電話アイコンTEL
  1. エステ・ティーク
  2. ストーリーズ

ストーリーズ

本日出勤予定

ゆの

ゆのです➰🎀🤍

昨日はスタートからばたばたの満枠ありがとうございました🈵✨️
久しぶりの本指名さまにも会えたし、遠方からいらっしゃったおにいさまにもお誘い頂いたりして楽しかったなあ〜🌟

ラストのおにいさまはホテルの空き状況わからなくて、賭けみたいな感じで連れてっちゃってごめん!笑
いい感じの音楽流してたのにマッサージ中いっぱいおしゃべりしちゃったね😂

本日もご予約いただいてるおにいさま、ありがとうございます☺︎
まだ空き枠あるのでネットご確認いただくか、お電話でお店にお問い合わせください❣️

そういえば載せられてなかったから仲良しさまに連れてってもらったいちご狩りの写真自慢しちゃうぞ〜🍓
またデートもしようね♡

本日もよろしくお願いいたします🎶


ゆの🐰🎀
本日出勤予定

ゆの

ゆのです➰🎀🤍

1週間ぶりだね!!
なんか久々な気がしてちょっと緊張しました🥹笑

スタートからご予約いただいたおにいさま、ありがとう😊
お酒は美味しいですが、程々にしてくださいね🥺笑
しっかり寝るんだよーーーー!!

本日17時まで受付してます🍓💕💕
まだ空き枠あるので、お店までお問い合わせいただけると嬉しいですᵕ̈*

当分平日はあんまり出勤できないかと思うので、タイミング合えばぜひ遊びに来てね🤍


ゆの🐰🎀
本日出勤予定

ゆの

ゆのです➰🎀🤍

本日スタート枠のみ空き🈳あります(´;ω;`)
恐らく80分コースのみのご案内になってしまいますが、もしご都合合えばダッシュで埋めに来てください😭🚗³₃

ご予約いただいてるおにいさま、ありがとうございます🐥💞
今日はちょっと寒そうな感じの服装で来ちゃった!よ!笑
あとアレルギーのくすり貰ったのに飲み忘れててちょっとくしゃみ出るかもしれませんが気にしないでください😣😣

いちごの季節もう終わっちゃうよーーーーとはいえまだまだホテルのスイーツビュッフェ系はやってそうなので、色々制覇していきたい所存🍓

本日もよろしくお願いいたします*ˊᵕˋ*


ゆの🐰🎀
本日出勤予定

ゆの

ゆのです➰🎀🤍

昨日は完売ありがとうございました*ˊᵕˋ*
久々のなかよしのおにいさまにも会えて楽しかった〜❣️
事前にこういう風にしたいんだけど…ってオキニトークでリクエストいただいてて、めっちゃ楽しそう!ってワクワクしてました🤭

ゆのはそんな自覚ないんだけど(?)Sっぽいって言われるから、Mなおにいさまとの相性バッチリだと思ってるんだけど…ちょっと抵抗されるのもいいよね?🥰
新しい癖に目覚めたゆのちゃんでした✌️笑

今週末は今日でラストだよ〜!!
ご予約のおにいさま、ありがとうございます🤍
ご予約などオキニトークからもできるので、こんな風にして欲しいんだけどどう…?みたいなご相談もゆのにください(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

本日もよろしくおねがいいたします(* 'ᵕ' )☆


ゆの🐰🎀
本日出勤予定

ゆの

ゆのです➰🎀🤍

スタート枠からご予約ありがとうございました🙂‍↕️
美味しい551食べてきてねー!
酢豚弁当だよ!🍱笑

そして本日あと15:30〜のラスト1枠のみご案内可能です(*´︶`*)👍
今週末もおやすみなので、お時間合いそうなら今日明日でお会いできたら嬉しいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

ご予約のなかよしさま、気をつけて遊びに来てね〜❣️
今日はあったかい!よ!
ゆのは防寒もそこそこなのに少し汗かきました😊


ゆの🐰🎀
本日出勤予定

ゆの

ゆのです➰🎀🤍

スタートから遊びに来てくれたおにいさま、ありがとうございました❣️
サウナでいっぱいリフレッシュして、午後からのお仕事がんばってね…!!❤️‍🔥

本日は16時までの受付です( *´꒳`*)
今週は今日がラストなので、気になってるよーっておにいさまはお時間作って会いに来てもらえたらうれしい( ߹꒳߹ )

来週までシフト出してるけど、それ以降のご予定なんかはオキニトークで聞いてもらえれば出勤調整できるかもなので、お気軽にご連絡ください💌💭


ゆの🐰🎀
本日出勤予定

ゆの

ゆのです➰🎀🤍

朝からお越しいただいたおにいさま、ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
遠方からのおにいさまだったから、帰りは気をつけて帰ってくださいね…❣️

女の子の解像度高くてすごいな、、、と思ったんだけど、下着って高いんですよね結構😂
全然着てる服より高いことある🥹笑
みんなが丁寧に扱ってくれるのでフックが壊れたりせずに使えてます🙂‍↕️

この前可愛いやつ新調したから今度写真あげようかな〜?
でも実物みて欲しい気持ちもある🫶
気が向いたら載せるかも❣️笑


ゆの🐰🎀
本日出勤予定

ゆの

ゆのです➰🎀🤍

最近オタクした写真あげがちだからちゃんと自分のも載せとくかー🥹
あ!24時間限定でちょっと顔出してる写真載せてるから見てね💕︎
ディズニー仕様です🫶

ゆのはリーナベルちゃんがすきなんだけど、ダッフィーのグリーティング行くと「おまえが1番だよ〜〜😭😭😭」ってなる😂
結局ダッフィーが何だかんだいちばん可愛いんだよな…うちの犬に似てます🐶笑

本日16時半まで受付してます( *´꒳`*)
今週出勤少ないけど、会いに来てもらえたらうれしいです⋆꙳✮
2月もよろしくねーーーー!🙏


ゆの🐰🎀
本日出勤予定

ゆの

ゆのです➰🎀🤍

シフトだいぶ出したんだけど、2月前半までばたばた出勤少なめです😭
オキニトークくれた本指名さまもごめんね( ߹꒳߹ )
めちゃ会いたかった〜〜🥲
普段は遅い時間じゃなければ割と出勤ご相談できるんですけど、ちょっと今回はおでかけしてきます🥹

今週は残り明日、明後日のみの出勤です❣️
週末出れないからなかなかご予定合わないおにいさまもいるとは思うんだけど、よければ平日遊びに来てください(´;ω;`)
明日はお得な日だしね…!

本日もありがとうございました*ˊᵕˋ*
久々の仲良しさまもありがとーーー!

泡のお風呂で喜ぶゆのを添えて🫧笑


ゆの🐰🎀
本日出勤予定

ゆの

ゆのです➰🎀🤍

寒くてやばいか!?ってなったけどニーハイで着たよ〜😂笑
さすがに2月は無理か…ってこれだいぶ前から言ってるけど😅
意外となんとかなってます💪

やっぱりだいぶと暑がりなんだと思う!
末端冷え性なので身体の表面冷たいからいっつもおにいさま達が心配してくれるけど、ゆのは結構大丈夫だったりするのでね🥹

あと今月分のシフトだしましたー!
ちょっと29はもしかしたらお休みになっちゃう可能性もあるけど、来週末はおやすみいただきます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

2月バタバタしちゃうからシフトまばらになるかもだけど、オキニトークから事前にリクエスト貰えたら調整できる日もあるかもなので、お気軽にご連絡ください🙌

1週間前のはネットから取ってもらった方が確実なので(やり取りしてる間に埋まっちゃうこともあるから🥲)シフト出てないところでご相談ください*ˊᵕˋ*



ゆの🐰🎀
本日出勤予定

ゆの

ゆのです➰🎀🤍

水曜日は平日にも関わらずご予約様での完売ありがとうございました*ˊᵕˋ*

はじめてこういうお店に来て、色々行ったけどゆののこと忘れられなくて〜って言ってまた来てくれたおにいさまがいて、めっっっちゃうれしかった❣️
なんかはじめてって良くも悪くも基準になるので、エステ系のお店初めてだよーとかえっちなお店はじめてだよーっておにいさまの時はちょっと緊張してるんですが…笑
でもよかった!たのしかった!って言ってもらえると嬉しいよね✌️

半年とか1年とか経つとさすがにゆのも忘れちゃってるかもしれないけど、いっぱい喋って仲良くなれるようにゆのも頑張るし、また思い出したら会いに来てください(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

もちろんいつも会いに来てくれる仲良しさまのこともみーんなだいすきだぞ〜〜❤️‍🔥

まだ分かんないんだけど来週はもしかしたらほぼ出勤できないかもしれないので、気になってくれてるおにいさまは是非この金土日に遊びに来てください(* 'ᵕ' )☆


ゆの🐰🎀
本日出勤予定

ゆの

ゆのです➰🎀🤍

朝コンビニ寄ったら原神のフェア?やっててフォンテーヌの三兄妹手に入れた✌️

Meltykissのリネリネちゃん欲しかったけど抹茶いける、か…!?ってなってリネだけにした😞
デフォルメも等身もほしいからもう1個買おうかなーーー🥹
リネリネちゃんケンタッキーの時もだけど結構コラボあってうれしい( ߹꒳߹ )

原神初期のちらっとムービーで映ったころから会えるの待ってたくらい好きだから、いまはダンロンに浮気してるけど原神やりたい🥺💞
といいつつね、火花ちゃんのためにスタレもやりたいし仲良しさまにブルアカいまやで!!て言われてるからブルアカもやりたい😇

オタクって忙しいね🫶笑
ちなみにバキ見始めました❣️✌️

本日もよろしくおねがいいたします🙏


ゆの🐰🎀