電話アイコンTEL
  1. ティーク梅田トップ
  2. ストーリーズ

ストーリーズ

本日出勤予定

さな

退勤してます✨
本日もありがとうございました!

お兄様にとっても素敵な一日になってたらいいな( *´꒳`*)

次回出勤は
明日(日)14:00~21:00です!

14:00〜ご予約のお兄様、ありがとうございます💗

会えるのが今から楽しみです♬.*゚

15:30頃以降空き枠ありますので、ご予定合うお兄様からのお誘い・ご予約お待ちしております¨̮

⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆

18:00~のSさんへ♡

今日は来てくれてありがとうございました♡

研修で大阪に来れたタイミングで、ご予約で会いに来てくれたの、すごく嬉しかったです🥰

オキニトークで話してたのもあるし、優しくておっとりした話し方に、私もすぐ緊張がほぐれちゃいました( *´꒳`*)

同期の方とご飯に行ったり、お買い物を楽しんだり、充実した一日だったんだね🤭
新しい時計も素敵だったな⌚️♡

筋トレのお話もすごく楽しかったなぁ🥰
食事までしっかり管理しながら、体型キープしようと頑張っているの、本当にすごい✨
私のことも「鍛えてる人の身体」ってたくさん褒めてくれて照れちゃいました🥺💗

たくさんお話して、いっぱい仲良くしてくれてありがとう♡

ふ○らめっちゃ気持ちよかったって言ってくれて、嬉しかった(⑉・ ・⑉)

優しくて褒め上手なSさんのおかげで、あっという間の120分でした🥰

また大阪に来る機会があったら、ぜひ会いに来てね💗
再会できる日を楽しみに待ってます♡

⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆

さな
本日出勤予定

さな

おはようございます☀️
このあと16:30~21:30受付で出勤します♡

今日は蒸し蒸ししてて実際の気温よりも暑く感じる〜
梅雨の雨は嫌いだけど、野菜高くなったら困るから仕方ない︎︎☁

18:00~ 120分ご予約のお兄様、ありがとうございます♬.*゚

お会いできるのがとっても楽しみです(*´艸`)

16:30~ と20:20頃〜
空いております✨

ご予定合うお兄様からのお誘い・ご予約お待ちしております¨̮

さな
本日出勤予定

さな

おはようございます☀️
本日16:30~21:30出勤します♡

お昼のお仕事頑張ってからの出勤です✨

今日も蒸し暑くて一日雨みたいだね☔️
どんよりした空気だけど一緒に楽しく過ごして癒しの時間にしませんか?

ご予定合うお兄様からのお誘い・ご予約お待ちしております¨̮

さな
本日出勤予定

さな

20:45~のNさんへ♡

今日は来てくれてありがとうございました♡

愛知からお友達と大阪に遊びに来た中で、私に会いに来てくれて嬉しかったです🥰

今日はポケモンGOでたくさん歩いてたんだね、お疲れ様です♬.*゚

ポケモンやゲームとか、好きなことのお話をしているNさんはとっても楽しそうで、私まで楽しくなっちゃいました☺️

ジムのお話も盛り上がったね🏋️‍♀️
行ってみたい気持ちはあるけど続くか分からないっていうの、めちゃくちゃわかるなぁってなった💭

猫ちゃんのお話も印象的でした🐱
飼いたいのにお家の都合で飼えないのは切ないよね🥺
猫好き同士、またいろんなお話したいなぁ♡

たくさんお話して、いっぱい仲良くしてくれてありがとう💗
優しくて話しやすいNさんのおかげで、あっという間の120分でした🥰

今日はゆっくり休んで、お友達との大阪旅行も最後まで楽しんでね✨

また大阪に来る機会があったら、ぜひ会いに来てくれたら嬉しいな♡
楽しみに待ってます💗

さな
本日出勤予定

さな

退勤しました!
本日もありがとうございました✨

お兄様も癒しの時間過ごせたって思っててくれたら嬉しいな( *´꒳`* )

次回出勤は
明日(土)16:30~ 21:30です!

ご予定合うお兄様からのお誘い・ご予約お待ちしております¨̮

⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆

18:20~のHさんへ♡

今日は来てくれてありがとうございました♡

今年の4月から夜勤始まったばかりで大変なこともあると思うけど、無理しすぎないでね🥺

お給料が入って嬉しくてお買い物に行っちゃう気持ちもすごく分かる🤭

ライブのお話も楽しかったなぁ🎶
Adoや[Alexandros]が好きなんだね☺️

筋トレを続けているのもすごい!
コツコツ続けられるところ、素敵だなぁって思いました🥰

田舎トークにも付き合ってくれてありがとう( *´꒳`*)

優しくてたくさんくっついてくれるHさんに、私も癒やされちゃいました🥺💗

またお疲れを癒やしに来てくださいね♡
楽しみに待ってます🫶

⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆

さな
本日出勤予定

さな

お店戻ってます!
このあとも21:30まで受付してます✨

ご予定合うお兄様からのお誘いお待ちしております¨̮

⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆

16:45~のお兄さんへ♡

今日は来てくれてありがとうございました♡

最初はちょっぴり緊張してるのかな?って思ったけど、とっても優しくてお話ししやすかったです☺️

お仕事で動物に関わっているってすごいなぁって思った!
私も動物が好きだから、たくさんお話できて嬉しかったなぁ🐾

抹茶スイーツのお話も楽しかったね🍵
お互いおすすめのお店を紹介し合えて嬉しかったな♡

このあと私がおすすめした抹茶パフェのお店に行ってみるって聞いて、密かに感想が気になってます(⑉・ ・⑉)

本当にあっという間の75分でした✨
たくさん気持ちよくなってくれて、可愛い反応も見せてくれてありがとう🥰

またお疲れを癒やすお手伝いさせてね💗
お兄さんにお会いできるのを楽しみに待ってます♡

⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆

さな
本日出勤予定

さな

このあと16:30~21:30受付で出勤します♡
18:00~ご予約のお兄様、ありがとうございます💗

お会いできるのが今から楽しみでワクワクしてます!🎶

今日もお昼のお仕事がんばりました✨
海外のお客様が多いんだけど、今日初めて個人的にチップもらいました( °△° )!!

こういうことがあると嬉しくてまたがんばろって思えるよね!💪

16:30~ 75分
19:30頃〜 空いてます!

ご予定合うお兄様からのお誘い・ご予約お待ちしております¨̮

さな
本日出勤予定

さな

おはようございます☀️
本日16:30~21:30出勤します♡

一昨日と昨日両方ずっとお出かけしてたからちょっと疲れちゃったけど、でも今日からまたお昼のお仕事も頑張ります🔥

今日はギリギリお天気保ってるけど暑いね🫠
熱中症に気をつけてお過ごしください☆。.:*・゜

ご予定合うお兄様からのお誘い・ご予約お待ちしております¨̮

さな
本日出勤予定

さな

こんばんは🌙* :゚

今日はお母さんと妹とお買い物に行ってきました!
お昼ご飯にローストポークの定食食べたんだけどめちゃくちゃ美味しかった(*´༥`*)♡

結局見てたのと別のでかわいいサンダル見つけて、安かったのもあって買いました✨

たくさん履くので直接見てもらえたら嬉しいな(⑉・ ・⑉)

次回出勤は
明日(金)16:30~21:30です!

ご予定合うお兄様からのお誘い・ご予約お待ちしてます¨̮

さな
本日出勤予定

さな

さなです🌱
本日もおやすみです🌙*゚

今日はお母さんと妹とお買い物に行ってきます!
3人でお出かけするのは久しぶりだから楽しみ〜🎶

夏物のサンダル探してるからいいのが見つかるといいな( *´꒳`* )

次回出勤は
明日(金)16:30~21:30です!

ご予定合うお兄様からのお誘い・ご予約まだまだお待ちしてます¨̮

さな
本日出勤予定

さな

こんばんは🌙* :゚
本日おやすみいただきました♡

今日は誕生日なので幼なじみと京都に行ってきました!

実はその幼なじみとは20年来の付き合いなんですが、誕生日も一日違いなんです( °△° )

お昼はタコス食べて、ずっと行ってみたかった抹茶パフェのお店行って、八坂神社行ってお買い物して、充実した一日でした( *´꒳`* )

次回出勤は
6/19(金)16:30~21:30です!

ご予定合うお兄様からのお誘い・ご予約まだまだお待ちしてます¨̮

さな
本日出勤予定

さな

おはようございます☀️
本日おやすみいただいてます♡

というのも、本日わたしの誕生日なんです!🎂

友達と一緒に京都に遊びに行ってきます✨
私のだいすきな抹茶パフェのお店に付き合ってもらうことになってて、すご〜く楽しみ!!

またお土産話聞いてください*˙︶˙*)ノ"

次回出勤は
6/19(金)16:30~21:30です!

ご予定合うお兄様からのお誘い・ご予約まだまだお待ちしてます¨̮

さな