ゆのです➰🎀🤍
本格的にGWはいりましたねーー!
土曜から4連休のおにいさまも多いのかな?
逆に後半有給使って昨日から長期連休にするよっておにいさまもいらっしゃるみたいで、みんなとズラして休むの賢いなと思いました😂
梅田もお店来る時すんごい人いっぱいいて、GW実感してます笑
おやすみ羨ましいなーーとは言いつつゆのは世間の長期連休ではあんまり休みたくないタイプなので、全然苦ではないんですけどね🫶
本日17時まで受付してます🍀*゜
ホテルももしかしたら少し混みあったりでご予約のお時間ずれ込んだりする可能性もあるので、お時間に余裕を持ってお越しいただけると嬉しいです( ߹꒳߹ )
本日もよろしくお願いいたします🪄︎︎◝✩
ゆの🐰🎀
ゆのです➰🎀🤍
今日ってGWなんですか…!?
有給取ってお休みにしてる人もいるみたいで、今年は短いんだなーと思ってたんだけどものすんごい連休になってるおにいさまもいらっしゃるんですね😳
でも長くお休みするとほんとに労働を身体が忘れちゃうから、ゆのはあんまり長期連休は得意じゃありません(´・ω・`)笑
連休よりも、適度にぽんぽんお休みがある方が身体的には楽なんですよね😂
なので週5、2連休で働いてるおにいさまたちはほんっとに凄いなってめちゃくちゃ尊敬してます👏
3日働いて1日休み、2日働いて1日休みくらいを繰り返したい😭
長期連休にはいってるおにいさまはお休み満喫してね!
まだ週末までお仕事のおにいさまも、GW関係ないよっておにいさまもゆのと一緒に頑張ろ〜〜❤️🔥
本日17時まで受付してますꔛ♡
当日の空き枠はお店へのお問い合わせかネットご確認お願いします🫶
ゆの🐰🎀
ゆのです➰🎀🤍
本日は朝からご予約つめつめで、バタバタしてこんな時間の写メ日記になっちゃった…!
来てくれたおにいさま方、ありがとうございました(*´˘`*)❤︎
いーっぱい声出してくれたキミとか、ガクガクで立てなくなっちゃうキミとか、🐳しちゃったキミとか…🤭💞
みーんなゆのの加虐心くすぐるの上手ですよねー?♡笑
17時までの受付なのであと1枠くらいにはなっちゃうと思うんですが、ラスト空きあるので会いに来て貰えると嬉しいです🛁🫧
ゆの🐰🎀
ゆのです➰🎀🤍
昨日今日となんかちょっと肌寒いね…!?
暖かくなったり涼しくなったり、服選び難しい時期だな〜〜🥲💞
すぐ汗かいちゃうから夏来ないで欲しいよ😭
そういえばいまお寿司チェーンでゆののやってるゲームとコラボしてて!
それにどうしても行きたすぎて、お寿司はテイクアウト派なんだけど、久びさにお店に行ってみようと🍣
まあゆのは生魚があんまり食べられないので、お子様メニュー的なお寿司ばっか食べてるけど😂
前もゲームのコラボで行って、ランダムカードで推しを引くためにマグロ7貫セットみたいなのたくさん食べてマグロ嫌いになった思い出🥹
今回はすぐ引けますように🙏
本日16時まで受付してます🍀*゜
当日の空き枠はお店へのお問い合わせか、ネットからご確認お願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
ゆの🐰🎀
ゆのです➰🎀🤍
最近布面積少なめの写真が多かったから、おにゅー下着と共に撮ってみた📸笑
カップ数が変わっちゃって今まで買ってたお店だとサイズがあるのが少なくなっちゃったから下着買うお店変えたんですけど、そこのやつがまあ可愛くて!
なんかめちゃくちゃ柔らかいらしい(?)ので、割と形も合う合わないあるんで下着選び大変です…( ߹꒳߹ )
服とかもそうなんだけど、身長のせいで丈が足りないとか可愛いなと思ったやつ試着したらこれ絶対見えるやん!みたいなワンピースやらスカートやらあって悲しい😭
身長高いの割と最近はポジティブに捉えられるようになってたけど、デメリットなこと地味にありました(´;ω;`)
たまに高身長のおにいさまがいらっしゃった時は背が高い人あるあるで盛り上がってます😂笑
本日は16時まで受付してます🍀*゜
当日の空き枠はお店へのお問い合わせか、ネットでご確認お願いします🙏
ゆの🐰🎀
ゆのです➰🎀🤍
最近めちゃくちゃ一人カラオケにハマってる🎤
フリータイムとかでひたすら採点つけて同じ曲練習するとかしてます😂笑
十八番っていうものがあんまりなくて、割とその時ハマってる曲いつも歌いがちだから、なんか1曲これめっちゃ上手く歌えます!みたいなの欲しいなーって👏
でも大人になると少し年上の方と二次会やらでカラオケに行くこともあると思うんですけど、そういう時って何歌うのが正解なんですか???
友達とのカラオケでも、一緒に行く人で歌う曲選んでるから…🥹
十八番も何曲か持っといた方がいいのかなって悩んでます✋笑
ちなみに最近は私の推しVTuberがカバーしてたのもあって、「God knows...」っていう曲がお気に入り✨️
めちゃくちゃ名曲らしいんですが、ハルヒに触れてこなかったので初めて聞きまして…
カラオケの背景で映像流れてて、めちゃくちゃアニメ観てみたくなりました!
他にも楽曲たくさんあるのかな?
オススメあれば教えてください〜🙌
本日ご予約のおにいさま、ありがとうございます🛁*。
あと12時〜15時までの2枠くらいかな?
最新の空き状況はお店までお問い合わせか、ネットをご確認お願い致しますꔛ♡
ゆの🐰🎀
ゆのです➰🎀🤍
金曜日、日曜日共に事前のご予約様で完売ありがとうございました🈵✨️
お時間押してしまってお待たせしてしまったおにいさまも居たりして、本当にいつも申し訳ない😭💦
でも全然大丈夫だよ〜!って優しく甘やかしていただいてるので、本当に日々感謝です( ߹꒳߹ )
いつも来てくれる仲良しなおにいさまも、口コミだったりを見てご予約してくれたはじめましてのおにいさまも楽しい時間をありがとう( *´꒳`* )
そして本日もスタート枠からご予約いただいていた本指名さま、ありがとうございました❣️
そろそろ気温が高くなってきて、代謝が引くほど良いゆのはそろそろ汗かいてます😞
まだ4月だから…って気持ちで半袖着る勇気はないんだけど、全然半袖で過ごせちゃうよこんなの…!😂
朝晩がまだ少し肌寒いかな?っていうのもあって中々長袖やら羽織りやら手放せなくて、昼間苦しんでます( •̥ ˍ •̥ )🤍
花粉の苦しみ終わったのにつらいよーーー(´;ω;`)
みんな頑張って夏乗り越えようね💪❤️🔥
本日は17時まで受付してます🍀*゜
空き枠のお問い合わせはお店かネットのご確認お願いいたします🙏
ゆの🐰🎀
ゆのです➰🎀🤍
ねえそういえばマミさん引けなかったよーーーー😭😭(ゲームの話)
ガチャPUされてたんですけど、3回すり抜けました…原神に慣れちゃってるから、1回すり抜けたら次は確定って気持ちだったけどそうじゃないんだったこのゲーム😭😭
PUよりも低い確率の高レア引けるあれって何なんですか…?
逆に運がいいってことなの??
でもすり抜けたほむらちゃんがつよつよなので、メインパーティーですごく輝いてますありがとう…💜
気付いたらアタッカー3編成でやられる前にやるぞみたいなパーティーになってたんですけど、ターン制ゲームでそれはさすがにそのうちきつくなりそう( ߹꒳߹ )
ゲームやってるおにいさま居たらおすすめパーティー教えてください🙏
本日ご予約のおにいさま、ありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
空き枠はお店までお問い合わせかネットからご確認お願い致します(*´˘`*)❤︎
明日以降のものはオキニトークからもご予約可能です( ˶'ᵕ'˶)⸝♡
ゆの🐰🎀
ゆのです➰🎀🤍
先週の木曜はご予約様のみのご案内で受付終了してしまって、会いに来ようかなーって思ってくれてたおにいさまがいらっしゃったらごめんなさい😭😭
来てくれたおにいさま、事前のご予約ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
このお休みはちょっと地方に遊びに行ってたんだけど、自然どん!!って感じの場所でめちゃくちゃリフレッシュ出来ました🌳
ゆの的花粉もそろそろ落ち着いてきたので、ぽかぽかだったしすごくピクニック日和だったなぁ〜〜☀️
虫が苦手なのであんまりそういう大自然!みたいな場所が好きってわけじゃないけど、たまに行くとやっぱり空気美味しい!ってなりますよね🥺
何なんだろあれ、本当に都会とは違って美味しいのかな…?🤔
本日は17時まで受付です🫶
当日の空き枠はお店へ直接お問い合わせか、ネットの空き状況ご確認お願いします(*ˊ˘ˋ*)♡
ゆの🐰🎀
ゆのです➰🎀🤍
昨日話ししてたけど、今日からスタバイチゴ始まったよーー❣️
うれしい🫶🍓
ここ3連ちゃんくらいゆのの好みのフラペチーノが出ててうれしいです( *´꒳`*)
このまえ来てくれたなかよしさまにギフトカードをいただいたので、有難く使わせていただきました(*´ч`*)
いつ使おうか悩んでたから、使えたよ報告やっとできました😂
もうそろそろいちごの時期も終わっちゃうのかと思うと悲しいけど、今年は お友達といちご狩りの予定も出来たからたくさん満喫出来そうです🎶
スタート枠来てくださったおにいさま、ありがとうございました(*´˘`*)❤︎
本日17時まで受付してます🍀*゜
ご都合合うおにいさま、お誘いいただけると嬉しいです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
空き枠はお電話かネットからご確認ください🛁*。
ゆの🐰🎀
ゆのです➰🎀🤍
日曜日は完売ありがとうございました🫶
バタバタさせていただけて、ご予約のお時間少し押してしまったりとかすることもあるんですが、待ってくれてて優しい言葉もかけてくれてありがとうございます( ߹꒳߹ )
そういえば明日からスタバいちご始まるよーーー!🍓
前はコーヒーが飲めなかったから、スタバはフラペチーノしか飲めなくて毎年イチゴとチョコが出るの楽しみに待ってました(*˘︶˘*)✨✨✨
最近はコーヒーも飲めるから、ちょこちょこスタバに通ってます☕️
いまはスタバのヨーグルトがすき!!
ベリーとバナナの2種類あるんですが、バナナがお気に入り🍌
普段は苦手なんですけど、フリーズドライになってるのが美味しくて気に入ってます(*´˘`*)❤︎
おにいさまもおすすめメニューとかおすすめのカスタムあったら教えてね💕︎
本日17時まで受付してます✋✨️
今週はあんまり出勤できないんですが、ご都合合うと嬉しいです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
ゆのです➰🎀🤍
最近新しいソシャゲに手を出してしまって、課金しないように頑張ってる…!笑
マギレコを昔にやってたんだけど、それがリニューアルされた感じ?なのかな、その頃の推しとかが居て一発で引けてずっと一緒に旅してます✋
ターン制だから星4の推しちゃんはそのうち使えなくなっちゃうかなぁと思いつつ、一緒に行けるところまで行きたいよーー( ߹꒳߹ )
まどマギだとマミさんがほんっとにだいすきで、ゲームの本編のストーリー読むのも辛かったな〜〜😭😭
でもいまエイプリルフールイベントで踊ってるかわいいアイドルマミさんが見れて大満足です>_< ♡
本日ご予約いただいてるおにいさま、ありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
当日の空き枠はお店へのお問い合わせかネットからお願い致します✨️
ゆの🐰🎀