ゆのです➰🎀🤍
なんかお天気悪いの久々な気がする…!結構晴れの日多かったですよね??
暖かくなったと思ったらまた寒くなってて、中々衣替え出来ずにいます( ߹꒳߹ )
まだもうちょい寒いの続くのかな〜〜東京の方は雪が降った?降る?みたいですよね…!
関東にお住まいのおにいさまたちは大変だと思うけど、暖かくして過ごしてくださいね(*˘︶˘*)
本日17時まで受付してます🍀*゜
当日のご予約はお電話もしくはネットからご予約お願いいたします🫶
ゆの🐰🎀
🈳枠残りわずかです🛁🫧
♡
ゆのです➰🎀🤍
スタートからばたばたさせていただいて、写メ日記遅くなっちゃった!!!
お誘いいただいたおにいさま方、ありがとうございました(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)”
今日が今月&今週のラストになっちゃうから、ご都合合うおにいさまはお誘いただけると嬉しいです( *´꒳`* )
16時からご予約いただいたおにいさま、ありがとうございます👶🏻❣️
あと間のひと枠くらいになっちゃうかなぁ…って感じですが、お誘いいただけると嬉しいです🫶
ゆの🐰🎀
ゆのです➰🎀🤍
そろそろブリーチやめようかなーーとか思ったりするんですけど、1回やめちゃうと次また明るくするの大変だからなーって思うとやめられないフープに入ってます😂笑
でも髪明るくしてるおにいさまとお話したりすると、やっぱみんな同じこと考えてるんだなぁと( ߹꒳߹ )
だからって派手な色入れる勇気がないあたりゆのってば陰キャだなぁと感じてます😇
ピンクとか入れてみたいんですけどね…❣️
ゆのアニメキャラとかもピンク髪だったらまぁだいたい推しになるみたいなとこあるので🙌
無意識だったんだけど、このまえ推しの話してておにいさまに「全員髪ピンクやん!」ってつっこまれて気づきました🤣
なんかオススメの髪色あれば教えてください(*˘︶˘*)
似合いそうな色おしえてーー!
本日17時まで受付してます✨️
ご予約いただいたおにいさま、ありがとうございます(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)”
当日のご予約はお店までご連絡いただくか、ネットからお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
ゆの🐰🎀
ゆのです➰🎀🤍
昨日は久々におやすみで、学生時代の先輩と女子会でした🍓
この時期まだまだ美味しいいちごのスイーツとかがたくさんあるから、旬が終わっちゃう前に色んなお店巡りたい⸜( *´꒳`*)⸝
正直馬鹿舌なのであんまり高いものとか味が分からないんですが😂
でも昨日食べたたっかい苺のパフェはさすがに美味しかった!!ゆのでもわかる美味しさでしたね🫶笑
おにいさまから良く学生時代のお友達とこの後予定あって〜とか聞いてたので、ゆのも会いたいなとは思ってたんですが都合つかずで😣
でもお友達でも先輩後輩でも、学生時代の縁はこれからも大事にしようと思いました✨️
感想文な締めになりましたが!笑
本日16時まで受付してます🍀*゜
ご予約いただいてるおにいさま、ありがとうございますㅠ ̫ㅠ♡
当日のご予約はお店へのお電話かネットからお願い致します📞
ゆの🐰🎀