🍬朝イチ本指名のお兄さん🍬
3週間ぶりお兄さん❣️
こんなすぐまた会えるって思ってなかった!ほんとに嬉しかったです☺️🤍
今日また新たな共通点発見で、いっぱいお話できたの楽しすぎました✊🏻
オススメしてもらったやつ見てみるね!ありがとう!
この後の昼呑みも楽しんでね❣️
また遊びに来てください☺️
おはようございます☀
あいです❣️
交通機関の乱れに巻き込まれ、今大急ぎで向かってます🥲🥲
ご予約いただいてるお兄さま方、お待たせして申し訳ありません😞
本日10:00-17:00で居ます☑️
まだまだ予定空いてます!
是非会いに来てください❣️
🍬おやつタイム、本指名のお兄さん🍬
いつメンすぎる仲良しお兄さん!
2週間ぶりかな?6月中にまた会えて嬉しかった❣️
いつもたくさん褒めてくれて、私のこと芸術作品やと思って鑑賞してるのほんまにおもしろい☺️笑
今日もたくさんお話しできて楽しかったー!いつもあっという間!
雨だけど気をつけて帰ってね😌
また次会えるの楽しみにしてます❣️
🍬お昼すぎ初めましてのお兄さん🍬
友達と来てくださったお兄さん!
歳近くてめっちゃ喋りやすかった❣️
ノリめっちゃおもろくて個人的にツボでした✊🏻笑
いっぱい褒めてくれてありがとう!
またカジノの話聞かせてね☺️🤍
☀️朝イチ初めましてのお兄さん☀️
HPから予約してくださったお兄さん!
息抜きしに来てくれたんですよね☺️
長めにとってくれたからめちゃゆっくりできて楽しかったです❣️
話しやすくてたくさんお話しできて嬉しかった☺️🤍
この後もおやすみ楽しんでね!
また遊びに来てください✊🏻✊🏻
おはようございます☀
あいです❣️
本日出勤してます🫧
10:00-17:00で居ます☑️
ご予約いただいてるお兄さま方、お会いできるの楽しみにしてます☺️🤍
今日は雨なのでお気をつけてお越しくださいね✊🏻
お昼すぎまだ少し空いてますので、お誘いお待ちしてます❣️
では皆さま本日も良い一日を!
🌆夕方頃本指名のお兄さん🌆
2週間ぶりのお兄さん!
こんなにすぐまた会えると思ってなかったから嬉しすぎました〜❣️❣️
今日も息抜きしてもらえたみたいで良かった🎶
前回に引き続きたくさんお話しして楽しかったです☺️
今日もいっぱい褒めてくれて、なんか普通に照れました😌笑
また癒させてね❣️
気をつけて帰ってください✊🏻
🍪おやつタイム本指名のお兄さん🍪
お話し大好き仲良しお兄さん!
ほんとに話合うねん、いつも楽しく過ごせて嬉しい!☺️
2ヶ月ぶりで初めちょっと人見知りされたん面白すぎでした❣️笑
いつも喜んでくれて優しくしてくれてありがとう☺️
この後のご飯もしっかり食べて、体には気をつけてね✊🏻
また会いに来てね!絶対!
🫧お昼すぎ初めましてのお兄さん🫧
お仕事の合間に来てくれたお兄さん!
めっちゃ話しやすくて居心地良かったです☺️
ずーっと褒めてくれて自己肯定感あがりました🎶ありがとうございます✊🏻
また来るって言ってくれたの嬉しかったです!
また会いにきてね❣️
☀️朝イチ初めましてのお兄さん☀️
HPで見つけてくれたお兄さん!
たくさんお話し聞いてくれましたね☺️
いっぱい褒めてくれて、喜んでくれて嬉しかったです❣️
気をつけて帰ってね☺️🤍
また会いに来てください!待ってます🎶
おはようございます☀️
あいです❣️
本日11:00-19:00で居ます☑️
予約たくさんで嬉しいです☺️
お会いできるお兄さま方、お気をつけてお越しください❣️
楽しみにしてます✊🏻✊🏻
まだ少し予定空いてます!
気になってくれてる方おられましたら是非お会いしたいです☺️
🎀夕方頃初めましてのお兄さん🎀
急いで来てくれたお兄さん!
HPで見て狙ってくれてたの嬉しかった✊🏻
最後やったから短めでごめんね🥲
次はもっと長い時間で遊ぼうね❣️
いっぱいお話しして、たくさん褒めてもらえて嬉しかったです🎶
たくさん癒すのでまた会いにきてね☺️🤍