ゆのです➰🎀🤍
昨日はお天気悪かったですが、忙しくさせていただき無事完売ありがとうございました🈵
これはハマっちゃうな〜っていっぱい言ってもらえていい一日だったなと個人的には🪄︎︎◝✩
そういえばいま急にハリーポッターにハマってます(´・ω・`)
いやね?見たこと無かった訳じゃないんだけど割と覚えてなくて、どこから見てないかも分からなくて一から見直してました💘
まー面白いね!そりゃみんな好きだよね!みたいな感じで、今更ハリポタブームですね😂笑
ただカタカナの名前と人の顔を覚えるのが本当に苦手だから、話に出てきても「誰だそれ…?」って事がたまにあります😇
でも面白いからすごいよ!めちゃくちゃいまユニバ行きたいです🌎
本日17時まで受付してます🙌
明日はおやすみなので、もし本日ご都合合えばお誘いいただけたら嬉しいです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
空き枠はお店までお問い合わせかネットのご確認お願いします🙏
ゆの🐰🎀
ゆのです➰🎀🤍
昨日はめちゃくちゃな大雨の中、ご予約いただいたおにいさまや店頭まで足を運んでパネル指名いただいたおにいさま、本当にありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
ラスト枠気圧にやられてしまって、早退になってしまって申し訳ない😭
お誘いいただいてたおにいさま、本当にごめんなさい🥲
まーーじでもう梅雨だね!!☔️
雨ほんとにきらい…ただでさえ引きこもりなのに、雨なんて降ったらもう本当に家から出れなくなるㅠ ̫ㅠ♡
気圧にちゃんと頭やられちゃうから、ロキソニン手放せなくなるな〜〜
でもここ数週間、1日3回ロキソニン飲む生活してたんだけど、これもう効かなくなってたらどうしようって不安が(´;ω;`)
今日も雨で足元滑りやすいので、お気をつけてお越しください🥹💞
ゆの🐰🎀
ゆのです➰🎀🤍
今週の出勤は今日がラストです❤️🔥
来週来る頃にはもう梅雨入りしちゃってるかなーーまだギリ耐え…か?😭
ブリーチ毛には湿気が大敵なので、ほんとに広がっちゃうんだよ〜〜(´;ω;`)
きっとピンクも居なくなっちゃうだろうなーー…儚い命だったよ🥲
そいえばオタ活用に推しの子のイメージのお洋服探したんだけど、2次元?2.5次元?の子のお洋服リアルで探すと絶妙にムズいね??
しかもコスプレじゃなくて、概念服っていうの?もムズいんですよこれが…🤔
まあ髪の毛真っ赤だから、さすがに色同じに出来なくてそこは妥協したけど…いつかやりたいなあと🥰
本日17時まで受付してます🛁*。
ご都合合うおにいさま、ぜひお誘いいただけたら嬉しいです⸜( *´꒳`*)⸝
空き枠はお店までお問い合わせいただくか、ネットからご確認お願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
ゆの🐰🎀
ゆのです➰🎀🤍
昨日はあいにくの雨でしたが、会いに来てくれたおにいさま方、ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
朝出勤前に視界の外から急に急流滑りの水しぶき??みたいな大量の水が飛んできて、びしょ濡れで着替えに一時帰宅したので出勤1時間変えていただきました😭
車で人に水かけたらガチで犯罪なんですよ…🥲
そんな鬱々とした朝でしたが、本指名のおにいさまも来てくださったりもっと長い時間にすればよかった!と言っていただけたりいい事もあったので朝のマイナスは取り返せたかなㅠ ̫ㅠ♡
本日17時まで受付してます🍀*゜
当日の空き枠はお店までお問い合わせいただくか、ネットのご確認お願いいたします🙏
ゆの🐰🎀
ゆのです➰🎀🤍
なんか最近近況オタクトークしか写メ日記書いてないな???
割と話したいことあると聞いて聞いて!ってタイプなので、好きなことに対しては饒舌になる典型的なオタクです😇
あ!でもこの前来てくれた本指名さまとお話してたんだけど、毎月何かしら今月はこんな変化があったぞ!っていう実績(?)を作りたいなーと思っていて!
この1年ふりかえってみたけど、特別話すような大きな変化もなかったんじゃ…?って思ったらなんか、成長してない気がしてきて💦
なので1年の大きな目標と、毎月の小さな目標をたてていこうかなーともう2025が半年に差し掛かるところで考えてます✋笑
去年くらいから言ってるけど、マジで車の免許は取りたいなーって🚗
車運転できるのカッコイイなーってずっと思ってて、何かと必要なタイミングってあるので今年中に教習所に通う!一旦これ目標で!❤️🔥
本日ご予約のおにいさま、ありがとうございます🛁*。
当日の空き枠はお店へのお問い合わせ、もしくはネットからご確認お願いします🙏
今日も一日よろしくお願いします🪄︎︎◝✩
ゆの🐰🎀
ゆのです➰🎀🤍
昨日もスタートからバタバタとさせていただき、来ていただいたおにいさま方ありがとうございました🫶
そいえば一昨日に推しのVTuberの配信があって、さらっとリアタイして昨日からアーカイブ見てたんですけど、VTuber推すの大変すぎないか…!?
推しの視点で観てたけど、他合わせて5人でやってて、他の人の視点とかも見てたら全然2時間の配信が10時間分になってる😇
これを切り抜いてまとめてくれてる人にお金払いたいくらいほんとに助かる…ㅠ ̫ㅠ♡
ゆのの推しちゃんはほんとうにお歌が上手で、普段は可愛い声なんだけど歌うとめっちゃカッコよくなるんですよね😳💞
VTuber初心者すぎて全然何から手をつけていいやらですが🔰
仲良しのおにいさまとかにも好きな人いるし、もし写メ日記見てくれてたら初めましてのおにいさまよゆのに色々教えにきてください🥲笑
新しい界隈に足を踏み入れるのってめちゃくちゃ怖いよね…!
なんか暗黙のルールとかあったりするじゃないですか🤔
でもこれからもゆるゆる推し活続けたいな〜❤️🔥🍰🧁
本日ご予約いただいてるおにいさま、ありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
当日の空き枠はお店へのお問い合わせか、ネットからご確認お願いします✨️
ゆの🐰🎀
ゆのです➰🎀🤍
土曜日曜バタバタさせていただいて、完売ありがとうございました🈵
ラストホテル待ち付き合ってくれたおにいさま、いっぱいお喋りしてくれてありがとう〜〜❣️
痣もだいぶ治ってきた〜〜😭
心配してくれたなかよしさま、写メ日記見てくれてたはじめましてさまありがとうね🥺💞
みんな階段降りる時は1歩1歩踏みしめて降りるんだよ…
そういえば前は割とホテル待つことあったんだけど、最近はめっきりなかったから久々だった…!
ちょっとホテルで人と顔合わせるの、なんとなく気まずさあるんですけどね😂
なんと言ってもゆのは声がデフォルトでっかいので、笑い声とか響いちゃうんですよロビーに!笑
それが恥ずかしいなとは思うんだけど、お喋り好きだから無限に話せる⸜( *´꒳`*)⸝
本日ご予約のおにいさま、ありがとうございます🛁*。
当日空き枠はお店へのお問い合わせ、もしくはネットからお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
ゆの🐰🎀
ゆのです➰🎀🤍
ねーーきいて!!??久々にスタレ開いたらド刺さりするキャラがいて、思わずガチャ回しちゃいました…😣💞
花火ちゃんの復刻くるまではと思って我慢してたのになぁ…👉🏻👈🏻
スタレよりも原神知ってるおにいさまの方が多いかな?
原神でいうところのバーバラちゃんみたいな子がきてて、ツインテ白タイツヒーラーとか癖でしかないなと思いながら気付いたらガチャ回してました💘
ちょっとソシャゲやってるおにいさまが居たらゆのと一緒にガチャ禁してくださいㅠ ̫ㅠ♡
なんかあんまりガッツリオタ活とか最近やってなくて、おにいさまにオススメの推し教えてください〜〜🙏🏻🥺ってよく聞いてたんですが😂笑
最近色々オタ活充実してて楽しい〜〜❣️
ゆのの人生あんまりオタクじゃなかった時期がなかったので、むしろこの数ヶ月がレア期間(?)なくらいだったからガッツリハマれるものが出来たの嬉しい🫶
布教とかはあんまりしないけど、逆にしてもらうのはめっちゃ好きなのでおにいさまの最近ハマってるものとかあれば教えてください🪄︎︎◝✩
自分からは触れない世界の話とか聞くのめっちゃおもろいよね!
本日ご予約いただいてるおにいさま、ありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
最新の空き枠はお店へのお問い合わせもしくはネットの空き状況ご確認お願いいたします🛁*。
今日もよろしくお願いします🍀*゜
ゆの🐰🎀
ゆのです➰🎀🤍
昨日はスタート枠からバタバタさせていただいて、ラスト枠はちょっと病み上がりだったので早退になってしまったんですがご予約いただいたおにいさま方、ありがとうございました(´;ω;`)
ホンマにアザえぐくてごめんーーーという気持ちはありつつ、めっちゃお休みして音沙汰もなかったのに会いに来てくれるはじめまして様や仲良しさまに感謝だよほんとうに😭😭
早く完治出来るようにがんばります❤️🔥
今毎日牛乳飲んでます…!笑
本日もご予約のおにいさま、ありがとうございます✨️
空き枠はお店へのお問い合わせか、ネットをご確認お願いいたします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)
今日もよろしくお願いします🫶
ゆの🐰🎀
ゆのです➰🎀🤍
1週間ぶりくらい!!
短い時間でもちょこちょこ出勤してたりするから、1週間空くと久々ー!って感じがする>_< ♡
スタートからお誘いありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)
ご予約いただいてるおにいさまもありがとうございます🪄︎︎◝✩
お気をつけてお越しください🫶
コースのお時間によりけりですが、大体2枠くらいかな…?
〜16時まで空きあるので、お誘いいただけると嬉しいです(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)"
最新の空き枠はお店へのお問い合わせか、ネットからご確認お願いしますꔛ♡
本日もよろしくお願いいたします🍀*゜
ゆの🐰🎀
ゆのです➰🎀🤍
GW最終日、スタートからバタバタさせていただいて反応いいおにいさまが多くて楽しかったなぁ❤️🔥
来ていただいた4名のおにいさまありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
今日から普通に平日始まっちゃって、11連休とかしてたおにいさまはめちゃくちゃお仕事嫌だったんじゃないかな😭
お仕事行っただけで偉いからね!
今日も仕事しに来てえらいーって自分を褒めてあげるんだよ🎁
いうてもね、今日から3日間ですから!
無理せず頑張ってこ〜〜✊🏻💖
本日は17時まで受付です🍀*゜
今週はこれでラストなので、ご都合合えばお誘いいただけると嬉しいです🪄︎︎◝✩
ゆの🐰🎀
ゆのです➰🎀🤍
最近おーるぬーどのオプションが変わって、ソフトタッチ込みそのままの金額になりました❣️
と、いうことで前も付けてくださるおにいさまはいらっしゃったんですが、前よりもめちゃくちゃ増えてます😳
もちろん隠れてるからえっちっていう意見もゆのはめちゃくちゃ分かるんですが!笑
やっぱり密着感が違うというか、それは施術してるゆの側も思うかも(*ˊ˘ˋ*)♡
前よりもお得になってるので、ぜひ試してみてください🫶
そしてスタートからお誘いいただいたおにいさま、ありがとうございました🪄︎︎◝✩
今日はちょっとだけ受付長めになってるので、GWラストにおにいさまのこと癒せたらなぁと( ˶'ᵕ'˶)⸝♡
当日の空き枠はお店へ直接お問い合わせいただくか、ネットの空き状況ご確認お願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
本日もよろしくお願いいたしますꔛ♡
ゆの🐰🎀