🧁おやつタイムに本指名のお兄さん🧁
12月ぶり2回目のお兄さん!
まだまだビギナーだった頃に来てくれたお兄さんで、まさかまた来てくれるって思ってなかったから嬉しすぎました✊🏻🤍
成長したの見せれたかな?
今日もたくさんお話しして、楽しく過ごしてもらえて良かったです!
また息抜きしたくなったら会いに来てね❣️
🎈お昼すぎ本指名のお兄さん🎈
仲良しお兄さん!
今日もたくさんお話しして、しかもいつもより良い要素いっぱいあって楽しかったね🫢笑
いつもすごく楽しそうにしてくれるから私も嬉しい!☺️
また息抜きしたくなったらきてね✊🏻
勉強も頑張って!❣️
☀️朝イチ初めましてのお兄さん☀️
HPで見つけてくれたお兄さん!
人見知りって言ってたけど、たくさんお話ししてくれて嬉しかった!
たくさん褒めてもらえてすごく喜んでくれて、ちょっと張り切っちゃいました☺️
おやすみゆっくり楽しんでね!
差し入れもありがとうございます❣️
また会いに来てね✊🏻🤍
おはようございます☀
あいです❣️
本日出勤してます☑️
今日はたくさんご予約いただいてるので、今からすごくワクワクしてます☺️
お会いできるお兄様方、楽しみにしてます✊🏻
一緒に素敵な時間過ごしましょうね❣️
本日も皆さまお疲れ様でした!
あいです❣️
今日もたくさんの優しいお兄さま方にお会いできて嬉しかったです☺️🤍
皆さまを癒せるように努力してますが、自分も実はパワーもらったり楽しませてもらっております🫢
いつもありがとうございます☺️
次回が明日の5/30、
10:00-17:00で居ます☑️
ご予約いただいてるお兄さま方、お会いできるの楽しみにしてます☺️
🌟夜初めましてのお兄さん🌟
たくさん話してくれるお兄さん!
おしゃべり好きな私に負けないくらいたくさんお話ししてくれました☺️🤍
内容もずっとめっちゃおもろくて、ノリも良いし最高でした✊🏻笑
たくさん褒めてもらって自己肯定感上がりました🙂↕️ありがとう🙂↕️
絶対また遊びに来てください!喋り足りない!!🥲
🌆夕方頃初めましてのお兄さん🌆
HPたくさん見てくれてたお兄さん!
マイクロビキニ在庫なかったのごめんねー🥲
いっぱいお話しできて、楽しすぎました🙂↕️
満足してもらえたみたいで嬉しい✊🏻
また遊びにきてね☺️
🍫おやつタイムに初めましてのお兄さん🍫
HPで見つけてくれたお兄さん!
ずっと優しくて、たくさん褒めてくれて嬉しかったです☺️
いっぱいお話しできて楽しくてあっという間でした🙂↕️
日記見てくれてるみたいやし、これからも頑張って書くよー✊🏻笑
また癒されたくなったら会いに来てね❣️
🍬朝イチ本指名のお兄さん🍬
1ヶ月半ぶりに会いに来てくれたお兄さん!
忙しかったとのことで、いっぱい癒せるように頑張りました☺️
いつも通りゆったり深いお話ができていい時間でした🙂↕️
お昼ご飯何食べるんかなー?
また遊びに来てね✊🏻
おはようございます☀
あいです❣️
本日出勤してます☺️🤍
11:00-19:00です☑️
まだまだ予定空いてますので、ぜひ会いに来てください🥰
今日はすごくいい天気ですよー✊🏻
紫外線は強めなので皆さまお気をつけて!
では本日も良い一日を❣️
本日もお疲れ様でした!
あいです❣️
今日も沢山遊んでいただいてありがとうございました☺️🤍
すごく暑くジメジメした日でしたが、皆さまのおかげで楽しい一日になりました!🙂↕️
次回5/29の11:00-19:00で居ます☑️
まだ予定空きがございますので、気になる方はぜひ会いに来てください❣️
では明日も良い一日になりますように!
🍬おやつタイムに初めましてのお兄さん🍬
少し遠くからお越しのお兄さん!
興味深い話たくさん聞かせてもらえて、めっちゃいい時間でした!✊🏻
あっという間すぎてびっくりしたけど🫢笑
ほんとにすごく楽しかったのでまた大阪来る時には遊びに来てね☺️