電話アイコンTEL
  1. ティーク梅田トップ
  2. ストーリーズ

ストーリーズ

只今出勤中

さな

おはようございます☁️
本日14:00~21:00受付で出勤です♡

台風は過ぎたけど、しばらく梅雨って感じのお天気が続きそうだね☔️
お越しになる際は、足元に気をつけてくださいね💗

14:00~ご予約のお兄様、ありがとうございます✨

お会いできるのがとっても楽しみです🎶

まだ空き枠ありますので、ご予定合うお兄様からのお誘い・ご予約お待ちしております¨̮

さな
只今出勤中

あい

おはようございます☀️
あいです❣️

本日出勤してます✊🏻
11:00-19:00で居ます☑️

今日予定たくさん空いてます!
雨も上がったしお暇な方是非遊びましょー☺️🤍

では皆さま本日も良い一日を!
只今出勤中

とわ

おはようございます♪

今日は日曜日☆

今から出勤でーす!

昨日はたくさんありがとうございました♪
結構疲れてたけど、その後も頑張ってトレーニング行ったの偉い☆

準備してまってまーす♪
只今出勤中

ろこ

ろこです!🌻
6/27(土)お礼の続きです💌

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

15時ごろパネル指名のhさん💞
パーマ当てずともめちゃめちゃ綺麗な髪のお兄さん!!会話のテンポがすごく合ってて楽しかったぁ!!🥳💕
お話するの楽しいっていっぱい言ってくれたり、目合って可愛いって褒めてくれたのもうれしかった😳✨
そして初めての呼ばれ方?あだ名?を付けてくれてうれしかったです!!笑 また会えたらいいな☘️

16時ごろご予約のお兄様 iさん💞
東京から遊びに来られてて丁度お会いできてよかったぁぁ!!好きな趣味の分野が似ててお話すっごく楽しかったです!!😳🧡
私もお兄さんが行ってた公演、期間内に行ってみたい!!🎹♩
見せてくれた写真もすごく好きな質感で素敵すぎました!!🥲📷✨またこちらに来た時はお話聞かせてください🫶


18時ごろのお兄様hさん💞
お話するの楽しすぎたーーー!!初めてのエステでお会いできてよかったです!!!
私を選んでくれた先輩にも感謝だ!!😭笑
ムード作り私下手すぎたけど‼️笑 また来たいって言ってくださったの本当に嬉しかったです!!😭💓
そしてあの後果たしてちゃんと終電で帰れたのか!🚃
またMBTIとラブタイプ診断もしやったら結果聞かせてください!!めっちゃ気になる!!笑 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

昨日もたくさんのお兄様方とお会いできて嬉しかったです!!!ありがとうございました!!🫶


本日6/28(日)も10時〜18時で出勤します!!
すでにご予約いただいてるお兄様方ありがとうございます😭✨

17時ごろのラスト枠が空いてるのでもしお時間大丈夫なお兄様いらっしゃいましたらお会いできたら嬉しいです!!🐶🌸


それではまた後ほど!!💫
只今出勤中

ろこ

おはようございます!!ろこです🐹

昨日6/27(土)は来てくださったお兄様方本当にありがとうございました!!
いつも日を跨いでごめんなさい😭😭

↓お礼です💌
(長くなっちゃうので2つに投稿分けます!)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

10時ご予約の本指名様mさん💞
もう安定すぎる!!🐰🌟話するだけでこんなに楽しいのもはや謎‼️おかしい‼️‼️笑笑
私が朝起きれずもっちゅりん買えてないと推理して朝早くから並んで買ってきてくれたの愛すぎるよ!?😭😭そしてろこのこと分かりすぎてるよ!!!笑笑
めっちゃおいしかったしmさんの思いに感動した、ほんとにありがとう🥲💕💕
北斗の拳の解像度すごい上がって楽しかったし、最後に教えてくれた秘密の話、もうめっっっっちゃ嬉しかった!!!😭🧡いつか絶対叶えようね!!🎵


12時ごろご予約の本指名様mちゃん💞
初の本指名にろこを選んでくれて本当に本っ当にうれしかった!!!!こうやって会いにきてくれるのが本当に1番嬉しいんだ!!ありがとう😭😭❤️‍🔥
今日はダイエットの極意をいっぱい教えてもらってめっちゃ学びになったし面白かったなぁぁ!!私も食べる順番気をつけたり、一旦わさびの納豆と教えてくれた柔軟剤も見つけに行くよ!!笑
そしてハッピーセット(⁇)のご注文ありがとうございました!!!笑笑 またのご注文お待ちしてます‼️笑
次回出勤予定

みれい

こんばんは、みれいです!


本日6/28は14:00~20:00で出勤です🩵
台風も過ぎ去って晴れるといいなあ

昨日は地元がド田舎なため電車が
運休で動いておらず...
大阪に出れなかったですしくしく;꒳;

だから今日はたくさんのお兄様と
いちゃいちゃしたいなあって気分💭


そこのお兄様、みれいと遊びませんか🍀⟡.·
只今出勤中

さな

21:00〜のKさんへ♡

今日は会いに来てくれてありがとうございました🥰

明日は朝早くから釣りなんだよね🎣
5時出港って起きるの大変そうだけど、たくさん釣れるといいね♡ 月曜日のお仕事は眠くなりそうだけど応援してます🔥

草野球を今も続けてるお話や、TWICEを見に福岡まで行ったお話も面白くて、あっという間の80分だったよ🤍

「手つきが優しいから性格も優しいと思う」って言ってもらえてすごく嬉しかった🥹♡

いっぱいお話しながら一緒に過ごせて、私もすごく楽しい時間だったよ🥰

また疲れた時や癒しが欲しくなった時は、いつでも会いに来てね🌸
次もKさんが笑顔になれるように待ってるね🫶

さな
只今出勤中

さな

退勤しました!
本日もありがとうございました✨

素敵な出会いに感謝です( *´꒳`* )

次回出勤は
明日(日)14:00~21:00です!

14:00~ご予約のお兄様、ありがとうございます💗

お会いできるのがとっても楽しみでわくわくしてます^- ·̫ -^🎶

まだ空き枠ありますので、ご予定合うお兄様からのお誘い・ご予約お待ちしております¨̮

⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆

18:00すぎ〜のYちゃんへ♡

今日は会いに来てくれてありがとうございました🥰

最初から「めっちゃ可愛い」って何回も言ってくれて、照れちゃったけどすごく嬉しかったよ🥹

ホルモンや白子が好きってお話ができて楽しかったな♡

お仕事のお話もすごく面白かった✨
今は個人事業主として頑張りながら、副業もしていて行動力があってすごいなって思いました!

昔ラグビーをしていたのも納得の筋肉質な身体、素敵だった💪✨

あっという間の80分で、いっぱいお話しながら楽しい時間を過ごせて私も癒されちゃった🤍

また飲みの帰りでも、お仕事終わりでも、癒されに来てくれたら嬉しいな🥰

次に会えた時も「来てよかった」って思ってもらえるように、いっぱい癒すね🫶

⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆

さな
次回出勤予定

あずさ

初出勤、お相手してくれたお兄さん
ありがとうございました🙂‍↕️💗

ちょっと緊張してて
まだ慣れてないのに
優しくしてくれて嬉しかったです🥲✨

最後に良かったと言ってもらえて
安心しました😭💕

また会いに来てもらえると
嬉しいです🥰


次の出勤は
7/10 18:30〜23:00
7/11 17:00~23:00です🌸

​​​​​​​
お誘い待ってます⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝💓

只今出勤中

あみ

こんばんは₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

あみです♩

本日会いに来てくださったお兄さん!
ありがとうございました🫶


明日は9時〜17時まで受付してます🥯🌱

事前のご予約ありがとうございます!
13時半〜15時半 以外の時間が空いております◎

お時間あいましたら
ぜひ遊びにいらしてくださいね🐇💗

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

私は最近、チョコチップスティック(パン)に
どハマりしております🙋🏻🥐🍫

昔からあるのに、急にブームが来ました😧笑

ちなみに、チョコチップを探しながら
食べるのが好きなんですけど、
共感してくださる方いませんか...🥹

1日2袋食べてたらちょっと太ってきて焦ってますが
それでもやっぱり止められません...

だれかパンの製造を止めてください...

ちなみにローソンはしっかりめの生地で
セブンはもちもち系です
ファミマはまた食べたら報告しますね✍🏻🔖


本日も1日お疲れさまでした🌃


あみ🌸
只今出勤中

らな

こんばんは🌙らなです🐰
明日出勤します🎀

ここ数日台風の影響で雨でしたが、明日は雨降らなさそうで少し気分上がってます😆

少しでも「会ってみたいな」と思っていただけたら、お気軽に遊びに来てくださいね✨

お誘いお待ちしています💌
次回出勤予定

ひびき

本日もありがとうでした!!


初めましてたくさんで楽しかったです〜♪


なんだかんだ久しぶりの出勤になったな...🐰
またお待ちしております!!



最近パンにハマって色んなパン屋さんを食べ比べしています



おすすめのパン屋さん教えて〜🥺



ひびき🦦