さなです🌱
まだまだ受付してます☽ ⋆゜
ご予定合うお兄さん、さなと癒しの時間過ごしませんか?
ちょっぴりでもいいから会いに来てくれると嬉しいな( •̥-•̥ )
お誘い・ご予約も待ってます🌟⋆꙳
さなです🌱
出勤しました♡
このあと21:30まで受付してます!
ご予定合うお兄様、さなと癒しの時間過ごしませんか?
今日はいつもより短め出勤だから会いに来てくれると嬉しいな( •̥-•̥ )
お誘い待ってるね☽ ⋆゜
さなです🌱
このあと17:30~21:30受付で出勤します♡
さなは抹茶スイーツがだいすきなんですが、そろそろコンビニのフェアも終わりかけで…( •̥-•̥ )
今日ローソン寄ったらたまたま見かけて、買っちゃいました😉
大事に食べたいと思います!笑
今日もたくさん癒したいし癒されたい気分…♡
昨日台風で外出るの億劫だったぶん、今日はさなといちゃいちゃえっちなことしませんか?
お誘いお待ちしております🌙* :゚
さな
さなです🌱
今日はお昼のお仕事の関係で、いつもより出勤時間が遅くなっております(՞ . ̫ .՞)"
17:30~21:30受付で出勤します♡
台風で昨日の夜中は結構雨風強かったみたいだね🌀☔
梅雨にも入ってちょっとどんよりしたお天気が続くみたいだけど、
さなといちゃいちゃして癒されに来ませんか?•*¨*•.¸♬︎
お誘いお待ちしております🌙* :゚
さな
さなです🌱
このあとも21:00まで受付してます♡
ご予定合うお兄様、さなといちゃいちゃまったり雨宿りしていきませんか?
お誘い待ってます☽ ⋆゜
⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆
16:30~ 120分のTさん♡
今日は来てくれてありがとうございました🥰
転職活動お疲れさま〜🫶
内定もらった会社とのお話の帰りに会いに来てくれて嬉しかったよ💗
ガールズバーのお話や、お酒のお話も面白かったなぁ🤭
女装して働いてみたいっていうのも意外でびっくりしちゃった🤣♡
ミャクミャク好きなの可愛かったし、さなの周りにファン少ないからなんだか新鮮だった💙❤️
一人暮らししたい気持ちも分かるなぁ💭さなは洗濯がめんどくさいって思っちゃうタイプです😂
楽しくてあっという間の時間でした( *´꒳`* )
また息抜きしたくなった時は会いに来てね♡
待ってるよ💗
⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆
さな
さなです🌱
このあと14:00~21:00受付で出勤します♡
今日から雨でお天気崩れてどんよりしますね( •̥-•̥ )☔️
私が新しいものを下ろす時は大抵雨が降るという私の中の七不思議があります🤣笑
どんよりな日こそ、いちゃいちゃしながら癒しの時間過ごしませんか?
ご予定合うお兄様からのお問い合わせお待ちしております🌙* :゚
さな