ゆのです➰🎀🤍
今日は仲良しさまで事前に満枠でした〜〜🈵
めちゃんこたのしい時間過ごさせて貰って楽しかったよ( *´꒳`*)
ひとりめのなかよしさまにはもう常連になった?って言われたけど、さすがに常連でしょうよ!笑
赤スパふつうにびっくりしてえ!?って声出たよ🤣
全然気にしなくてよかったのに、ありがとうございました🐥💞
ぜったい火花ちゃんひくから…!!
ふたりめのなかよしさまは会ってからそんな経ってないのにめちゃんこ常連!笑
今日はいつもと違ってちょっとおでかけして、ホテル短くなっちゃったけど楽しかったぁー✨️
動物さんかわいかったね💕︎笑
気をつけて🇺🇸行くんだよーーー!
𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸
火曜日出勤です✨️
最終週はちょっともしかしたらあんまり出勤できないかもしれないから、来週のうちにあそびにきてーーー!(´;ω;`)
ご予約お問い合わせお待ちしてます🌟
オキニトークからも大丈夫なので、お気軽にご連絡ください✋
ゆの🐰🎀
ゆのです➰🎀🤍
昨日も無事完売ありがとうございました*ˊᵕˋ*
めちゃめちゃ本指名様dayで、いっぱい仲良くしてくれてありがとう(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
年始始まってからあけおめしに来てくれる仲良しさまいっぱいで新年早々にずっと楽しいですᕷ*.°
そして三連休明日はお休みで、今日と月曜出勤します♡
ご予約頂いてるおにいさま、ありがとう(* 'ᵕ' )
まだ空き枠あるので、ネットご確認の上ご予約いただけるとうれしいです✨
ゆの🐰🎀
ゆのです➰🎀🤍
めちゃんこ遅くなったけどあけおめ!!!!🎍
ゆのは元旦から御朱印巡りをしてました⛩
おみくじは去年から末吉やら小吉あたりから抜け出せてません😂笑
のんびり過ごして楽しかった〜〜❣️
また明日から元気に出勤します👍
シフトまだ出してないんですが、三連休も出勤予定なのでオキニトークからもご予約お待ちしてます🌟
みんなの今年の抱負聞かせてねーーー✨️
ゆの🐰🎀
ゆのです➰🎀🤍
ニーハイの季節になったね!!
まだいけるかなとか言いつつもう寒くて無理でした😂
でもお昼間暖かいから悩んじゃうよな〜〜?
暖房でちょっと喉やられてたりする日があるけど、この時期はほんとに乾燥がすごいからおにいさまも気をつけてね🥲
本日16時半までの受付です🎀🪄ꕀ𖤐 ̖́-
最近写メ日記がんばってあげてるから(話がとっ散らかるから文章書くのが苦手笑)お時間あれば読んでみてね💞
普通にオタク話が多いです😂笑
ゆの🐰🎀
ゆのです➰🎀🤍
今週のシフトこんな感じなのでおしらせ〜⋆͛📢⋆
1部時間とか変更あるかもなので、またシフトご確認いただけると助かります🫶
ご都合合えば会いに来ていただけると嬉しいです❣️
来週分だったりはネットだと表示されてなくて予約できなかったりするので、オキニトークからでもご予約大丈夫なのでご連絡ください( 📞¨̮ )♥
ゆの🐰🎀
ゆのです➰🎀🤍
11月もいっぱいありがとうね〜〜!
差し入れいただいたり、チップいただいたり、予約でチップいただいてて気づくの遅くてお礼言えてないおにいさまも居るんだけどほんとうにほんとうにありがとう…( ߹꒳߹ )
うれしいし、でも会いに来てくれるだけで嬉しいからね😭
12月も年の瀬ということで今年1年の区切りだから、良いお年を!っておにいさまたちに言えるといいなぁ💘
今年は年末年始もちょこちょこ出勤出来るとおもうので、ゆのと今年の締めくくりしに来てください꒰ঌ(っ˘꒳˘c)໒꒱
今日は後1枠だけ空きあるので、お時間合えば会いに来てね〜❣️
ゆの🐰🎀
♡
ヘブンのマイガールに24時間で消えちゃう動画載せました🎥𓈒𓂃
動画久々かもしれない…!
少しだけ動きます🕺笑
♡
ゆのです➰🎀🤍
昨日はスタートから満枠ありがとうございました🈵
気持ちいい疲れでぐっすりだったよ〜〜❣️
反応のいいかわいいおにいさまの多い日でした♡
あと個人的な希望(?)としては、施術前にリクエストなんかを聞いてるんだけど、言葉責めして欲しい時は最中じゃなくて最初に教えといて欲しいかも…!
最中にして?って言われるより、最初からして欲しいんだなぁってわかってる方がゆの色々したくなっちゃうから…出来ればこうして欲しいなってことは最初に教えてもらえると助かります🙏
まあ言われる前に勝手にしちゃったりもするんだけど🤭
本日ご予約いただいてるおにいさま、ありがとうございます💫💫
最新の空き枠はお店までご確認お願いいたします🫶
ゆの🐰🎀
ゆのです➰🎀🤍
嬉しい口コミいただいたので自慢😎👍
めちゃくちゃどんな感じかって詳しく書いてくれてるから、もし気になってるなっておにいさまは是非口コミ参考にしてもらえるとイメージしやすいかも❣️
他にもヘブンの方で口コミいっぱいいただいてるので、ぽちっとゆののページ飛んで見てみてね🤍
そういえば口コミ件数が50件越しました💫💫
めちゃうれし〜〜!!
書いたことないな?って仲良しさまも書いてくれてもいいんですよ🤭なんて!
でもほんとにゆのは口コミ自分が書くの苦手やからお願いするのも苦手なんですけど、こうして残してもらえるのほんとに嬉しいよ〜〜😭
みなさまの素晴らしい文才に脱帽してます👀笑
いつもみんなありがとう🫶
ゆの🐰🎀
ゆのです➰🎀🤍
昨日は完売ありがとうございました🈵
ホテルも少し混んじゃって、お待たせしちゃったおにいさまごめんね😭
でも色々お話もできて楽しかったです❣️
そして本日もスタートからご予約ありがとうございました💘
低気圧で朝頭痛すぎてしんじゃってたけど、沢山おしゃべりできて元気になったーーっ💪
ドーナツもありがとうございました、あまいのだいすきです🍩
本日16時半まで受付してます✨️
ちょっと1日お天気悪そうですが、雨も吹き飛ばすくらい元気いっぱいなので(?)お誘いおまちしてます( 📞¨̮ )♥
当日の空き枠はお店にお問い合わせいただくか、ネットご確認お願いします🙏
ゆの🐰🎀
ゆのです➰🎀🤍
出勤しました〜!✌️😆
最高気温と毎朝にらめっこして服選んできてます😂
外歩いてる時から「え?最高気温の割に寒くない?」ってなったけど笑
三連休最終日で萎え気分のおにいさまもいるかもですが、少しでも明日から頑張れるように癒せたらいいな🙂↕️🤍
すでに予約入れてくれてる方、ありがとうございます〜 𖤐˒˒
そして、まだ少しだけ枠あるので「今行けるかも」って人は気軽に遊びに来てくださいね🙌
当日の空き枠はお店までお問い合わせいただくか、ネットをご確認ください🤍🫧
ゆの🐰🎀
ゆのです➰🎀🤍
本日事前のご予約様で完売です🈵
ありがとう〜〜❣️
めちゃくちゃモチベあがります❤️🔥
寒いので暖かい格好でお越しくださいね🥹
ゆのももこもこのアウターさすがに引っ張り出してきたよー😭
本日もよろしくお願いいたします(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)"
ゆの🐰🎀