電話アイコンTEL
  1. ティーク梅田トップ
  2. ストーリーズ

ストーリーズ

本日出勤予定

あむ

こんばんは♡

18時より急ですが出勤します|( 'ω')|✨


雨降りな1日ですが
気分が晴れるような時間にしますので
お誘いしてください🥺💖


お待ちしております!


あむ👼🏻
本日出勤予定

れな

れなです👸🏼




今日も一日お疲れ様です😭



1回れなに癒されに来な〜?🩵


待ってます(*^^*)
次回出勤予定

さな

退勤してます!
本日もお誘いいただいたお兄様方、ありがとうございました✨

お兄様にとっても素敵な時間になっているといいなぁ( *´꒳`*)

次回出勤は
明後日(金)14:00~21:00です!

19:30~ご予約のお兄様、ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

お会いできるのがとっても楽しみです!!

まだ空き枠ありますので、ご予定合うお兄様からのお誘い・ご予約お待ちしております¨̮

⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆

14:00~のKさんへ♡

今日はお仕事の合間に時間を作って会いに来てくれてありがとうございました🥰

最初から気さくにお話してくれて、あっという間の80分だったね☺️

アパレルのお仕事で婦人服を作っているってすごいなって思いました✨

私も美味しいお酒やご飯好きだから、色々お話できて楽しかったなぁ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

夏の日焼けのお話やメンエスのお話、ゲイバーのお話とか面白かったです💗

お仕事中にこっそり息抜きしに来てくれてありがとう☺️✨

またタイミングが合ったら遊びに来てね♡

Kさんにまたお会いできる日を楽しみに待ってます♬.*゚

⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆

さな
次回出勤予定

らな

今日はあいにくのお天気ですね☔️

雨の中お仕事やお出かけお疲れさまです🥺

こんな日はゆっくり癒されたい気分になりませんか?✨

まだご案内できるお時間ありますので、タイミング合う方はぜひ会いに来てくれたら嬉しいな🥰

一緒にまったりイチャイチャしましょ💕
本日出勤予定

みれい

こんにちは、みれいです!

先程遊んでくださった本指名様!
ありがとうございました👦🏻🩵🩵
まさかこんなにはやく再会できると思わず
びっくりだし、嬉しかったです♩

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

17:00からご予約くださってる本指名様も
ほんとにほんとにありがとう( σ̴̶̷̤. σ̴̶̷̤ )
久しぶりだねー!楽しみにまってます!

次回19:00~ ご案内🉑です!
終電の問題で100分までのご案内となります!
お誘いお待ちしております💌
次回出勤連絡待ち

りん

出勤しました🌷

今日もたくさん癒せるように頑張ります🤍
お時間合う方はぜひ会いに来てくださいね✨
只今出勤中

きせき

こんにちは(ᴖ ̫ᴖ )♪

きせきです!

16時から出勤します‪( . .)"‬

お時間の合うお兄さん、

お誘いお待ちしております(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

˚₊‧꒰ა きせき ໒꒱ ‧₊˚
本日出勤予定

みみ

こんにちは !雨ですね〜т_т

明日11時~出勤するよっ!

13時30分からご予約頂いてるので

🈳11時から最大120分までの
ご利用が可能です🙂‍↕️


ぜひオキニトークで予約や問い合わせ待ってるね ♪

みみ
次回出勤予定

あい

🍬お昼すぎ初めましてのお兄さん🍬

友達と来てくださったお兄さん!

歳近くてめっちゃ喋りやすかった❣️

ノリめっちゃおもろくて個人的にツボでした✊🏻笑

いっぱい褒めてくれてありがとう!

またカジノの話聞かせてね☺️🤍
次回出勤予定

らな

Hさんへ♡
お仕事の合間に会いに来てくれてありがとうございます☺️

最初はちょっぴり緊張してたけど、たくさんくっついてるうちに少しずつ打ち解けてくれて嬉しかった💓

いっぱいキスしてイチャイチャして、すごく楽しい時間だったよ🫶

私のボディもたくさん褒めてくれて照れちゃった🤭

忙しい中でも会いに来てくれてありがとう✨

また会えるの楽しみに待ってるね💕
本日出勤予定

かりん








16時からラストまで

出勤します❤♡




お天気わるわるやけど

あいたいな😳❤





ーーー




6/19 はじめまして100分のおにいさま♡




出張おつかれさまでした❤


次の日、雨やったけど

無事お家帰れたかな🥺?



あわあわ洗体

よろこんでもらえて

よかった〜〜❤♡



またどきどきしながら

ホテルまでお散歩

できますように♡♡




ーーー


6/19 はじめまして75分のおにいさま♡



お誕生会はうまくいったんかな

って気になってる‼️❤わら



梅雨入る前の方が

あめふってて

梅雨入ってから

全然あめふってないねえ

って言ってたのに

今日あめや〜〜☂💧



またポーカー後に

あいにきてね❤🃏







かりん
本日出勤予定

みゆ

おはよー♡

昨日は3週間ぶり?の本指名のお兄様に
コスプレさせて頂きました(ᴖ ̫ᴖ )♪


スク水、今回もできなくて残念ヾ(•̥ ω •̥)

グラビアアイドルになれるくらい
スタイルがいい!ほそー!ていわれた、うれしい(・ω・ = ・ω・)


みゆの変化に気づいてなくて

もっとみゆのことみてー😑(笑)

今日も受け付けていますので

ご予約、お問い合わせお早めに♡

お願いしますヾ(•̥ ω •̥)