🍪おやつタイムに初めましてのお兄さん🍪
HPで見つけてくれたお兄さん!
歳近いのもあってめっちゃ話しやすかったです☺️
いろんなお話ししたけど、最後にまさか楽器の話できると思ってなかった❣️
楽しんでもらえたみたいで嬉しかったです!🙂↕️
また遊びに来てくださいね✊🏻
次は音楽の話ももっとしよー☺️🤍
🫧お昼すぎ初めましてのお兄さん🫧
紳士お兄さん!
リベンジしに来てくれたんよねー☺️
あいちゃん選んでくれてありがとう❣️
たくさん褒めてくれて、ずっと優しくしてくれて嬉しかったです🙂↕️
いっぱいお話もできて楽しかった!
次ももっと楽しませられるように頑張るので、また遊びに来てください☺️🤍
出張中のお兄さんありがとうございました🪽
気をつけて帰ってくださいねᴗ ̫ ᴗ
今からご案内可能なのでまだまだえっちなお誘いお待ちしてます♡
さっきお兄さんとラーメンの話して食べたくなったけどダイエット中なので死ぬ気で我慢してる褒めてーー😣
次回出勤予定
ろこ
こんにちは!ろこです🐹
出勤しております!!
先ほど来てくださったお兄様方ありがとうございました!!
またあとでお礼書きます💌
本日17時ごろから空いておりますので、またお誘いお待ちしてます🐶💐
ありがとです♡
遠方から来てくれてありがと♪
夕方まで楽しんでね☆
後少しがんばりまーす☆
うるはです!꒰ ྀི ∩⸝⸝∩ ꒱
出勤しました꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱🌟
金曜日来てくださったお兄さま、
ありがとうございました꒰ ྀི ∩⸝⸝∩ ꒱❣️
気持ちよかったと言って
もらえて嬉しかったです////
お話もしてたら楽しくて時間が
あっという間ですね꒰՞> · <𓈒՞꒱
今日も癒せるように頑張ります💓
お待ちしておりますᐡ⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂⸝⸝ᐡ
次回出勤予定
さな
このあと14:00~21:00受付で出勤です♡
今日は午前中ジムに行って身体動かしてきました🏋🏻
筋トレの成果が出てくるとやる気になりますよね💪
14:00~ご予約のお兄様、もう少しでお会いできますね♬.*゚
楽しみにしてます🥰
15:40以降空き枠ありますので、
ご予定合うお兄様からのお誘い・ご予約お待ちしております¨̮
さな
Nさんへ♡
今日は来てくれてありがとうございました☺️
音楽やサンリオのお話ができて、本当に楽しかったです🎀🎶
「かわいい」ってたくさん褒めてもらえて、すごく嬉しかったです💕
短い時間だったので、ちょっぴりさみしいです😣
またお会いできるの楽しみにしています🫶
🍬朝イチ初めましてのお兄さん🍬
めっちゃ話しやすいお兄さん!
いっぱい褒めてくれて喜んでくれて嬉しかった❣️
また来るって言ってもらえて良かった✊🏻
この後はお買い物楽しんでね☺️
お仕事大変やと思うけど気をつけて頑張ってね🙂↕️
また癒させてください❣️
おはよーございますっ- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-❤︎*. ゚
はづききてます🍀*゜
昨日も楽しかったですyさん🥚、gっくん長い時間でありがとうございましたっ😖💞💞
また会えたらいいな⸝⸝> ̫ <⸝⸝
朝起きたら目がパンパンすぎて、顔の面積が3畳くらいあってびっくりしたので少し出勤遅くなってしまいました߹-߹🙇♂️
17時まで受け付けてますので
お誘いお待ちしてますね☎💭💕
次回出勤予定
あすか
こんにちは🐤
あすか、出勤しました♪
最近ガチャガチャでニャンコ先生のめじるしマスコットを見つけて、可愛すぎて引いてしまいました🐱
夏目友人帳昔見ていて、懐かしくなって台風の間、ずっとアニメ見返していました✨
めっちゃアニメあるので、見終わるまでまだまだ楽しめそう……♪
✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。
今日は21時半まで受付予定です🤍
お誘いお待ちしていますね🌷
あすか🐦
次回出勤予定
ここ
おはようございます
ここです
本日出勤です
ご予約ありがとうございますᕷ
次14時頃から空いてるので
ご予約ご来店おまちしてます
よくあることなんですが
朝からアレルギー鼻炎でお薬飲んだので
副作用で今日は声がかすれ気味になってるかも(•ˋ _ ˊ•)