ゆのです➰🎀🤍
8月ずーっとバタバタさせていただいてて写メ日記がお久しぶりな気がする🥹💕
ゆの元気に生きてます🫶🏻︎🩵🫧
最近はねぇ、恐竜がブームだよ🦖
元々男の子趣味なので好きというか、普通にかっこよくないですか!?
その流れで爬虫類も好きなんですよね👉🏻👈🏻
なんかXでやたらジュラシックパークの新作の広告が流れてきてて、おやそういえばゆの観たことないな?恐竜好きを語る資格ないな?と思い観始めたんですけど、まーーおもろい!
ゆのの推しはラプトルなんですけど、ジュラシックパークに出てくるラプトルは架空の生き物らしく、これいないんだ!?ってなりました🥲
沖縄の恐竜が居る施設…なんだっけ、名前忘れちゃったけどあれめっちゃ行きたい!
日本各地の恐竜楽しめるスポット探してるので、ぜひ教えてください🙏
本日もよろしくお願いします🍀*゜
ゆの🎀🐰
ゆのです➰🎀🤍
今日の出勤が今週ラストです🫶
バタバタしちゃってて全然出勤できずで悲しい〜〜ㅠ ̫ㅠ♡
でも今日は髪の毛染めたてでいちばんかわいい日なので!
めっちゃ暑いけどお店まで足を運んでいただけるとうれしいです🏖☀️
そういえばこのまえ人生初のフェスに行ったよ〜〜❣️
陽属性のみなさんはあんな過酷イベが毎年発生してんだ!?っていうのは冗談にしても、まーーじで死ぬかと思った!
手持ちの凍らせて行ったお水がお湯になってたもんね笑
太陽で沸騰した???ってびっくりしました😂
でもしぬーむりーって言いながらも人生経験としては楽しかったかも!
食欲なかったですが、ご飯は美味しかったです🍚
ただ見たかったアーティストが遅い時間で、もう熱中症でフラフラだったから見れなかったのが悔しい😭
どこかでリベンジしたいなーー?
フェス経験のあるおにいさまはゆのにフェスの暑さ対策ぜひ伝授してください☀️💦
本日17時まで受付してます🍀*゜
水分補給しっかりしてね…!
ゆの🐰🎀
ゆのです➰🎀🤍
スタートからお越しいただいた本指名さま、ありがとうございました🫶
朝いちばんはマジで汗ヤバすぎるので、本当に申し訳ないなといつもスタート来てくれる方には思ってます…😭
三連休は早めに満枠にしていただいたので、お時間ずれてお待たせしてしまったおにいさまには申し訳ない( ߹꒳߹ )
でも仲良しさまにも会えたし、初めましてのおにいさまにもたくさん会えて嬉しかったよ〜〜❣️
今月残りは出勤日数かなり少ないので、ご都合合うおにいさまがいらっしゃればお誘いいただけると嬉しいですㅠ ̫ㅠ♡
ゆの🐰🎀
ゆのです➰🎀🤍
最近グミ大好き人間すぎて無限にグミ食べてる〜〜❣️
なんかガムはゴミが出るし、飴はすぐ噛みたくなっちゃうせっかちさんなので向いてなくて、結果グミがいちばんしっくりくる(?)
ハードなのも好きだし、ソフトなのも好きなんだよなぁ。
あ、もちろんグミの話ですよ?🤭
なんて♡
本日17時まで受付してます🍀*゜
当日空き枠はお店までお問い合わせいただくか、ネットで空き状況ご確認お願い致します✨️
ゆの🐰🎀
ゆのです➰🎀🤍
スタート枠から来ていただいたなかよし様、ありがとうございました☕💭💕
久々の近況聞けて嬉しかったよ〜〜(*´︶`*)ノ
これから月末にかけては出勤若干減っちゃうかもしれないので、推しは推せる時に押せ❣️ということで会いに来ていただけたら嬉しいです✨️笑
三連休は日曜だけおやすみいただきます🙏
ちょっと日焼けしそうな場所に行くので、月曜日真っ黒になってないことを祈っててくれ〜〜( ߹꒳߹ )
本日17時まで受付してます🍀*゜
ゆの🐰🎀
ゆのです➰🎀🤍
今日もあつーーーい!
ほんとに出勤してすぐは汗めちゃめちゃかいてるから、スタート枠来てくれるおにいさまにはいつも申し訳ないと思ってます😂
そういえばヘブンの自己紹介?みたいなページ、前に変えたのにデフォルトに戻っちゃっててもう1回書き直しました(今更)
でもそれ見てくれて、同じ趣味のおにいさまがおしゃべりしに来てくれたの嬉しかったんよな〜〜❣️
やっぱり同じ趣味でオタクトーク出来る人材は貴重じゃないですか(?)
マジで趣味の話になると早口になるタイプのオタクなので、あっゆのはこれ本当に好きなんだなぁ🥰って優しく見守っていただけると助かります✋笑
本日16時まで受付してます🍀*゜
当日のご予約はお店までお問い合わせいただくか、ネットの空き状況ご確認お願い致します☕💭💕
ゆの🐰🎀
ゆのです➰🎀🤍
先週はめちゃくちゃバタバタで出勤の写メ日記中々あげられてなかったです🥹
とはいえそんなにアクティブ人間では無いから話せることといえば推し活とかガチャの引きの話とかしかないけど😞
やーーーっと念願の!スタレに花火ちゃん復刻しまして!これ先週ほんまに色んな人に言いまくってしまった気がする、嬉しすぎで💞笑
ガチャ更新されてすぐお金積みまして、無事すり抜けずに引けてよかったㅠ ̫ㅠ♡
全然まだ花火ちゃん活かせるパーティになってないから、ちょっとそろそろ本腰入れてやるか…って気持ち🙌
動いてしゃべる花火ちゃんかわいすぎるんよ…個人的にはあとカフカさんも引きたいね( ˙꒳˙ )
ボンッてして欲しいでしかない(わかる人にはわかるやつ)
ゆのの近況はそんな感じ!笑
久びさのおにいさまも初めましてのおにいさまも、夏になってきて環境も変わってきたし、近況報告まってます🍧
ゆの🐰🎀
ゆのです➰🎀🤍
今月ラストです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
最終週全然出勤できなかったのくやし〜〜😭
そんな中でも一昨日の出勤は無事完売にしていただけて嬉しかったです🥰
ご予約して来てくださった仲良し様、初めまして様ありがとうございました🪄︎︎◝✩
もう6月も終わっちゃうんだーと思うと早すぎ!って感じなんですけど、7月も変わらず頑張っていきます🫶
本日16時まで受付してます🛁*。
当日の空き枠はお店までお問い合わせかネットの空き枠ご確認お願い致します☕💭💕
ゆの🐰🎀
ゆのです➰🎀🤍
スタートから忙しくさせていただき、来てくださったおにいさま方ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
長いお時間待っていただいたみたいで、それでも会いたいって思ってもらえるの嬉しいなぁと🫶
来週は少し出勤できる日数少ないかもしれないので、もしご都合合えば今週お会いできると嬉しいです( *´꒳`* )
本日17時までと、
21日(土) 9時-16時
22日(日) 9時-16時
が今週の残りの出勤予定です🪄︎︎◝✩
日曜日はもしかしたらお時間変更になる可能性ありますが、またお問い合わせいただけたら嬉しいですㅠ ̫ㅠ♡
ゆの🐰🎀
ゆのです➰🎀🤍
スタート枠からご予約いただいた本指名さま、ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)
1ヶ月も経たずで会いに来てくれるのってめちゃくちゃ嬉しいなぁと🫶
もちろん久々でゆののこと覚えててくれたんだ!?っていうのも嬉しいんですけどね>_< ♡
ちょろいのでゆのは😂笑
本日17時まで受付してます🛁*。
空き枠はお店へのお問い合わせかネットからご確認ください✨
ゆの🐰🎀
ゆのです➰🎀🤍
本日朝からバタバタさせていただきありがとうございますㅠ ̫ㅠ♡
写メ日記遅くなっちゃった…!
あとラスト1枠、15時半頃〜75分までご案内可能です✨️
明日からお仕事のおにいさまも、連休だよーっておにいさまもリフレッシュしよー!(*ˊ˘ˋ*)♡
ゆの🐰🎀
ゆのです➰🎀🤍
最近夜の寝付きめちゃくちゃ悪くて困る〜〜(´;ω;`)
日付変わる前にはベッドに入って目瞑るのに、気付いたら2時間とか経ってるのやめてほしい😭😭
しかもアラームよりも先に目が覚めちゃうとか、夜中に起きちゃうとかなんなんだろ🤔
全然ストレスあるとかじゃないしめちゃくちゃ元気なんだけど、睡眠だけ調子悪い🛌
睡眠に良さそうなドリンクも効きませんでした😢
なんか睡眠に詳しいおにいさまいたら(?)ゆのにいい解決策教えて〜〜>_< ♡
本日16時まで受付してます🪄︎︎◝✩
ご予約いただいたおにいさま、ありがとうございます🛁*。
空き状況はお店までお問い合わせいただくか、ネットからご確認お願いいたします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
ゆの🐰🎀