ストーリーズ
2026年06 月24日 12 :52
ゆのです➰🎀🤍
スタート枠からご予約いただいた仲良しさま❣️
前回辞めちゃうんですよーってお話してからすぐご予約いただいて会いに来てくれて、めちゃんこ嬉しかったです( т т )
毎出勤あともう少しでおしまいかーって思っちゃうのがまじで寂しくて、、、
でも前から気になってて、会いに行きます!ってオキニトークとかもいただいたりしてるのが嬉しいです✨
スケジュール少しずつ更新していくので、チェックしておいてもらえたら嬉しいです♡ ㅠ ̫ㅠ♡
ネットから取れない先のご予約とかはオキニトークで日程ご相談いただければゆのの方でご予約取れたりもするのでご連絡ください✊🏻💞
この後雨すごくなりそうだけど、遊びに来てもらえたらうれしいです🥲
ゆの🐰🎀
2026年06 月20日 12 :51
ゆのです➰🎀🤍
本日あいにくの雨ですが、予定がなくなったので急遽出勤しました☔️
先程お誘いいただいたおにいさま、ありがとうございました♡ ㅠ ̫ㅠ♡
すんごいずっと優しくて、お気遣いいただきありがとうございます🥲
もしかしたら次はもうゆの居ないかもしれないけど、お店にはぜひまた遊びに来ていただけたら嬉しいです❣️
今日の受付は18時〜60分コースまでが最終になります✊🏻💞
まだ全然ご予約がなくてめちゃんこ寂しいので、、、お問い合わせいただけるとうれしいです𐔌՞ ܸ.ˬ. ܸ՞𐦯🩷 ̖́-
推し押せ👊🏻💫ということで!気になったら遊びに来てください🤍🫧
ゆの🐰🎀
2026年06 月18日 12 :13
ゆのです➰🎀🤍
昨日は大事なお知らせさせていただいて、仲良しさまからも初めましてさまからも辞めちゃうの!?😭ってご連絡いただいて…お伝えするタイミング無かった方も居たりして、急なご報告になっちゃってごめんなさい( т т )
でもとっても前向きなお引越しだから、応援してもらえると嬉しいなぁーと❣️
寂しい気持ちはゆのもいっしょだからね🥲
残り短い時間ですが仲良くしてもらえたらうれしいな♡ㅠ ̫ㅠ♡
そして本日もスタートからご予約ありがとうございました✨️
あと今からだと80分×2枠もしくは120分×1枠のみのご案内になるかと思います😣
お問い合わせお待ちしております👊
ゆの🐰🎀
2026年06 月17日 17 :24
【🍒大事なお知らせ🎀】
ゆのです➰🎀🤍
おにいさま達に大事なお知らせがあります❣️
この度、まだ具体的な日付は決まってませんが7月の中旬頃までで出勤が出来なくなります😭
遠方にお引越しをする関係で、基本的にはほぼ辞めると同義語になるくらいの出勤の出来なさになります( т т )
仲良しのおにいさま立ちには夏頃にはーってお話をお会いできたタイミングでちょこちょこっと今年に入ってからしていたんですが、この度決まりましたのでご報告をさせていただきました𐔌՞ ܸ.ˬ. ܸ՞𐦯🩷 ̖́-
もしかしたら年末年始とかGWとか、長期休みに大阪に帰省したら出れるかもしれないな?と思い在籍自体は店長さんとも相談して残していただくことになりました👏
おにいさまたちが書いてくれた口コミだったりもなくなっちゃうの寂しいし、やっぱりティークもおにいさまたちも好きだから辞めちゃうのはなぁと🥲
でも残していただけるとのことになりましたので、それは嬉しいしお店にも感謝です🥹🙏🏻💖
ただ、絶対に出勤できるわけじゃないし、基本的に会える場所はなくなってしまうと思っていただきたいです´т ‧̫ т ̀💘💫💭
なので、残り1ヶ月ほどですが仲良しさまや気になってるなって思ってくれてたおにいさまがいらっしゃったら遊びに来て欲しいーーっ✊🏻
残り少ない日数ですが、アクセルベタ踏みでがんばります💪
出勤日数もそんなに多くないかとは思いますが、スケジュール感はオキニトークからでも聞いていただけたら多少調整出来るのでご連絡いただけると嬉しいです(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"
ゆの🐰🎀
2026年06 月16日 12 :39
ゆのです➰🎀🤍
今週は珍しく平日出勤してます✌️
スタートからお誘いいただいたおにいさま、ありがとうございました( т т )
なんかめちゃんこ楽しそうって笑われちゃって😂笑
でも楽しそうにしてくれるとこっちも嬉しいよーって言って貰えたから、よかったかな?
ゆのは楽しくいつもお仕事してます💪
というか来てくれるおにいさまみんな楽しくおしゃべりもしてくれるし、全然お仕事っていう感覚がいい意味でなくなってしまうというか…❣️
ラスト枠ご予約いただいてる本指名さま、ありがとうございます✊🏻💞
まだ空き枠あるので、のんびりお待ちしております(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
ゆの🐰🎀
もっと見る