電話アイコンTEL
  1. ティーク梅田トップ
  2. ストーリーズ

ストーリーズ

次回出勤予定

うらら

スタートのご予約のお兄さんありがとうございました💕
海外出張お疲れ様すぎるから少しでも癒せてたら嬉しいです( i ꒳ i )



続けてお誘いありがとうございます🙂‍↕️
雨の中お誘いいただいて嬉しいです(><)



17時からラスト75分までご案内可能です🍒
えっちなお誘いお待ちしてます♡
次回出勤予定

さき

出勤してます!
さきです︎‪ 𓈒𓋪◌
雨宿りにどうですか🩵
次回出勤予定

あすか

こんにちは😊
あすかです♪

今日出勤予定でしたが、台風の影響で電車が復活しそうにないため、お休み頂くことになりました😢

すごく残念ですが、久々に家でのんびりして、愛猫と戯れる時間ができて良かったです🐱

次回、6/28(日) 10時半~21時半まで受付で出勤予定です‎🤍

お誘いお待ちしています🌷

あすか🐦
次回出勤予定

さな

本日この後21:00まで受付で出勤します♡

台風だから仕方ないけど、ずっと雨なのつらい…( •̥-•̥ )
暑さがマシなのが救いかな〜🥲

14:00~ 120分ご予約のお兄様
19:30~ 80分ご予約のお兄様
ありがとうございます♬.*゚

お会いできるのがとっても楽しみです!(≧∇≦)
台風が来てるのでお兄様も気をつけてお越しくださいね🌀

まだ空き枠ありますので、ご予定合うお兄様からのお誘い・ご予約お待ちしております¨̮

さな
次回出勤予定

ろこ

こんにちは!ろこです🐹

昨日6/25(木)は出勤しておりました🏃
会ってくれた仲良し様!ありがとうございました!!

↓お礼です💌

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

20時〜ご予約の本指名様mさん💞
初めての外出だったね!!前から予定立ててたマジックバー!♦️✨ずっっと楽しみにしてたんだぁぁ!! mさんと一緒にいけてほんとにうれしかった!!連れて行ってくれてありがとう😭💕
今思い返しても色々濃すぎて思い出がありすぎる笑笑
テレビでしか見たことないマジック目の前で見えるの面白すぎた!!!鳩出てきた🕊️のも瞬間移動もすごすぎて叫んだよ!!😳笑
でもイリュージョンとかではないあのキッズ大歓喜の技?がやっぱ面白すぎて今も思い出し笑いしてるよ笑笑
もっちゅりんの乱(笑)もあって、やっぱmさんと話すの楽しすぎるし色々盛りだくさんでずっと幸せな時間だったよ!!本当にありがとう😭✨また遊ぼうねっっ!!🐰💓

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


次回の出勤は🗓️
6/27(土)10時〜18時
6/28(日)10時〜18時

となっております!!
台風大丈夫かな!!!笑

まだまだ空いておりますのでまたお時間あるお兄様方お誘いお待ちしております🐶🌟
次回出勤予定

こはる

こはるです(๑•̀ㅁ•́ฅ
雨風が強い1日になるのかな(´;ω;`)
週末おやすみいただくので、今週ラスト!
生憎のお天気ですがお会いできますように…!
次回出勤予定

かりん





お仕事からもどってきて

待機してます👍❤




ーーー





はじめまして75分のおにいさま♡





見られてるのはずかしい😳

っていってて

乙女だ〜〜〜♡って

なってました😘わら




雨の中きてくれて

うれしかったです❤♡



平日のおやすみ

めずらしいみたいで

いまから昼飲み‼️って

嬉しそうだったもの

かわいかった❤わら




スッキリ❤もして

サッカー⚽も

決勝いけたことやし

いっぱいのんできてね🍺‼️




またあえますように❤♡





かりん
次回出勤予定

かりん







おはようございます☀️☂♡



2度目の朝出勤☺♡



サッカー⚽やし

大雨だけど

少し癒やしのお時間

つくりにきてね🎀♡





ーーー




6/25 はじめまして80分おにいさま♡




たくさんドラマのはなし

きけてめためた

うれしかったです🎥‼️



やっぱりナルトって

おもしろいんや、と

気になって

ご帰宅後ちょっとみました😮わら




レンダのほうも

かじったけど

おもろい☺‼️




また感想話せる日が

きますように♡❤








かりん
次回出勤予定

とわ

おはようございます♪

今日は金曜日☆

出勤しましたー!!


準備してまってまーす☆
次回出勤予定

のぞみ

こんばんは!
のぞみです🌝

前回も今日も事前予約で完売でした🈵✨
しかも全員本指名様🤩🤩🤩ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
いつも遊びに来てくれて
ほんとにありがとうございます🫶🏻


土曜日❣️
帰り際に1週間後の予約取ってくれたお兄さん
GODIVAのチョコくれたお兄さん
わたしの唯一の年下本指名のお兄さん
出会って約1年たつお誕生日なお兄さん

今日❣️
ヤクルト好きな久しぶりのお兄さん
今日も可愛いから(🤭)いつもよりたくさん
チップくれたお兄さん
半月で5回も会いに来てくれて
超センス大ありなプレゼントくれたお兄さん


ありがとうございました🈵♡♡♡
毎出勤仲良し様に会えてうれしい🌟
大好物な甘いものもらったり一緒に食べたりして
またぷくぷく太っちゃいそう🍫\(^⤙^)



明日ご予約してくれてる本指様たちも
とっっても楽しみにしてます♩😽

明日(今日)6/26は
15時頃~1枠のみ空いてます🈳
お誘いまってます💖


日曜日はすでに完売しております🈵
みんな仲良し様だし120分だから
めちゃめちゃ楽しめそうで楽しみ🥹♩♩
超おしゃべりする日になりそう😂😂




こないだご予約してくださってたお兄さん、
急遽お休みになっちゃってごめんなさいт_т💧‬
もしまだ会いたいなと思っていただけてたら
出勤リクエストいつでもまってます😿


のぞみ
次回出勤予定

あむ

店頭とご予約でのお誘い
ありがとうございました🫶🏻💭


収集癖の共感や
姫カットを激推ししてもらったりと
雨のイヤ〜な感じも吹き飛ぶ楽しい時間でした‎𖤐 ̖́-‬


次回は6/27(土曜日)18時半頃から
お店いる予定です( *˙˙*)

一般職の後なので受付時間短いですが
お誘いしてもらえると喜ぶよ〜💖


ぜひ気になって貰えたらトークや
ご予約よろしくお願いいたします♡

おやすみなさい🌙✨


あむ👼🏻
次回出勤予定

かなた

こんばんは🦋‪

本日もありがとうございました👼🏻


この間言ってたバージョンアップしたアレ!
さすが本指名様、気付いてくれました✨👏🏻

結構アレが好きな人多くて
かなたのこだわってるひとつでもあるんです🫶🏻


人気な子たちって
いろんな工夫をしながらお客様を楽しませていて
本当にすごいなぁっていつも尊敬しています😌✨

私も負けないように
かなたらしい楽しさや癒しをお届けできるよう日々試行錯誤中です🌷


実はまた密かに試してみたいことがあるので
その時はぜひお付き合いください🤭💓

皆さんの反応や感想が
次のアイデアのヒントになることも多いので
「正直な感想」を聞かせてくださいね🫶🏻✨


明日もお誘いお待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


Kanata