電話アイコンTEL
  1. エステ・ティーク
  2. ストーリーズ

ストーリーズ

只今出勤中

まよ

まよです!出勤しました🫡

コンビニでモンハン一番くじやってますねー!
2回だけ引いてきました🤭
FとG賞やったけど、ハプルボッカのクリアファイルゲットできて満足✨️
砂上のテーブルマナーっていうクエスト名、センス良すぎやし大好きなクエストです︎💕︎
まよはゴアマガラが1番好きやけどね🥰
ラストワンとB賞のミラボレアスかっこよすぎません???めっちゃ欲しい~!
頑張ってコンビニ通います笑

長々語りましたが、今日は18時まで受け付けてますのでぜひぜひ会いに来て下さい︎🫶︎💕︎
只今出勤中

あすか

おはようございます🐤
あすか、出勤しています💕

今日は19時まで受付予定です♪

お誘いお待ちしていますね🌷

あすか🐦
只今出勤中

ゆの

ゆのです➰🎀🤍

昨日今日と9時出勤で早起き出来ててえらいですわたし💮笑
夜ついついゲームしたり漫画読んだりしちゃいがちで目ばきばきになるんですが🥹
最近またお気に入りの快眠BGM見つけたので、それ聴くと5秒で爆睡します😪😴💤

そういえば!ゆの結構天邪鬼なので流行りのアニメとか観るの悔しくてついついスルーしがちなんだけど、いまめちゃくちゃ怪獣8号どハマりしてます📕🗯

キコルちゃんまじでどタイプ過ぎるので、漫画秒で読み終わりそう、、、
保科副隊長の胡散臭い感じもめちゃくちゃ好きです😂

ゆの今派手髪なので陽キャギャルだと思われがちなんですが(?)ほんとにど陰キャオタクなので、うぇいうぇい出来ないです( ´•̥ו̥` )
優しくお話してくれるおにいさまたち、いつもありがとう🥹笑

本日17時まで受付してます🍀*゜
ご予約いただいてるおにいさま、ありがとう〜〜!
空き枠お誘いお待ちしてます🌟


ゆの🐰🎀
次回出勤予定

はるな

7日のお礼です💌

・15時頃来店のお兄様🌊

豪快に日焼けしてはる、サーファーのお兄様♡

会った瞬間から用紙をほめてくださって、めちゃくちゃ嬉しかったです😆

おしりが好きなんですね( ̄▽ ̄)
覚えておきます😊

・17時頃来店のお兄様🗼

東京からの出張のついでに寄ってくださったお兄様♡

あまえんぼうさんで、かわいかったなぁ〜っ🛀

またぎゅってしたり
イチャイチャしましょうね☺️

・19時頃来店のお兄様🫘

胸筋バキバキの、優しいお兄様♡

色んな話してあっというまの120分だったけど、なにより枝豆の話が1番印象に残りました笑

あ、西松屋は美味しかったですか?🍜

また広島から来ることがあれば遊んでくださいね😊

はるな🌸🐣
只今出勤中

あおい

あおい退勤してます!

本日もお誘いいただいたお兄さま
ありがとうございました💖

明日8日(日)11時-16時出勤予定です!
お誘いお待ちしてます🎶

あおい🥀
只今出勤中

あすか

こんばんは🌛
あすか、退勤しています🧸

今日もお誘いいただいたお兄様、ありがとうございました♥

✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

~9/6(金)~

🩷12時頃~(75分) Mさん

6日はあすかを選んでくれてありがとうございました💕
Cセットにしてくれたからよりドキドキできました✨
〇〇すごく弱くて、たくさん気持ちよさそうな反応が見れてすごく嬉しかったです♪
またぜひ遊びに来て下さいね🌷

🩷15時半頃~(100分) Rくん

6日はお誘いいただき、ありがとうございました‪🌱‬
〇〇好きって初めに教えてくれたからいっぱいせめちゃいました///
終わってからオキニトークも送ってくれてすごく嬉しかったです♪
また大阪に来る際はぜひ遊びに来て下さいね💕

~9/7(土)~

🩷14時半頃~(80分) Iさん

今日はあすかを選んでくれてありがとうございました✨
釣りのお話、とても興味深かったです♪
昨日からずっと活動しててすごいです……!!
短い時間で2回できちゃいましたね🔥
今日は帰ってゆっくり休んで下さい🍀
またぜひ遊びに来て下さいね🌷

🧡17時頃~(100分) Hさん

今日はご予約ありがとうございました💕
約2週間ぶりにお会いすることができてすごく嬉しかったです♪
今日もいっぱいハグしましたね♥
いっぱい気持ちいいって言ってもらえて嬉しかったです✨
また一緒にのんびり過ごしつつ、気持ちよくなりましょうね♪( ˊᵕˋ*و(و "

✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

次回、9/8(日) 10時~19時で出勤予定です🧸

事前ご予約いただけるとすごく嬉しいです♪
お誘いお待ちしていますね🌷

あすか🐦
本日出勤予定

うらら

お礼日記

208のお兄さん✨️
少し前からご予約してくださっててやっとお会いできて嬉しかったです❕
かなり体ガチガチやったけどマッサージ褒めてくれて嬉しい‪ㅠㅠ‬
次は2度抜きもリベンジしたいです笑
また大阪来られた際はお誘い待ってます❣️

201のお兄さん✨️
ホテル混んでてお待たせしちゃってすみません‪ㅠㅠ
でも優しくずっとお話してくれたり見た目のワイルドさからは想像つかないぐらいえっちな声出ちゃってたりギャップでした笑
またぜひお誘いいただけると嬉しいです❣️
本日出勤予定

ここね

こんにちは、ここねです🍒

本日、出勤予定でしたが体調不良のため
急遽お休み頂くことになりました💧‬
遊びに来られる予定の方いらっしゃったら
大変申し訳ございません🙇🏻‍♀️

明日以降はお手数ですが、
都度スケジュールをご確認して頂けると幸いです。
早く治してまた元気に出勤するので
その際は是非一緒に遊びましょうね^ ܸᴗ ̫ᴗ ܸ^💓
本日出勤予定

うらら

うらら出勤してます^^
先頭のお兄さんありがとうございました❕

本日18時までと短いですが残りの枠埋めてくださるお兄さんお待ちしてます֊ ̫ ֊
只今出勤中

ひまり

夏の感触、君の感触、この夏が終わる前に♡

昨日も遊んでくださった2人のお兄様ありがとうございました!🙂‍↕️

なんかさあもう9月なのにめちゃくちゃ暑くない???どうなってるんですか日本!!!!😖💦
まあでも夜とかはちょっとマシかな
夏の終わりぐらいのちょっと涼しい気温の夜とかめっちゃエモい気持ちになるよね、、、、
あの感じ好きだなあ〜〜🥺

あ、、でも夏の汗だくでするアレも結構好きだったり???🏩
いけないいけない、、えちえちな部分がでてしまいました🤦‍♀️
てなわけで今日も19時まで待ってるよ〜〜📢♡♡
只今出勤中

あすか

こんにちは🌷
あすか、出勤しています✨

🩵17時~(100分)ご予約いただいている本指名のお兄様、お会い出来るのを楽しみにしていますね♪

今日は19時まで受付予定です🧸

お誘いお待ちしています💕

あすか🐦
只今出勤中

あおい

あおい待機戻りましたー!

先頭枠からお誘いいただいた
仲良しのお兄さま
ありがとうございました🧸💖

16時まで受付予定なので
逢いに来てくれたら嬉しいです🫶

あおい🥀