電話アイコンTEL
  1. エステ・ティーク
  2. ストーリーズ

ストーリーズ

只今出勤中

ゆの

ゆのです➰🎀🤍

一旦いま出したシフトこんな感じなのでおしらせ〜⋆͛📢⋆
1部時間とか変更あるかもなので、またシフトご確認いただけると助かります🫶

3連休も日月と出勤予定なので、ご都合合えば会いに来ていただけると嬉しいです❣️
ネットだと表示されてなくて予約できない場合は、オキニトークからでもご予約大丈夫なのでご連絡ください( 📞¨̮ )♥


ゆの🐰🎀
只今出勤中

ゆの

ゆのです➰🎀🤍

遊びに来てくれたおにいさま、ありがとうございました🪄︎︎◝✩
本日16時半まで受付してるので、あとひと枠か2枠くらいのご案内かな🤔💭

今日寒いから暖かい服着てきてくださいね〜❣️
当日の空き枠はお店へのお問い合わせかネット、明日以降のご予約はオキニトークからも可能です🫶

待ってるよーー(*´˘`*)❤︎


ゆの🐰🎀
只今出勤中

ゆの

ゆのです➰🎀🤍

こっちに写メ日記あげるの久々かも…!
ということで、嬉しい口コミでも自慢しちゃおうかな〜〜😏💘

やっぱりシンプル褒めてもらえるのって嬉しいし、今回これがよかった!とかなかよしのおにいさまでも教えてくれたら嬉しいなーなんて👉🏻👈🏻

ゆのってどんな子だろう?ってはじめてのおにいさまが気になってくれた時の指標としていちばん分かりやすい部分だと思ってるので、もし良ければ書いていただけるととっても嬉しいです✨️


ゆの🐰🎀
只今出勤中

ゆの

ゆのです➰🎀🤍

出勤しました🫶
最近パイナップルにハマってて、割と毎出勤パイナップルたべてる(*´˘`*)❤︎
フルーツって食べないといけないなーと思いつつ、毎日食べるには高いしな…って思っちゃうんだけど、ブームが来ると無限に食べちゃうから😂

1番好きなのは苺なんだけど、もうそろ美味しい時期になるから楽しみ🐥
いちご狩り行きたいな〜〜❣️
蜂から逃げ惑いながら食べるいちごがいちばん美味しいよね(?)

本日16時半まで受付してます( 📞¨̮ )♥
お店までお問い合わせいただけると嬉しいです(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


ゆの🐰🎀
只今出勤中

ゆの

ゆのです➰🎀🤍



 



今日は今週ラストの出勤ですㅠ ̫ㅠ♡



ご予約いただいているおにいさま、ありがとうございます☺️



お気をつけてお越しくださいね🫶



 



もう10月なのに、昼間はまだ暑い…😭



サンダルいつまではけるんだろう?って思いながら、つい今日も履いてきちゃいました😂



さすがにヤンキーすぎる?まだ許される??笑



みなさま季節の変わり目なので、体調崩さないように気をつけてくださいね( ߹꒳߹ )



 



まだ空き枠もあるので、タイミングが合うおにいさまはぜひお待ちしています🛁🫧



当日のご予約はネットもしくはお店へお電話お願いします🪄︎︎◝✩



 



 



ゆの🐰🎀



 

只今出勤中

ゆの

ゆのです➰🎀🤍

本日も出勤です(*´`*)💞
今週は今日と明日のみの出勤なので、タイミングが合うおにいさまはぜひお待ちしています🍀*゜

まだまだお昼間は暑いですね☀️
朝晩は逆にちょっと冷え込むから洋服難しい〜といいつつめっちゃ普通に夏の服着てます😂笑

今日の受付は16時半までとなっています。
少しの空き時間でも立ち寄ってもらえたら嬉しいです☺️

当日の空き枠はネットをご確認いただくか、お店までお願いします🙏
髪の毛だいぶ色落ちしてきたゆのでした🪄︎︎◝✩


ゆの🐰🎀
只今出勤中

ゆの

ゆのです➰🎀🤍

今日は朝からたくさんのおにいさまに会えてとっても幸せでした🍀*゜
ありがとうございます✨

実は今日のご案内、あと2枠だけ空いているので…まだ会えてないおにいさまはチャンスですっ💓
明日はおやすみをいただくので、今日しか会えないですㅠ ̫ㅠ♡

ゆのと一緒に甘い時間を過ごしてくれるおにいさまからのお誘い待ってますね🎀🪄ꕀ𖤐 ̖́-


ゆの🐰🎀
只今出勤中

ゆの

ゆのです➰🎀🤍

三連休ありがとうございました👼🏻‪💞
みんな昨日はお仕事行くのめっちゃ嫌だったんじゃないかなぁ…連休明けってどうしても身体がまだ仕事モードにならないよね😂
もちろん三連休頑張ってお仕事したおにいさまはお休み取れるところでいっぱい休んで身体休めてね!
ゆのも昨日はお休み満喫、というかメンテナンスデーだったので色々回ってました✋

ひとつの用事のために外に出るのが嫌すぎて、一日に詰め込んだ結果予約時間ギリギリでバタバタするの毎回やめようと思うのに同じことしてる…笑

本日16時半まで受付してます✨️
空き枠はネットからかお電話にてご確認お願いします☎


ゆの🐰🎀
只今出勤中

ゆの

ゆのです➰🎀🤍

朝からばたばたの満枠感謝です🙏
明日はまだ空き枠あるので、ネットでチェックおねがいいたします🍀*゜
ご予約いただいてるおにいさま、お会い出来るの楽しみにしてます( *´꒳`* )

今日はゆののオタマトーン自慢聞いてくれてみんなありがとう!笑
ルンルンでつけました〜〜❤️‍🔥

スマホのケースも変えて推しのトレカ挟んでるのでぜひ見せびらかしたいところではありますね()

また明日もよろしくお願いいたします🛁🫧



ゆの🐰🎀
只今出勤中

ゆの

ゆのです➰🎀🤍

スタートからご予約ばたばたありがとうございました🫶
あと1枠また空きあるので、埋めてもらえたらうれしいです(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

そういえばゆの一人カラオケが趣味なんですけど、イマイチ十八番ってないなーって思ってたんだけど、いこらぶちゃんの曲が歌いやすいことに気付いて割と90点安定して越せる🥹
好きだけどボカロ難しいんだよなーーー!

ゆの🐰🎀
只今出勤中

ゆの

ゆのです➰🎀🤍

本日お誘いいただいたおにいさま、ありがとうございました(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
今日は可愛い反応してくれる人が多くて楽しかったな〜〜🥰

明日はおやすみいただいて、また三連休出勤予定です🫡
ご予約埋まり始めてるので、もしゆのと遊ぼうかな?って考えてくれてるおにいさまが居たら、お早めにご予約おねがいします🫶


ゆの🐰🎀
只今出勤中

ゆの

ゆのです➰🎀🤍

スタートからばたばたっとありがとうございました❣️
お天気悪そうだけどどうなんだろ〜〜ㅠ ̫ㅠ♡
てか天気予報雷マークあったよね!?
雨降らずに雷だけなるの怖すぎるやろ⛈️⚡(´∩ω∩`)💦

このまま穏やかに1日終わりますように…🥲
念の為この後お越しのおにいさまは傘もってきた方が安心かも、、、!

あとラストひと枠ご都合合えばお誘いお待ちしてます🌟


ゆの🐰🎀