ゆのです➰🎀🤍
昔ちょっとだけ音楽をかじってたんですけど、いまめちゃめちゃオタマトーンやってみたくて気になってる🥹
あれ可愛すぎない?楽器になるの意味わかん無さすぎてやりたいんですよね🎸
ゲームセンターのギター弾くやつ好きなんだけど、あのゲーム知ってる人いるかな😂
ゆのはやるならベースがやっぱかっこいいかなと、割とガチめにベース買うか悩んでます🙌
趣味程度だけどね、なんか新しい趣味欲しいなと思って…いや別にね推しがバンドやってたからってわけじゃ()
三連休のご予約徐々に埋まってきてるので、ご予定あればはやめに抑えてもらえたら嬉しいです😣💞
本日16時半まで受付してます◎
ゆの🐰🎀
ゆのです➰🎀🤍
土日バタバタさせていただいてありがとうございました🈵
来週から出勤減っちゃうから、今週のうちにいっぱい出勤する予定です💪
三連休もいるから、きっとホテル混み混みになると思うのでご予約いただけると恐らくスムーズにご案内出来ると思います😣🤍
既にご予約いただいてるおにいさま、ありがとうね(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)”
本日もご予約のおにいさま、お会い出来るのを楽しみにしてます(*ˊ˘ˋ*)
まだ早い時間は空き枠あるので、お店までお問い合わせいただけると嬉しいです🫶
ゆの🐰🎀
ゆのです➰🎀🤍
今日は珍しくポニーテールにしてきたー!
出来るだけ髪下ろしたいんだけど、ちょっと暑さにやられました…😂
そして昨日はご予約完売ありがとうございました🈵
本日ご予約いただいてるおにいさま、ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
当日の空き枠はお店までお問い合わせいただくか、ネットの空き状況ご確認お願いします🍀*゜
ゆの🐰🎀
ゆのです➰🎀🤍
今日も10時から出勤します( ´ ` *)
ご予約いただいてるおにいさま方、ありがとうございます🫶
当日の空き枠はお店にお問い合わせいただくか、ネットの空き状況ご確認お願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
まだまだ暑いから、一緒にお風呂入ってさっぱりしようね〜〜🛁🫧
そしてスタートのおにいさまはいつもゆのが汗だくで申し訳ない気持ちだよ…!!笑
ゆの🐰🎀
ゆのです➰🎀🤍
なんかお天気悪いの久々な気がする…!結構晴れの日多かったですよね??
基本引きこもりなのでどこどこにお出かけしたとか
オシャレなカフェに行ったとかそういう話出来ないんですよね…😹💓
2次元オタク話は大得意なんですが、
芸能関係分からなさすぎてあの◯◯って俳優さんが〜とか聞いても
「すみません何に出てた方ですか???」ってなっちゃう🥹笑
本日16時30分まで受付してます🍀*゜
当日のご予約はお電話もしくはネットからご予約お願いいたします🫶
ゆの🐰🎀
ゆのです➰🎀🤍
🤍来週のシフト🩷
9/9 10時〜16時半
9/10 10時〜16時半
9/11 10時〜16時半
9/12 おやすみ
9/13 10時〜16時
9/14 10時〜16時
9/15 10時〜16時半
後半バタバタしちゃうから、なるべく出れそうな日はたくさん出ようと思ってシフト多めに出してます✋
お時間の調整はできる日もあったりするから、オキニトークで教えてね🫶
予定が変わっちゃって出勤変更になる際にはまたお知らせします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
ゆの🐰🎀
ゆのです➰🎀🤍
8月もありがとうございました〜〜🙌💕
めちゃくちゃ忙しくさせていただいた1ヶ月だったなぁと思い…それこそゆのの更新したヘブンのプロフィール見て気になってきてくれた趣味仲間のおにいさまが多かったきがする!
沢山推しオススメしてくれてありがとう🙏🤍
9月は末から少しバタバタして出勤出来る日がめちゃくちゃ減ってしまうので、気になってくれてるおにいさまがいらっしゃったら早めに会いに来てくれたら嬉しいよう😣
今月もよろしくお願いいたします(*´˘`*)❤︎
ゆの🐰🎀
ゆのです➰🎀🤍
夏になるとゆのは「少女レイ」っていう曲が聴きたすぎて無限リピートする日がよくあるんですが😂
なんか季節によって聴きたい曲とかありますよね〜夏はやっぱ爽やかな音のやつ聴きたくなる!
ついでにゆのは百合っぽい歌が好きだから、めちゃくちゃぶっ刺さるんだよなぁ🤍
最近はゆのの大好きなゲームの二次創作読み漁ることが趣味です🥹💞笑
もうそろ夏終わっちゃうけど、まだまだ暑いしオススメの夏の歌あれば教えてください〜〜🎐🩵
今週は今日が最後の出勤になります!
お時間合う方、遊びに来ていただけたら嬉しいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
ゆの🐰🎀
ゆのです➰🎀🤍
スタート枠からお誘いありがとうございました🫶
今週は出勤が少ないので、ご都合合うおにいさまが居らっしゃったらお誘いいただけると嬉しいですㅠ ̫ㅠ♡
最近ひとり映画館にハマってるゆのは「近畿地方のある場所について」をひとり鑑賞するなどしてきました✋
周りには夏休みの高校生やらカップルやら多くて、そりゃそうだよな…と肩身狭かったです🥹
ゆの的には怖くなかったんだけど、見た人いるかなー?
ホラー映画大好きなので、ぜひオススメあれば教えてください🙏
本日17時まで受付してます🍀*゜
ゆの🐰🎀
ゆのです➰🎀🤍
結局昨日はいただいてたご予約とご予約の合間に少しだけ時間があったので、甲子園ほんとに8回の途中から試合終わるまで観れました😭
最後日大三高の流れ来てたのになーーー!
解説の方が仰ってましたけど、ほんとにアウト取るまでは分からないのが高校野球なんよねほんとに⚾️
毎年高校野球が終わると夏の終わりを感じますね、まだまだ暑いけどね🎐🩵
まだ最後の熱闘甲子園観れてないから見逃し早くみよーっと🙌
本日もよろしくお願いいたします🍀*゜
ゆの🐰🎀
ゆのです➰🎀🤍
スタートからご予約いただいたおにいさま、ありがとうございました☕💭💕
最近ゆののヘブンの自己紹介?欄を見てくれて、オタクトークしに来てくれるおにいさまが多くてうれしい😂
Vは特にまだ全然お勉強中なので、色々教えてくれ〜〜🙌💞
そしてゆのは高校野球の決勝が気になって仕方ありません(´・ω・`)
県岐阜応援してたんだけどなーーー負けちゃって悲しいですが、日大三高にも沖縄尚学にも頑張って欲しいね🥲
また熱闘甲子園みて爆泣きするんだ😂
ほんじつもよろしくお願いいたします🍀*゜
ゆの🐰🎀
ゆのです➰🎀🤍
ガチで私事でしかないけど、ようやく推しの周年グッズが届いて嬉しい〜〜🙌
ランダムグッズも買ったんですが、ランダムとは名ばかりで5人×2種類普通に全部同枚数になりました😂
推し以外交換しようかなーとか思ったんだけど、でも周年だしアクスタも全員買ったからカードも置いておくか…?と収集癖が見事に出ました🥹
ランダムグッズとかソシャゲのガチャもそうなんだけど、このドキドキ感に脳汁めちゃくちゃ出るから私は多分賭け事にハマると思います✋
ハマりそうなのでやらないと誓ってます😂笑
本日16時半まで受付してます🎀
次回12時半頃からご案内可能です☕💭💕
ゆの🐰🎀