電話アイコンTEL
  1. ティーク梅田トップ
  2. ストーリーズ

ストーリーズ

次回出勤予定

りり

りりです🎀

本日は足元が悪い中お越しいただきありがとうございました☔️
ザーザー降りでしたねぇ( ߹ㅁ߹)

お礼です💌

˳┈⑅┈˚ ┈⑅┈˚ ┈ ˳˳┈⑅┈˚
👾唯一のお休みに来ていただいたお兄様oくん♡
おめめくりくり👀話してる感じ絶対T👤だと思ったら当たってた😂
今日が6月はじめてのお休みと聞いた瞬間びっくりした😯 ライアーゲーム並みの心理力でババ抜きの必勝法聞けた✊🏻笑
私の顔タイプとか、満足度高いって言っていただけて嬉しいです☺️ また来月も来てもらえるかもなの楽しみにしています💞


🌼またお会いできて本当に嬉しい!本指名s様♡
お会いした瞬間2人でめっちゃテンション上がりましたね🤭 今日諸事情で短いコースしか対応できなくて申し訳ないです🥲 本日も爆語り!ついに乾杯🍻もできたし、s様のしごでき↑なお話たくさん聞けて新たな一面知れた😎💫 綺麗ってたくさん褒めていただけて嬉しいです💞
そして足元が悪い中会いに来てくださり、お菓子までたくさんありがとうございました❣️
お店戻る時に聞いたお話衝撃的すぎて次回持ち越しになったの続き気になりすぎる……


みなさまお気をつけてお帰りくださいね◝(⑅•ᴗ•⑅)◜


୨୧˳┈⑅┈˚ ♡ ┈⑅┈˚ ┈ ˳୨୧

次回出勤は
☑︎7/2(木) 18:00-22:00
☑︎7/4(土) 9:00-13:00 です🌷

来週の木曜日は久しぶりにラストまでいます🤭

事前のご予約・お問い合わせお待ちしております💫
それでは週末台風にお気をつけてお過ごしください〜!


りり◡̈♥︎
只今出勤中

かりん






待機してます🥺❤




ーーー




はじめまして80分おにいさま♡




絞りとられた〜〜!

って言ってて

可愛かったです🤣❤わら



今からまだお仕事やのに

しっかり最後まで

搾りとっちゃいました❤♡わら



もし元気ないねって

お仕事先の人にいわれても

みんなには内緒にしてね😉❤




またあえますように💋♡




かりん
次回出勤予定

いろは

出勤してます♡
ずっと雨予報☔️😔
だけど会いに来てくれるお兄さんいないかなー、まってます♡
次回出勤予定

りり

りりです🎀

本日20:30まで出勤します🩷
あいにくの雨☔ですが華金前に一緒に木曜日の良さに味しめましょう꒰ᐢɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐢ꒱(言い方)

台風いやですね〜🫨私は週末関東に行けるのか……

それでは本日もお待ちしていますね♡
足元お気をつけてお越しくださいね🌼

りり◡̈♥︎
次回出勤予定

あむ

こんばんは‎𖤐 ̖́-‬

予定より少し遅くなりましたが
お店いますよ〜🙌💖


明日は待ち待った映画行く日なので
雨の日でもルンルン気分のあむです└( 'ω')┘


【最終枠】ご予約ありがとうございます✨
よりルンルン気分ですっ♡


1日の最後ちょっとした楽しみを作りに
あむに会いに来ませんか?👙💭


ご案内できるのがあと【1名さま】と
限られてるので( ・ ・̥ )

ぜひお誘い、ご予約お待ちしております♡


あむ👼🏻
只今出勤中

れな

れなです🤭


この先はお店で…♡

待ってるよ🥺
次回出勤予定

ひより

ひより22時までいてますᐡ߹ - ߹ᐡ

初めましても2度目ましても10度目ましても待ってるっっよーーーっ!
只今出勤中

かりん





出勤いたしました❤♡



おもってたより

大雨さんじゃなくて

よかった〜〜☺♡



いま傘☂につけてる

ちいかわかわいいんよ🐻‍❄❤



ラストまでいるので

会えたらうれしいです🥺❤



ーーー



6/24 はじめまして80分おにいさま♡




全然寝てないってきいて

びっくり😮仰天😮わら




お家帰ってすぐ

寝れたかな💭?しんぱい




またまったり

湯船につかって

お話できたらなあ

っておもってます❤♡







かりん
只今出勤中

さな

こんにちは^- ·̫ -^🎶
お昼のお仕事頑張ってきました!

ありがたいことに、私は人間関係に恵まれてて、今までの職場も今の職場もみんなとっても素敵な人たちばかりです。

お昼の仕事も夜の仕事も、こういう気持ちを大事にしながら頑張れたらいいなって思います( *´꒳`* )

⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆

次回出勤は
明日(金)14:00~21:00です!

14:00~ 120分ご予約のお兄様
19:30~ 80分ご予約のお兄様
ありがとうございます♬.*゚

ご予約いただいて嬉しいし、お会いできるのがとっても楽しみです✨

まだ空き枠ありますので、ご予定合うお兄様からのお誘い・ご予約お待ちしております¨̮

さな
次回出勤予定

あすか

あすかです🐤

🩷13時半~ 猫ちゃん飼ってるお兄様

先ほどはありがとうございました😊

猫ちゃんのお話がたくさんできてすごく楽しかったです♪

やっぱり猫と一緒に寝られるの良いですね✨

猫ちゃんが好きなのがすごく伝わってきました♪

肩周りのお疲れも少しはほぐせたみたいで良かったです🌷

またぜひ遊びに来てくださいね‪🌱‬

✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。

この後、空き枠ありますのでお誘いお待ちしています♪

しっかりお身体ほぐしてもらいたいお兄様はぜひあすかのマッサージを受けてほしいな✨

あすか🐦
次回出勤予定

ひより

ひより出勤しました!♡
雨でしゅん( ´・ω・`)だから可愛いお洋服着てきたーっ!まってます❣️
只今出勤中

とわ

来月再来月は旅行で多めにお休み☆

水着早くきたい♪

服より水着の方が似合うもん笑