🍬おやつタイムに初めましてのお兄さん🍬
HPで見つけてくれたお兄さん!
ずっと気になってたって言われたの嬉しかったです☺️
たくさんお話しして、ゆっくり過ごせましたね✊🏻
お兄さんとのお話し本当に楽しすぎて時間経つのあっという間すぎました🙂↕️
あまり体を酷使しすぎないようにね!
差し入れもありがとうございました❣️
また癒すので会いにきてね✊🏻🤍
☀️お昼すぎ初めましてのお兄さん☀️
わざわざ遠くから会いに来てくれたお兄さん!
私に会いに来るためだけに長旅してきてくれたの感動すぎる🥲
期待以上っていってもらえて良かった☺️
たくさん話してあっという間だったね🙂↕️楽しかった!
たこ焼き食べて帰りやー✊🏻笑
また会いにきてね❣️ありがとう❣️
🌆夕方頃初めましてのお兄さん🌆
出張ついでに来てくださったお兄さん!
ずっと褒めてくれて喜んでくれて、普通に張り切っちゃいました✊🏻笑
たくさんお話ししてくれて楽しかったです☺️
共感できる話もいっぱいあって、まだまだ話し足りなくてあっという間でした😞
この後の飲み会楽しんでね🙂↕️
絶対また遊びに来てください❣️
🍪おやつタイムに初めましてのお兄さん🍪
わざわざ待ってくれたお兄さん!
あいちゃん見つけてから空くまで待っててくれたんですよね🥲
嬉しかったです!🙂↕️
幸せな時間だったっていってくれてありがとう☺️
すごく喜んでくれて私も嬉しかったです✊🏻
話しやすくて私も楽しい時間過ごせました!
ほどほどにお仕事頑張ってね🙂↕️
また会いにきてください🎶
🍬お昼すぎ初めましてのお兄さん🍬
HPで見つけてくれたお兄さん!
ずっと優しくて、話が弾んですごく楽しかったです☺️
たくさん褒めてくれてありがとうございます✊🏻🤍
この後何食べるんかなー❣️
しっかり食べてお仕事頑張ってください☺️
また大阪来られた際は会いにきてね✊🏻
🎸朝イチ初めましてのお兄さん🎸
ちょー話の合うお兄さん!
楽器の話たくさんできて楽しかったです!☺️
すごくまったりした時間過ごせましたね🙂↕️
ずっと優しく気遣ってくれて嬉しかったです!
おやすみ楽しんでくださいね✊🏻
また絶対遊びに来てください🎶
おはようございます☀
あいです❣️
今日すごく涼しいです☺️嬉しい!
本日10:00-17:00で居ます☑️
まだ予定空いてますので、ご予定合う方おられましたら是非お待ちしてます🤍
🎈夕方本指名のお兄さん🎈
5日ぶりにまた会えたお兄さん!
わざわざ遠くからありがとう☺️
こんなすぐまた会えると思ってなかったからほんとに嬉しかったです✊🏻
今日もいっぱい話してたくさん褒めてくれて、素敵な時間でした😌
明日明後日お勉強頑張ってね❣️
また会いに来てね!
🧁おやつタイムに初めましてのお兄さん🧁
HPで見つけて急いで来てくださったお兄さん!
まったりした時間を過ごせましたね☺️
ゲームの話たくさんできて楽しかったです!
記憶力には自信あるのでまた来てね✊🏻笑
🍬お昼本指名のお兄さん🍬
約2ヶ月ぶりお兄さん!
久しぶりに会えて嬉しかったです☺️
お仕事大変みたいやけど癒されたって言ってもらえて良かった🙂↕️
今日もたくさんお話しできて楽しかったね✊🏻
無理はしないで!疲れたら会いに来てね❣️
☀️朝イチ本指名のお兄さん☀️
少し久しぶりお兄さん!
今日はわざわざこっちまで来てくれたの嬉しすぎました❣️
いつも通りたくさんお話しできて、あっという間すぎました✊🏻
お互い体調には気をつけてほどほどに頑張りましょうね🙂↕️
また疲れすぎる前に会いに来てください☺️
おはようございます☀️
あいです❣️
本日出勤してます☑️
今日もたくさんご予約ありがとうございます☺️🤍
お会いできるお兄様方、お気をつけてお越しください✊🏻
いっぱい癒させてください❣️
楽しみにしてます☺️
では皆さま本日も良い一日を!