電話アイコンTEL
  1. エステ・ティーク
  2. ストーリーズ

ストーリーズ

次回出勤連絡待ち

のあ


出勤してます〜🐸🌂


涼しいはずなのに
湿気?が凄くてなんかどよーん
ってしてて早く涼しくなって欲しい🥺


急に出勤出したから
空き枠沢山あるので
是非お誘い待ってます🈳♥️


🌹 のあ 🌹
次回出勤連絡待ち

のあ


9月2度目の出勤でした🙋🏻♥️🎶

3人の初めましてのお兄さん
2人の仲良し様
来てくれてありがとうございました🍀

仲良し様とプリン食べたり
たまたま見つけてくれた仲良し様だったり新規のお兄さんは皆面白くて
楽しい1日でした🤣🤣🫶🏼


10月2日出勤追加しました🗓!!
まだ空き枠沢山あるので
ぜひぜひお誘い待ってます🙂‍↕️🈳🙏🏼


🌹 のあ 🌹
次回出勤連絡待ち

のあ


昨日は久しぶりの梅田店出勤でした🧏🏻‍♀️💕


3人の初めましてのお兄さん
2人の安定の仲良し様
来てくれてありがとうございました🩰🎶
電気の調節出来なかったり
部屋の温度調節難しかったり
お風呂溜まって無さすぎたり
色々あったけど楽しすぎました〜〜😂😂


8月もふらっとどこかで出勤するので
予定チェックしてくれたら嬉しいです🗒✍🏻


🌹 のあ 🌹
次回出勤連絡待ち

のあ


出勤してます〜🧏🏻‍♀️♥️

今日はティークの日なので
いつもよりお得に遊べます🉐✨


久しぶりの梅田店出勤だから
少しドキドキしてます(笑)
今から16時頃まで空いてるので
是非是非お誘い待ってます🈳📞


🌹 のあ 🌹
次回出勤連絡待ち

のあ


今月もふらっと
梅田店出勤でしたが
2人の仲良し様・3人の初めまして様
天気悪い中来てくれて
ありがとうございました🙇🏻‍♂️💕✨🫶🏼


来月もどこかでふらっと出勤するので
予定見てくれてたら嬉しいです!!


🌹 のあ 🌹
次回出勤連絡待ち

のあ


出勤してます〜☁️

今日はティークの日なので
いつもよりお得に遊べます🉐🌟❕


今月2回目の梅田店出勤だけど
優しいお兄さんに
巡り会えますよーに- ̗̀꒰ঌ(◜𖥦◝ )໒꒱ ̖́-
お誘いどしどしお待ちしてます📞💕💕


🌹 のあ 🌹
次回出勤連絡待ち

のあ


急遽梅田出勤だったのに
完売ありがとうございました😭🈵


仲良し様と270分で再会ご飯行って
初めて会った?ってぐらいの
ノリのいいボールペンお兄さんと
地元一緒すぎた方向音痴気味だった
お兄さんと
毎週千葉から出張に来てるMなお兄さん
にお相手して頂き
とてもとても楽しい1日でした💕💕💕


またどこかでふらっと
梅田店出勤するので
その時はよろしくお願いします🙇🏻‍♀️!!


🌹 のあ 🌹
次回出勤連絡待ち

のあ


おはようございます🌸

10時から21時半頃までいます!!!
少し久しぶりな梅田店出勤です🫶🏼

ワクワクドキドキしながら
電車に乗りながら来ました🚃🪽
急に寒くなりすぎて服装いつも困る、、
一緒に温まってくれるお兄さん募集中❤️‍🔥


今日はどんなお兄さんと会えるかな〜😇💕
お誘い待ってます📞🎶


🌹 のあ 🌹
次回出勤連絡待ち

のあ


今日来てくださった4人のお兄さん
ありがとうございました👦🏻💙
面白すぎるお兄さん達ばっかりで
楽しすぎる1日でした😂😂
とあるお兄さんのカウンセリングシート
癖が強すぎたので載せちゃう📄www
( 載せてもいいって許可は取ってます🫶🏼 )


11月もどこかで出勤出来たらなあ〜
って思ってるので
出勤予定確認してくれてたら嬉しいです💕


🌹 のあ 🌹
次回出勤連絡待ち

のあ


10時から出勤します🙋🏻‍♀️‪‪❤︎‬

今月2度目の梅田店!!
やっぱりドキドキする(笑)


のんびりな日なので
お時間合うお兄さん
ご予約大募集中です!!!

お誘い待ってます📞✨💕💕


🌹 のあ 🌹
次回出勤連絡待ち

のあ


明日10時からいます🪞🫧✨

梅田店今月2度目の出勤なので
ドキドキだけどお時間合うお兄さん
ぜひ待ってます〜〜📞💌

今日は早めに寝て
明日は元気いっぱいで
お兄さんと楽しめたらいいなあ🪽💭


🌹 のあ 🌹
次回出勤連絡待ち

のあ


今日来てくれた5人のお兄さん
ありがとうございました🥰❤️‍🔥
楽しすぎてあっという間の1日でした🎶✨

谷9でいつも使ってるホテルの仲良しの
受付の方にたまたま会えたり
昔お世話になった店長に
たまたま再会できたり
梅田って凄いなあって街でした(笑)


次の出勤は
29日の10時から22時までいます🙋🏻‍♀️
ご予約1週間前からできます!!

ご都合合うお兄さん
会いに来てくれたら嬉しいです🌸

​​​​​​​
🌹 のあ 🌹