🍬おやつタイム、本指名のお兄さん🍬
いつメンすぎる仲良しお兄さん!
2週間ぶりかな?6月中にまた会えて嬉しかった❣️
いつもたくさん褒めてくれて、私のこと芸術作品やと思って鑑賞してるのほんまにおもしろい☺️笑
今日もたくさんお話しできて楽しかったー!いつもあっという間!
雨だけど気をつけて帰ってね😌
また次会えるの楽しみにしてます❣️
🍬お昼すぎ初めましてのお兄さん🍬
友達と来てくださったお兄さん!
歳近くてめっちゃ喋りやすかった❣️
ノリめっちゃおもろくて個人的にツボでした✊🏻笑
いっぱい褒めてくれてありがとう!
またカジノの話聞かせてね☺️🤍
☀️朝イチ初めましてのお兄さん☀️
HPから予約してくださったお兄さん!
息抜きしに来てくれたんですよね☺️
長めにとってくれたからめちゃゆっくりできて楽しかったです❣️
話しやすくてたくさんお話しできて嬉しかった☺️🤍
この後もおやすみ楽しんでね!
また遊びに来てください✊🏻✊🏻
おはようございます☀
あいです❣️
本日出勤してます🫧
10:00-17:00で居ます☑️
ご予約いただいてるお兄さま方、お会いできるの楽しみにしてます☺️🤍
今日は雨なのでお気をつけてお越しくださいね✊🏻
お昼すぎまだ少し空いてますので、お誘いお待ちしてます❣️
では皆さま本日も良い一日を!
🌆夕方頃本指名のお兄さん🌆
2週間ぶりのお兄さん!
こんなにすぐまた会えると思ってなかったから嬉しすぎました〜❣️❣️
今日も息抜きしてもらえたみたいで良かった🎶
前回に引き続きたくさんお話しして楽しかったです☺️
今日もいっぱい褒めてくれて、なんか普通に照れました😌笑
また癒させてね❣️
気をつけて帰ってください✊🏻
🍪おやつタイム本指名のお兄さん🍪
お話し大好き仲良しお兄さん!
ほんとに話合うねん、いつも楽しく過ごせて嬉しい!☺️
2ヶ月ぶりで初めちょっと人見知りされたん面白すぎでした❣️笑
いつも喜んでくれて優しくしてくれてありがとう☺️
この後のご飯もしっかり食べて、体には気をつけてね✊🏻
また会いに来てね!絶対!
🫧お昼すぎ初めましてのお兄さん🫧
お仕事の合間に来てくれたお兄さん!
めっちゃ話しやすくて居心地良かったです☺️
ずーっと褒めてくれて自己肯定感あがりました🎶ありがとうございます✊🏻
また来るって言ってくれたの嬉しかったです!
また会いにきてね❣️
☀️朝イチ初めましてのお兄さん☀️
HPで見つけてくれたお兄さん!
たくさんお話し聞いてくれましたね☺️
いっぱい褒めてくれて、喜んでくれて嬉しかったです❣️
気をつけて帰ってね☺️🤍
また会いに来てください!待ってます🎶
おはようございます☀️
あいです❣️
本日11:00-19:00で居ます☑️
予約たくさんで嬉しいです☺️
お会いできるお兄さま方、お気をつけてお越しください❣️
楽しみにしてます✊🏻✊🏻
まだ少し予定空いてます!
気になってくれてる方おられましたら是非お会いしたいです☺️
🎀夕方頃初めましてのお兄さん🎀
急いで来てくれたお兄さん!
HPで見て狙ってくれてたの嬉しかった✊🏻
最後やったから短めでごめんね🥲
次はもっと長い時間で遊ぼうね❣️
いっぱいお話しして、たくさん褒めてもらえて嬉しかったです🎶
たくさん癒すのでまた会いにきてね☺️🤍
🎈おやつタイム初めましてのお兄さん🎈
HPで見つけてくれたお兄さん!
たくさんお話しできて楽しかったです☺️
ラーメンの話したからほんとにラーメンの口なっちゃったよ〜😌おなかすいた😌笑
オススメのお店見てみるね!
気をつけて帰ってください❣️
また遊びに来てね☺️🤍
🍓お昼、本指名のお兄さん🍓
10日ぶり仲良しお兄さん✊🏻🤍
今日も息抜きしにきてくれてありがとう❣️
いつも好みのセンス良い美味しいおやつ差し入れしてくれるの嬉しすぎです🎶ありがとう!
今日もたっくさんお話しして、ほんとにいつもあっという間すぎてびっくりする🫢笑
ほどほどに頑張って生きようね✊🏻
また癒させてください❣️
おやすみ楽しんでね!☺️