おはようございます(ᐡ. ̫ .ᐡ )
あみです♩
本日10時〜17時まで受付してます🥯🌱
(スタート時間変更になりました🙇♂️)
16時までが空いておりますので
ぜひお立ち寄りいただけると嬉しいです🐇🩵
本日もお会いできることを
楽しみにお待ちしております💐
あみ🌸
おはようございます♪
今日は土曜日☆
今から出勤でーす!
台風あんまり影響なさそーやし元気にいくぞ〜♪
まってまーす☆
こんばんは〜🌙✨
きさです💕
や〜っと迎えた週末なのに、まさかの雨☔&台風🌀…🥺💦
お天気はイマイチですが…
27日(土)は11:00〜出勤してますっ💖
雨の中でも、台風でも…
「会いに来てよかった💕」って思ってもらえるように、心を込めて癒します🥰
お足元には気をつけてお越しくださいね🍀
お時間合う方は、ぜひきさに会いに来てください💕
お待ちしております🥹💗
明日12:00〜18:00出勤です!!
雨でジメジメ...かと思いますが
ひびきを雨宿りさせて下さる方お待ちしております〜!!
では!!
ひびき🦦
こんばんは₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
あみです♩
昨日会いに来てくださったお兄さん!
ありがとうございました🫶
明日も9時〜17時まで受付してます🥯🌱
事前のご予約ありがとうございます!
16時までの時間が空いております◎
お時間あいましたら
ぜひ遊びにいらしてくださいね🐇💗
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
今日は早朝に、とてつもない落雷音で
飛び起きました🥲🌀
さすがに怖かった...😭😭
皆さまは大丈夫でしたでしょうか?
明日はどんな感じになるのかわかりませんが
お越しの際は安全に気をつけてください☔️
本日も1日お疲れさまでした🌃
あみ🌸
退勤しました!
本日もありがとうございました✨
さなもお兄様に癒してもらって、お兄様も同じ気持ちだったら嬉しいです( *´꒳`*)
次回出勤は
明日(土)16:30~21:30です!
ご予定合うお兄様からのお誘い・ご予約お待ちしております¨̮
⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆
19:30~のTさんへ♡
今日はご予約で会いに来てくれてありがとうございました🥰
オキニトークから気になって予約してくれて、とっても嬉しかったです( *´꒳`* )
最初は少し緊張しているのが伝わってきたけど、だんだん笑顔も増えてきて私まで嬉しくなっちゃいました☺️✨
ダイエットのお話もすごかったなぁ!
去年の10月から10kgも落としたなんて、本当に努力家だね(≧∇≦)
今年からジムにも通い始めていて、筋トレのお話で盛り上がれたのも楽しかった💗
あと10kgの目標も応援してるよ📣
それから、8月から東京へ転勤って今日急に言われたって聞いてびっくり🥺💦
今日はTさんの可愛い反応見てたらいじめたくなっちゃった🤭
また大阪にいる間でも、東京へ行く前でも、タイミングが合ったらぜひ会いに来てね^- ·̫ -^🎶
またお会いできる日を楽しみに待ってます♬.*゚
⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆
さな
お店戻りました✨
19:30~ご予約のお兄様、ありがとうございます♡
お会いできるのを楽しみにしてます( *´꒳`* )
⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆
17:30~のJさんへ♡
今日は来てくれてありがとうございました🥰
株主総会が終わって、やっと落ち着いたって聞いて本当にお疲れさまでした🥺✨
簿記2級を持っているだけでもすごいのに、お仕事で必要になって1級まで取ったっていうお話にはびっくり( °_° )
仕事しながら資格取るなんて、頑張り屋さんなんだなぁって思いました♡
趣味のポーカーのお話も聞けて楽しかったです♠️✨
また今度詳しく教えてください¨̮
パーソナルジムのお話や私のお昼のお仕事のお話、娘さんのお話まで、たくさんおしゃべりできてあっという間の時間でした☺️
今日はいっぱい仲良くしてくれて、本当にありがとう💗
また息抜きしたくなった時は、ぜひ会いに来てね♡
Jさんにまたお会いできる日を楽しみに待ってます♬.*゚
⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆
さな
こんばんは🫶
ちょっと遅めの出勤になっちゃいました😭💦
まだまだお誘いお待ちしてますので、お時間合うお兄様いたらぜひ遊びに来てください🐶💕
一緒にまったり過ごせたら嬉しいな✨
次回出勤予定
ありさ
ありさです🐹🤍
本日 17:30〜21:00まで受付 しております🫧
最近、急遽お休みをいただくことが多くてごめんなさい🥲🙇♀️
今日は金曜日なのに、あいにくの雨ですね☔️💭
でも、そんな憂鬱な気分も吹き飛ぶくらい、ありさと一緒に楽しい時間を過ごしませんか?🫣🤍
お話しながらゆっくり過ごしたいお兄様も、
お疲れのお身体を癒したいお兄様も大歓迎です🥰
スタートからすぐご案内できます🫧
本日もご都合合うお兄様からのお誘い、
心よりお待ちしております🙇♀️💕
ありさ🍀︎
次回出勤予定
さき
6/22 80のお礼
Sくん🩷
静かな方かな?と思っていたら
気持ち良いと声出ちゃうみたいで
可愛らしかったですね👀♡
触り方お気に召したみたいで
「うまっ!」とたくさん言ってもらえて
嬉しかったです🫶🏻
また遊びにおいでよねー!
次回出勤予定
そよか
はじめまして🎀
そよかです♡
今日からティークで働かせていただきます🌷
エステははじめてですが、たくさん癒せるように頑張るので、よろしくお願いします🥰
優しいお客さまにお会いできるのを楽しみにしています♡
お店戻ってます!
一瞬曇りだったのにまた雨が降ってきたね〜
行きも帰りも気をつけてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
このあとも19:30のご予約いただいてる時間まで受付してます✨
ご予約のお兄様、お会いできるのが楽しみです🎶
ご予定合うお兄様からのお誘いお待ちしております¨̮
⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆
14:00~のAさんへ♡
今日はご予約で会いに来てくれてありがとうございました🥰
オキニトークからお会いできて、とっても嬉しかったです( *´꒳`* )
120分たっぷり一緒に過ごせて、あっという間だったね☺️✨
サウナや釣りのお話も楽しかったなぁ🧖♂️🎣
週2でサウナってすごい!
スズキを釣ってもリリースすることが多いっていうのも優しいなぁって思いました♡
息子さん3人いて下は双子って聞いて、私は姉妹だからその違いも面白かったな^- ·̫ -^🎶
バスケや野球、テニスのお話も盛り上がって楽しかった(≧∇≦)
そして今日は「普段はなかなかイけないけど今日はイけて嬉しかった、ありがとう」って言ってもらえて、私もすごく嬉しかったです🥺💗
楽しい時間を一緒に過ごしてくれて、本当にありがとうございました♡
またお疲れを癒やしに来てくれたら嬉しいな🥰
またお会いできる日を楽しみに待ってます♬.*゚
さな