次回出勤予定
みみ
こんにちは !雨ですね〜т_т
明日11時~出勤するよっ!
13時30分からご予約頂いてるので
🈳11時から最大120分までの
ご利用が可能です🙂↕️
ぜひオキニトークで予約や問い合わせ待ってるね ♪
みみ
次回出勤予定
あい
🍬お昼すぎ初めましてのお兄さん🍬
友達と来てくださったお兄さん!
歳近くてめっちゃ喋りやすかった❣️
ノリめっちゃおもろくて個人的にツボでした✊🏻笑
いっぱい褒めてくれてありがとう!
またカジノの話聞かせてね☺️🤍
次回出勤予定
らな
Hさんへ♡
お仕事の合間に会いに来てくれてありがとうございます☺️
最初はちょっぴり緊張してたけど、たくさんくっついてるうちに少しずつ打ち解けてくれて嬉しかった💓
いっぱいキスしてイチャイチャして、すごく楽しい時間だったよ🫶
私のボディもたくさん褒めてくれて照れちゃった🤭
忙しい中でも会いに来てくれてありがとう✨
また会えるの楽しみに待ってるね💕
次回出勤予定
かりん
16時からラストまで
出勤します❤♡
お天気わるわるやけど
あいたいな😳❤
ーーー
6/19 はじめまして100分のおにいさま♡
出張おつかれさまでした❤
次の日、雨やったけど
無事お家帰れたかな🥺?
あわあわ洗体
よろこんでもらえて
よかった〜〜❤♡
またどきどきしながら
ホテルまでお散歩
できますように♡♡
ーーー
6/19 はじめまして75分のおにいさま♡
お誕生会はうまくいったんかな
って気になってる‼️❤わら
梅雨入る前の方が
あめふってて
梅雨入ってから
全然あめふってないねえ
って言ってたのに
今日あめや〜〜☂💧
またポーカー後に
あいにきてね❤🃏
かりん
次回出勤予定
みゆ
おはよー♡
昨日は3週間ぶり?の本指名のお兄様に
コスプレさせて頂きました(ᴖ ̫ᴖ )♪
スク水、今回もできなくて残念ヾ(•̥ ω •̥)
グラビアアイドルになれるくらい
スタイルがいい!ほそー!ていわれた、うれしい(・ω・ = ・ω・)
みゆの変化に気づいてなくて
もっとみゆのことみてー😑(笑)
今日も受け付けていますので
ご予約、お問い合わせお早めに♡
お願いしますヾ(•̥ ω •̥)
次回出勤予定
さな
ただいま待機中です!
このあとも15:30まで受付してます✨
ご予定合うお兄様、あいにくの雨だけど気分晴らしに来ませんか?
お誘い・ご予約お待ちしております¨̮
⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆
11:00〜のAさんへ♡
今日はご予約で出張中に会いに来てくれてありがとうございました🥰
3〜4ヶ月ぶりの大阪だったみたいだけど、お仕事お疲れさまです☺️✨
格闘技のお話も楽しかったなぁ🥊
試合に向けて減量中って聞いて、本当にストイックですごいなって思いました🥺
普段からしっかり身体づくりしているのが伝わってきたよ✨
お昼ご飯は魚が食べたいって言っていたけど、ルクアで美味しいお店見つかったかな?🐟💕
減量中だと食べるものも気を遣うよね(*´༥`*)♡
海外出張やタイに住んでいた時のお話ももっと聞いてみたかったなって思いました🌏
今日はこのあと帰るって言っていたから、気をつけて帰ってね🚄
また大阪に来る機会があったら、ぜひ会いに来てくれたら嬉しいな♡
またお会いできる日を楽しみに待ってます♬.*゚
⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆
さな
次回出勤予定
あい
☀️朝イチ初めましてのお兄さん☀️
HPから予約してくださったお兄さん!
息抜きしに来てくれたんですよね☺️
長めにとってくれたからめちゃゆっくりできて楽しかったです❣️
話しやすくてたくさんお話しできて嬉しかった☺️🤍
この後もおやすみ楽しんでね!
また遊びに来てください✊🏻✊🏻
次回出勤予定
こはる
こはるです(๑•̀ㅁ•́ฅ
雨予報だ( ; ; )
無理せずぼちぼちがんばりましょーね!
仲良し様ご予約ありがとうございます♡
次回出勤予定
ゆの
ゆのです➰🎀🤍
スタート枠からご予約いただいた仲良しさま❣️
前回辞めちゃうんですよーってお話してからすぐご予約いただいて会いに来てくれて、めちゃんこ嬉しかったです( т т )
毎出勤あともう少しでおしまいかーって思っちゃうのがまじで寂しくて、、、
でも前から気になってて、会いに行きます!ってオキニトークとかもいただいたりしてるのが嬉しいです✨
スケジュール少しずつ更新していくので、チェックしておいてもらえたら嬉しいです♡ ㅠ ̫ㅠ♡
ネットから取れない先のご予約とかはオキニトークで日程ご相談いただければゆのの方でご予約取れたりもするのでご連絡ください✊🏻💞
この後雨すごくなりそうだけど、遊びに来てもらえたらうれしいです🥲
ゆの🐰🎀
次回出勤予定
らな
Tさんへ♡
3週間ぶりにしかも出張前に会いに来てくれてありがとうございました🥰
今日もいっぱいくっついて、たくさんキスしてイチャイチャできて幸せでした🫧
いつも紳士で優しくしてくれてありがとう💕
次に会えるのを楽しみに待ってるね🫶
次回出勤予定
みれい
おはようございます、みれいです!
本日 12:30~20:00 でお店います🩵
水曜日でしかも大雨〜;꒳;
1週間ももう半分まで来ましたね🫧
日々の疲れみれいに癒させてください🤲🏻
お誘いお待ちしております♩
次回出勤予定
いずみ
出勤しました!(´˘`*)本日もよろしくお願いします!٩(*´꒳`*)۶いっぱい気持ち良くしちゃいますよー!!(*´꒳`*)イタズラされたいお兄さんどこかな?(´・ᴗ・` )お待ちしております!いずみ