🍬おやつタイムに初めましてのお兄さん🍬
少し遠くからお越しのお兄さん!
興味深い話たくさん聞かせてもらえて、めっちゃいい時間でした!✊🏻
あっという間すぎてびっくりしたけど🫢笑
ほんとにすごく楽しかったのでまた大阪来る時には遊びに来てね☺️
☀️お昼すぎに初めましてのお兄さん☀️
少し遠くから来てくれたお兄さん!
時間の中ですごく打ち解けられて、めっちゃリラックスした時間を過ごせました☺️
たくさん褒めてくれて嬉しかったです😌
またこっち来られる際は絶対来てね🙂↕️
🎈朝イチ本指名のお兄さん🎈
2週間ぶりお兄さん!
いつも通りゆっくりしながらいっぱいお話しできて楽しかったです☺️
いつも飲み物差し入れありがとう✊🏻
お互い色々あるねえ、ってお話もできて良かったです🙂↕️
健康に!ほどほどに息抜きしていきましょうね✊🏻
今日もありがとう!☺️
おはようございます☀
あいです✊🏻
本日10:00-17:00で出勤してます☑️
会いに来てくださるお兄さま、お気をつけてお越しください🤍
まだ午後は予定空いてますので、お時間合う方おられたら是非遊びに来てください😚
本日も暑いので暑さ対策しっかりして一日頑張りましょう❣️
本日も皆さまお疲れ様でした❣️
あいです✊🏻
今日も暑い中たくさん遊びに来てくれて嬉しかったです!☺️
もうこれからどんどん暑くなっていくみたいなので皆さま体調にはお気をつけてお過ごしください🙂↕️
次回5/26、10:00-17:00で居ます☑️
ご予定合う方は是非会いに来てください🥰
では皆さまゆっくり休んでください✊🏻
🎈夕方頃、本指名のお兄さん🎈
2ヶ月ぶりにお会いできたお兄さん!
前回より長い時間で遊んでくれたので、ゆっくりできましたね☺️
120分だったけど、たくさんお話しできてあっという間で楽しかったです!
また遊びに来てくださいね🎶
🍪おやつタイムに初めましてのお兄さん🍪
HPで見つけてくださったお兄さん!
話しやすくて時間あっという間でしたね☺️
あの価値観合うの面白かったです✊🏻笑
ずっと褒めてくれて優しくしてくれて、すごく紳士的でした🙂↕️
絶対また遊びに来てくださいね❣️
🍬お昼に本指名のお兄さん🍬
もう何回も会いに来てくれてるお兄さん!
2ヶ月ぶり?くらいにあったらすごく引き締まっててびっくりした✊🏻すごい!
ダイエットモチベ上がったので私も頑張ろーっと☺️
今日もたくさんお話聞けて楽しかったです!
筋トレ頑張ってください✊🏻
おはようございます❣️
あいです🥰
今日はすごく暑いです!日傘もあった方がいいですよー✊🏻✊🏻
本日出勤してます☑️
まだまだ予定空いてます!
お会いできるの楽しみにしてます❣️
本日も皆さまお疲れ様でした!
退勤しました✊🏻
今日もたくさん会いに来ていただいて嬉しかったです😚
今日からまた元気に頑張るので、皆さま是非遊びに来てください🎶
明日は10:00-17:00で居ます☑️
まだまだ予定空いてるので、お久しぶりの方や気になってくれてる方!いつも会いに来てくれる方!皆さま大歓迎です🥰
今日はちょっと寒い夜になるみたいなので皆さまお身体には気をつけてくださいね🙂↕️
明日もお待ちしてます❣️
🍬夜初めましてのお兄さん🍬
勝った🎰ので来てくれたお兄さん!
歳が近いせいか、めっちゃ話しやすかったです!✊🏻
ノリが合うのを感じました🎶笑
楽しんでくれてたみたいで嬉しいです🫢
また息抜きしたくなったら遊びに来てくださいね☺️
🎈夕方ごろ本指名のお兄さん🎈
約4ヶ月ぶり?に遊びに来てくれたお兄さん!
前回聞いてたライブ行った話聞けたり、やっぱり同じアーティスト好きなの話弾んで嬉しい☺️
ちょっと怪我しちゃって運動できてないとのこと心配です😥
無理せずリハビリランニング頑張って!✊🏻
また会いに来てくださいね🙂↕️