電話アイコンTEL
  1. エステ・ティーク
  2. ストーリーズ

ストーリーズ

次回出勤連絡待ち

いのり

こんばんは、いのりです🌙


1週間お疲れ様でした♪
明日からお休みのお兄さんが多いかと思いますが、ゆっくり疲れを癒してくださいね⸜( ´ ꒳ ` )⸝


お時間があれば、ティークにも遊びに来てください!!


いのりは今週はお休みで、
来週は
23日(木)13時から21時
25日(土)13時から21時
の2日間出勤します⸜( ´ ꒳ ` )⸝


冷えてきたので、
一緒に温まりましょうねー( ˊᵕˋ )


事前のご予約も嬉しいので、
お待ちしております( ˊᵕˋ* )


ではでは、おやすみなさい🌙


いのり
次回出勤連絡待ち

いのり

こんばんは、いのりです🤲

今週は女の子週間のため
お休みです。

来週の予定を少し変更しております。
11月は残り3回の出勤なので、
たくさん会いに来てくれたら
嬉しいです(*´ `*)

11月23日(祝木)13時から21時
11月25日(土)13時から21時
11月29日(水)13時から21時

おやすみなさい🌙
次回出勤連絡待ち

いのり

本日出勤予定だったのですが、
片頭痛がひどくお休みさせていただくことになりました、、😭

本当に申し訳ございません。

体調が戻り次第
次回出勤出します🥲
次回出勤連絡待ち

いのり

こんばんは、いのりです。


本日退勤しております🌙


初めまして様、本指名様、
お誘いいただき
ありがとうございました(*´ `*)


明日も13時から出勤です♪
お誘いお待ちしております(•'-'•)


いのり
次回出勤連絡待ち

いのり

いのりです⸜( ´ ꒳ ` )⸝

今日は珍しく前髪分けてます。

寂しいから
早くお兄さんに会いたいな🥲

まだまだお誘いお待ちしています(*´ `*)
次回出勤連絡待ち

いのり

いのりです( ˊᵕˋ* )


本日出勤しました!!


一気に寒くなったから、
今朝は頭痛がして
起きるの大変でした(´⌒︎`。)



私と同じで
身体がつらいお兄さんのことも
たくさん癒してあげたいな♡


お誘いお待ちしております🍀


いのり
次回出勤連絡待ち

いのり

こんばんは、いのりです🤲

今日も1日お疲れ様でした(*´ `*)

今週末は土日とも
13時から22時の出勤なので、
お誘いお待ちしております♡︎( ´ ` )

お洗濯して早く寝ないとっっ

それではまた明日( ˊᵕˋ )
おやすみなさい!

いのり
次回出勤連絡待ち

いのり

お仕事お疲れ様です、
いのりです(*´ `*)


すっかり日が暮れるの
早くなりましたね(•'-'•)


子供の頃、
「夕方のチャイムが鳴ったら帰ってきなさいね」と
よく言われておりました( ˙꒳​˙ )


あれって埼玉だけなのかな?


地域によって曲も違って
面白いんですよ( ˊᵕˋ )


これからお家に帰って
ゆっくり夜ご飯です♪


お兄さんも温かいもの食べて
しっかり休んでくださいね♡


それでは、また⸜( ´ ꒳ ` )⸝


いのり
次回出勤連絡待ち

いのり

こんばんは、いのりです⸜( ´ ꒳ ` )⸝


本日も1日ありがとうございました♡


寝る前にシフトカレンダーを
作ってみました(*´ `*)


出勤日数少ないので、
ご都合が合えば
お会いできたら嬉しいです( ˊᵕˋ* )


それでは、おやすみなさい♪


いのり
次回出勤連絡待ち

いのり

出勤しました(*´ `*)


2週間ぶりなので
少しドキドキしています(•'-'•)


本日もよろしくお願いいたします( ˊᵕˋ )


いのり
次回出勤連絡待ち

いのり

こんばんは、いのりです。


明日から出勤します⸜( ´ ꒳ ` )⸝


今週の出勤です↓
8日(水)13時から21時
11日(土)13時から21時
12日(日)13時から21時


その後は23日(祝木)になります。


ぜひ会いに来てくれたら
嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)


いのり
次回出勤連絡待ち

いのり

こんにちは、いのりです。


本日出勤予定でしたが、
少し咳が出るので
お休みさせていただくことに
なりました( ; ; )


初めは少し喉に炎症があるだけでしたが、そこからしっかり風邪ひきました(´._.`)


季節の変わり目で免疫力も下がる時期ですので、接客してお兄さんにうつしてしまう可能性もあるので、しっかり治してから出勤しようと思ってます(*´_ _)m


本日お遊び予定のお兄さんいらっしゃれば、誠に申し訳ございません。


また来週以降、
お会いできたら嬉しいです!


いのり