🍬おやつタイム、本指名のお兄さん🍬
いつメンすぎる仲良しお兄さん!
2週間ぶりかな?6月中にまた会えて嬉しかった❣️
いつもたくさん褒めてくれて、私のこと芸術作品やと思って鑑賞してるのほんまにおもしろい☺️笑
今日もたくさんお話しできて楽しかったー!いつもあっという間!
雨だけど気をつけて帰ってね😌
また次会えるの楽しみにしてます❣️
🍬お昼すぎ初めましてのお兄さん🍬
友達と来てくださったお兄さん!
歳近くてめっちゃ喋りやすかった❣️
ノリめっちゃおもろくて個人的にツボでした✊🏻笑
いっぱい褒めてくれてありがとう!
またカジノの話聞かせてね☺️🤍
☀️朝イチ初めましてのお兄さん☀️
HPから予約してくださったお兄さん!
息抜きしに来てくれたんですよね☺️
長めにとってくれたからめちゃゆっくりできて楽しかったです❣️
話しやすくてたくさんお話しできて嬉しかった☺️🤍
この後もおやすみ楽しんでね!
また遊びに来てください✊🏻✊🏻
おはようございます☀
あいです❣️
本日出勤してます🫧
10:00-17:00で居ます☑️
ご予約いただいてるお兄さま方、お会いできるの楽しみにしてます☺️🤍
今日は雨なのでお気をつけてお越しくださいね✊🏻
お昼すぎまだ少し空いてますので、お誘いお待ちしてます❣️
では皆さま本日も良い一日を!
🌆夕方頃本指名のお兄さん🌆
2週間ぶりのお兄さん!
こんなにすぐまた会えると思ってなかったから嬉しすぎました〜❣️❣️
今日も息抜きしてもらえたみたいで良かった🎶
前回に引き続きたくさんお話しして楽しかったです☺️
今日もいっぱい褒めてくれて、なんか普通に照れました😌笑
また癒させてね❣️
気をつけて帰ってください✊🏻