電話アイコンTEL
  1. ティーク梅田トップ
  2. ストーリーズ

ストーリーズ

只今出勤中

あみ

おはようございます(ᐡ. ̫ .ᐡ )

あみです♩

本日10時〜17時まで受付してます🥯🌱
(スタート時間変更になりました🙇‍♂️)

16時までが空いておりますので
ぜひお立ち寄りいただけると嬉しいです🐇🩵

本日もお会いできることを
楽しみにお待ちしております💐


あみ🌸
只今出勤中

とわ

おはようございます♪

今日は土曜日☆

今から出勤でーす!

台風あんまり影響なさそーやし元気にいくぞ〜♪

まってまーす☆
只今出勤中

きさ

こんばんは〜🌙✨
きさです💕

や〜っと迎えた週末なのに、まさかの雨☔&台風🌀…🥺💦

お天気はイマイチですが…
27日(土)は11:00〜出勤してますっ💖

雨の中でも、台風でも…
「会いに来てよかった💕」って思ってもらえるように、心を込めて癒します🥰

お足元には気をつけてお越しくださいね🍀
お時間合う方は、ぜひきさに会いに来てください💕
お待ちしております🥹💗
只今出勤中

ひびき

明日12:00〜18:00出勤です!!


雨でジメジメ...かと思いますが


ひびきを雨宿りさせて下さる方お待ちしております〜!!



では!!



ひびき🦦
只今出勤中

あみ

こんばんは₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

あみです♩

昨日会いに来てくださったお兄さん!
ありがとうございました🫶


明日も9時〜17時まで受付してます🥯🌱

事前のご予約ありがとうございます!
16時までの時間が空いております◎

お時間あいましたら
ぜひ遊びにいらしてくださいね🐇💗

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

今日は早朝に、とてつもない落雷音で
飛び起きました🥲🌀

さすがに怖かった...😭😭
皆さまは大丈夫でしたでしょうか?

明日はどんな感じになるのかわかりませんが
お越しの際は安全に気をつけてください☔️


本日も1日お疲れさまでした🌃


あみ🌸
本日出勤予定

さな

退勤しました!
本日もありがとうございました✨

さなもお兄様に癒してもらって、お兄様も同じ気持ちだったら嬉しいです( *´꒳`*)

次回出勤は
明日(土)16:30~21:30です!

ご予定合うお兄様からのお誘い・ご予約お待ちしております¨̮

⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆

19:30~のTさんへ♡

今日はご予約で会いに来てくれてありがとうございました🥰

オキニトークから気になって予約してくれて、とっても嬉しかったです( *´꒳`* )

最初は少し緊張しているのが伝わってきたけど、だんだん笑顔も増えてきて私まで嬉しくなっちゃいました☺️✨

ダイエットのお話もすごかったなぁ!
去年の10月から10kgも落としたなんて、本当に努力家だね(≧∇≦)

今年からジムにも通い始めていて、筋トレのお話で盛り上がれたのも楽しかった💗
あと10kgの目標も応援してるよ📣

それから、8月から東京へ転勤って今日急に言われたって聞いてびっくり🥺💦

今日はTさんの可愛い反応見てたらいじめたくなっちゃった🤭

また大阪にいる間でも、東京へ行く前でも、タイミングが合ったらぜひ会いに来てね^- ·̫ -^🎶

またお会いできる日を楽しみに待ってます♬.*゚

⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆

さな
本日出勤予定

さな

お店戻りました✨
19:30~ご予約のお兄様、ありがとうございます♡

お会いできるのを楽しみにしてます( *´꒳`* )

⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆

17:30~のJさんへ♡

今日は来てくれてありがとうございました🥰

株主総会が終わって、やっと落ち着いたって聞いて本当にお疲れさまでした🥺✨

簿記2級を持っているだけでもすごいのに、お仕事で必要になって1級まで取ったっていうお話にはびっくり( °_° )
仕事しながら資格取るなんて、頑張り屋さんなんだなぁって思いました♡

趣味のポーカーのお話も聞けて楽しかったです♠️✨
また今度詳しく教えてください¨̮

パーソナルジムのお話や私のお昼のお仕事のお話、娘さんのお話まで、たくさんおしゃべりできてあっという間の時間でした☺️

今日はいっぱい仲良くしてくれて、本当にありがとう💗

また息抜きしたくなった時は、ぜひ会いに来てね♡

Jさんにまたお会いできる日を楽しみに待ってます♬.*゚

⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆

さな
只今出勤中

みさき

こんばんは🫶

ちょっと遅めの出勤になっちゃいました😭💦

まだまだお誘いお待ちしてますので、お時間合うお兄様いたらぜひ遊びに来てください🐶💕

一緒にまったり過ごせたら嬉しいな✨
次回出勤予定

ありさ

ありさです🐹🤍

本日 17:30〜21:00まで受付 しております🫧

最近、急遽お休みをいただくことが多くてごめんなさい🥲🙇‍♀️

今日は金曜日なのに、あいにくの雨ですね☔️💭

でも、そんな憂鬱な気分も吹き飛ぶくらい、ありさと一緒に楽しい時間を過ごしませんか?🫣🤍

お話しながらゆっくり過ごしたいお兄様も、
お疲れのお身体を癒したいお兄様も大歓迎です🥰

スタートからすぐご案内できます🫧

本日もご都合合うお兄様からのお誘い、
心よりお待ちしております🙇‍♀️💕



ありさ🍀︎
次回出勤予定

さき

6/22 80のお礼
Sくん🩷
静かな方かな?と思っていたら
気持ち良いと声出ちゃうみたいで
可愛らしかったですね👀♡
触り方お気に召したみたいで
「うまっ!」とたくさん言ってもらえて
嬉しかったです🫶🏻
また遊びにおいでよねー!
次回出勤予定

そよか

はじめまして🎀
そよかです♡

今日からティークで働かせていただきます🌷

エステははじめてですが、たくさん癒せるように頑張るので、よろしくお願いします🥰

優しいお客さまにお会いできるのを楽しみにしています♡
本日出勤予定

さな

お店戻ってます!
一瞬曇りだったのにまた雨が降ってきたね〜
行きも帰りも気をつけてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

このあとも19:30のご予約いただいてる時間まで受付してます✨

ご予約のお兄様、お会いできるのが楽しみです🎶

ご予定合うお兄様からのお誘いお待ちしております¨̮

⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆

14:00~のAさんへ♡

今日はご予約で会いに来てくれてありがとうございました🥰

オキニトークからお会いできて、とっても嬉しかったです( *´꒳`* )

120分たっぷり一緒に過ごせて、あっという間だったね☺️✨

サウナや釣りのお話も楽しかったなぁ🧖‍♂️🎣
週2でサウナってすごい!
スズキを釣ってもリリースすることが多いっていうのも優しいなぁって思いました♡

息子さん3人いて下は双子って聞いて、私は姉妹だからその違いも面白かったな^- ·̫ -^🎶

バスケや野球、テニスのお話も盛り上がって楽しかった(≧∇≦)

そして今日は「普段はなかなかイけないけど今日はイけて嬉しかった、ありがとう」って言ってもらえて、私もすごく嬉しかったです🥺💗

楽しい時間を一緒に過ごしてくれて、本当にありがとうございました♡

またお疲れを癒やしに来てくれたら嬉しいな🥰

またお会いできる日を楽しみに待ってます♬.*゚

さな