最近暑すぎてもはや早く梅雨来て欲しいまである😔
もう一生冬でいい...!!笑
早速先頭ご予約ありがとうございます🥺🙏🏻
次回ご案内 17:40〜です!
残り一枠なのでお早めにお待ちしております✨️
では〜!!!
ひびき🦦
おはようございます😴
本日出勤です
ゆっくり寝て朝風呂まで入れたし、心地よい朝🥛
12:00〜14:00まで空いているのでぜひ🙏🏻
ではまた後でね!!
ひびき🦦
こんばんは!
明日出勤です☀️
12:00〜15:20🈳
15:30〜17:30🈵
17:40〜18:50🈳
19:00〜21:00🈵
です💁🏻♀️残り2、3枠となっておりますのでぜひ会いにきてほしいな!!
本指名様もありがとう✨️
では!!!
ひびき🦦
本日もありがとうございました!!
これから野球見に行くお兄様いて羨ましい...
ひびきも交流戦行きたい︎;;
(てか、🐰の監督辞任されましたね...まあトラコなのでダメージはないですが。)
次回
5/28 18:00〜22:00
5/30 12:00〜21:00
です!珍しく長めの時間いるのでぜひ会いに来てね🥺
6月多分出勤少なくなってしまうと思うので...
では!!!!!
ひびき🦦
おはようございます
今日もお天気良いですね◎
しかし、超強力な日焼け止めを忘れた...
さて、本日完売です㊗️
ありがとうございます
次回5/28 18:00〜
空きありますのでお待ちしておりますᵕ̩ ᵕ̩
では!!!
こんにちは🍴
今日もとっても暑いですね...
こんな暑いのに長袖を着てしまい、汗タラタラなひびきです( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )
さて、急ではありますが、
明日5/26(火)11:00〜
出勤させていただく事になりました...!!
あえると嬉しいです♪
ひびき🦦
遅くなりましたが、本日も素敵な皆様ありがとうございました〜•͈ᴗ⁃͈⊹
まさかの今日はお店自体が初めてって方しかいらっしゃらず、ワクワクドキドキでした🫶🏻
おかげで楽しい一日になりました♪
これをキッカケにエステの良さも広まればいいな〜
次回、5/28 18:00〜です🐰
おまちしております
ひびき🦦
おはようございます〜☀️
本日も出勤予定です!
12:30〜 早速ご予約頂いた方々、ありがとうございます︎🙏🏻🌟
本日残り枠、11:00〜 のみ空いております︎︎;;
お会いできるのを楽しみにしております♪
ひびき🦦
こんにちは♩
めちゃくちゃ曇天>ꇴ<
こんな不安定で梅雨入りまだっぽいので、これからどんどん雨が増えるんだろうな
さて、次回は
4/24(日)10:00〜16:00です!
休日のお昼間に居て欲しいという方が多かったので、ぜひご予約お待ちしております︎︎;;
では!!
p.s.昨日の体調不良は結果、寝不足でした...
たらふく寝て回復しました...(´ω`)
ひびき🦦
本日おやすみになりました;;
ご予約頂いてた皆様、申し訳ございません...。
昨日パラパラ雨が降って、これくらいなら♩と傘をささずにいたら、しっかり体調を崩しました...orz
幸い、熱は無いので、しっかり治してまた次の出勤日お知らせ致します🙏🏻
予定を変えてしまってごめんね...
また、リベンジさせていただけると嬉しいです🔥
ひびき🦦
本日も出勤してます🌧
お昼間雨酷かったけど、ひびきが外出た時は降ってなくてセーフ!
今日はいいことありそう♩
全然普段は雨女なのですが...
本日完売です✨️
本指名様も初めまして様もありがとう!!
雨なので髪の毛結んでます>⩊<(レア)
では!!!
こんばんは☽︎︎·̩͙
最近暖かくなったからか、5月になって色々落ち着いてきたからか、夜でも人が沢山いますね🍻
眠らない街、梅田。
ところで、本日も完売ですありがとう︎︎;;
次回
5/22(金) 20:30頃〜のみご案内可能です⭕️
なんだかツラツラ文字を書きたい気分なので、ヘブンの方でまた後で載せる!!
そちらの方もぜひ見てね🙇🏻
では!!!!!
ひびき🦦