.*゚
優しく褒めてくれたり、たくさん可愛がってくれたりして嬉しかったなぁ🥹
またHさんにお会いできる日を楽しみに待ってます( *´꒳`* )
⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆
さな
退勤しました!
本日もお誘いいただいたお兄様方ありがとうございました✨
今日もたくさん楽しい時間を過ごさせてもらいました♡
次回出勤は
明後日(火)16:30~21:30です!
ご予定合うお兄様からのお誘い・ご予約お待ちしております¨̮
⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆
13:30ご予約のNさんへ♡
今日は来てくれてありがとうございました♡
オキニトークで話してたから初めて会った気がしなかったです🥰
お仕事は定年退職されたあとも頑張っていて、本当にすごいなぁって思いました✨
今日は来る前に8kmもウォーキングしてきたって聞いてびっくり!
目的地を決めて歩くのが好きっていうのも素敵だなぁと思いました☺️
旅行やドライブのお話も楽しかったね🚗✨
道の駅のスタンプ集めをしているのも楽しそうだったし、城崎や岡山のお話も聞いていて行きたくなっちゃいました🥰
たくさんお話して、一緒にゆっくり過ごせてあっという間の120分でした♡
優しくお話を聞いてくれて、たくさん可愛がってくれてありがとう🥹
Nさんにまたお会いできる日を楽しみに待ってます♡
⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆
さな
お店戻りました!
ご予約してくださったお兄様もありがとうございます💗
順番にお礼日記書くのでまた見てくれたら嬉しいです💌✨
このあとも20:00まで受付してます♡
ご予定合うお兄様からのお誘いお待ちしております¨̮
⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆
11:30~のRさんへ♡
今日は来てくれてありがとうございました♡
資格のテスト終わりに会いに来てくれて嬉しかったです🥰
朝まで勉強していたなんて、本当にお疲れさまでした🥺✨
お仕事も医療関係で、呼び出しがあることもあるみたいだし、普段から忙しく頑張っているんだなぁって思いました💕
ジムのお話も楽しかったね🏋️♂️✨
体格も良くて、これからもっと鍛えたらさらにかっこよくなりそう🥰
スタバで働いていたお話も面白かったなぁ🤭
スタバは入るのも大変だし、コーヒーのテストまであるなんて知らなかった!
緊張していたみたいだけど、いっぱい仲良くしてくれてありがとう♡
今日は帰ったらゆっくり休んでね😌🌷
また大阪に来る機会があったら、ぜひ会いに来てくれたら嬉しいな💕
また会える日を楽しみに待ってます♡
⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆
さな
おはようございます☀️
本日9:00~20:00で出勤します♡
今日も暑いですね🫠
昨日とは売って変わって晴天で、その方が嬉しいな〜なんて思ったり。
今日もお気に入りの下着つけてるのでぜひ見に来てくださいね♬.*゚
ご予定合うお兄様からのお誘い・ご予約お待ちしております¨̮
さな
20:30~のお兄さんへ♡
今日は来てくれてありがとうございました♡
エステ初めてで少し緊張してたみたいだけど、勇気を出して来てくれて嬉しかったです🥰
昼からずっと飲んでいたって聞いてびっくり🤭🍻ずっとビール飲めるって羨ましいなぁ✨
お仕事のお話も聞かせてくれてありがとう☺️
どんなお仕事もそれぞれ大切だよねってお話できたのも嬉しかったなぁ💕
趣味のお話では、これからサーフィンを始めてみたいって言っていたのが印象的でした🏄♂️✨
そして最後に「めっちゃ良かった」って言ってもらえたのが本当に嬉しかった🥰
あっという間の80分だったね✨
今日はたくさんお話して、仲良くしてくれてありがとうございました💗
また息抜きしたくなったらぜひ会いに来てね♡
お兄さんにお会いできるのを楽しみに待ってます🥰