電話アイコンTEL
  1. ティーク梅田トップ
  2. ストーリーズ

ストーリーズ

本日出勤予定

さな

21:00〜のKさんへ♡

今日は会いに来てくれてありがとうございました🥰

明日は朝早くから釣りなんだよね🎣
5時出港って起きるの大変そうだけど、たくさん釣れるといいね♡ 月曜日のお仕事は眠くなりそうだけど応援してます🔥

草野球を今も続けてるお話や、TWICEを見に福岡まで行ったお話も面白くて、あっという間の80分だったよ🤍

「手つきが優しいから性格も優しいと思う」って言ってもらえてすごく嬉しかった🥹♡

いっぱいお話しながら一緒に過ごせて、私もすごく楽しい時間だったよ🥰

また疲れた時や癒しが欲しくなった時は、いつでも会いに来てね🌸
次もKさんが笑顔になれるように待ってるね🫶

さな
本日出勤予定

さな

退勤しました!
本日もありがとうございました✨

素敵な出会いに感謝です( *´꒳`* )

次回出勤は
明日(日)14:00~21:00です!

14:00~ご予約のお兄様、ありがとうございます💗

お会いできるのがとっても楽しみでわくわくしてます^- ·̫ -^🎶

まだ空き枠ありますので、ご予定合うお兄様からのお誘い・ご予約お待ちしております¨̮

⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆

18:00すぎ〜のYちゃんへ♡

今日は会いに来てくれてありがとうございました🥰

最初から「めっちゃ可愛い」って何回も言ってくれて、照れちゃったけどすごく嬉しかったよ🥹

ホルモンや白子が好きってお話ができて楽しかったな♡

お仕事のお話もすごく面白かった✨
今は個人事業主として頑張りながら、副業もしていて行動力があってすごいなって思いました!

昔ラグビーをしていたのも納得の筋肉質な身体、素敵だった💪✨

あっという間の80分で、いっぱいお話しながら楽しい時間を過ごせて私も癒されちゃった🤍

また飲みの帰りでも、お仕事終わりでも、癒されに来てくれたら嬉しいな🥰

次に会えた時も「来てよかった」って思ってもらえるように、いっぱい癒すね🫶

⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆

さな
本日出勤予定

さな

お店戻ってます✨
このあとも21:30まで受付してます!

だいぶ過ごしやすいお天気ですね〜☁️
このままの気温が続けばいいのに…笑

また、ご予定合うお兄様からのお誘いお待ちしております¨̮

⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆

16:30~のお兄さんへ♡

今日はご予約で会いに来てくれてありがとうございました🥰

最初はちょっぴり緊張してるのかな?って思ったけど、お仕事のお話を聞いているうちに、あっという間に時間が過ぎちゃったね🤭💗

本業をしながら動画編集も頑張っていて、知り合いのお店の動画が10万回再生されたり、美容室のお仕事も増えそうって聞いて、「すごい!」って思っちゃった🥹✨
好きなことを仕事にしたいっていう目標も、すごく応援したくなったよ🌸

福岡のお刺身や鳥刺し、焼肉のお話も楽しかったね!食べ物の話になると止まらなくなっちゃうよね😂

「めっちゃ癒された」「可愛すぎる」って何回も言ってくれて、照れちゃったけどすごく嬉しかったよ(⑉・ ・⑉)♡
そんなふうにたくさん褒めてもらえて、私まで幸せな気持ちになっちゃった♬.*゚

またお疲れが溜まった時や、癒しが欲しくなった時は、いつでも会いに来てね¨̮
次もいっぱい癒せるように待ってるね🫶

⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆

さな
本日出勤予定

さな

このあと16:30~21:30受付で出勤します♡

蒸し蒸ししてるけど、お昼の仕事してる間に曇りになってて良かった!

いつも日記を見てくれてるお兄様のおかげで、書こうかなって気持ちになれます。

みたよくれるお兄様もちゃんと見てます、ありがとうございます♬.*゚

今日もいっぱい癒したいな☆。.:*・゜

ご予定合うお兄様からのお誘い・ご予約お待ちしております¨̮

さな
本日出勤予定

さな

おはようございます☔️
今日は午後から雨止むみたいで嬉しい♡
引き続き台風には気をつけてお過ごしくださいね( *´꒳`*)

このあともお昼のお仕事頑張ります^- ·̫ -^🎶

本日は16:30~21:30出勤です!

ご予定合うお兄様からのお誘い・ご予約お待ちしております¨̮

さな
本日出勤予定

さな

退勤しました!
本日もありがとうございました✨

さなもお兄様に癒してもらって、お兄様も同じ気持ちだったら嬉しいです( *´꒳`*)

次回出勤は
明日(土)16:30~21:30です!

ご予定合うお兄様からのお誘い・ご予約お待ちしております¨̮

⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆

19:30~のTさんへ♡

今日はご予約で会いに来てくれてありがとうございました🥰

オキニトークから気になって予約してくれて、とっても嬉しかったです( *´꒳`* )

最初は少し緊張しているのが伝わってきたけど、だんだん笑顔も増えてきて私まで嬉しくなっちゃいました☺️✨

ダイエットのお話もすごかったなぁ!
去年の10月から10kgも落としたなんて、本当に努力家だね(≧∇≦)

今年からジムにも通い始めていて、筋トレのお話で盛り上がれたのも楽しかった💗
あと10kgの目標も応援してるよ📣

それから、8月から東京へ転勤って今日急に言われたって聞いてびっくり🥺💦

今日はTさんの可愛い反応見てたらいじめたくなっちゃった🤭

また大阪にいる間でも、東京へ行く前でも、タイミングが合ったらぜひ会いに来てね^- ·̫ -^🎶

またお会いできる日を楽しみに待ってます♬.*゚

⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆

さな
本日出勤予定

さな

お店戻りました✨
19:30~ご予約のお兄様、ありがとうございます♡

お会いできるのを楽しみにしてます( *´꒳`* )

⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆

17:30~のJさんへ♡

今日は来てくれてありがとうございました🥰

株主総会が終わって、やっと落ち着いたって聞いて本当にお疲れさまでした🥺✨

簿記2級を持っているだけでもすごいのに、お仕事で必要になって1級まで取ったっていうお話にはびっくり( °_° )
仕事しながら資格取るなんて、頑張り屋さんなんだなぁって思いました♡

趣味のポーカーのお話も聞けて楽しかったです♠️✨
また今度詳しく教えてください¨̮

パーソナルジムのお話や私のお昼のお仕事のお話、娘さんのお話まで、たくさんおしゃべりできてあっという間の時間でした☺️

今日はいっぱい仲良くしてくれて、本当にありがとう💗

また息抜きしたくなった時は、ぜひ会いに来てね♡

Jさんにまたお会いできる日を楽しみに待ってます♬.*゚

⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆

さな
本日出勤予定

さな

お店戻ってます!
一瞬曇りだったのにまた雨が降ってきたね〜
行きも帰りも気をつけてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

このあとも19:30のご予約いただいてる時間まで受付してます✨

ご予約のお兄様、お会いできるのが楽しみです🎶

ご予定合うお兄様からのお誘いお待ちしております¨̮

⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆

14:00~のAさんへ♡

今日はご予約で会いに来てくれてありがとうございました🥰

オキニトークからお会いできて、とっても嬉しかったです( *´꒳`* )

120分たっぷり一緒に過ごせて、あっという間だったね☺️✨

サウナや釣りのお話も楽しかったなぁ🧖‍♂️🎣
週2でサウナってすごい!
スズキを釣ってもリリースすることが多いっていうのも優しいなぁって思いました♡

息子さん3人いて下は双子って聞いて、私は姉妹だからその違いも面白かったな^- ·̫ -^🎶

バスケや野球、テニスのお話も盛り上がって楽しかった(≧∇≦)

そして今日は「普段はなかなかイけないけど今日はイけて嬉しかった、ありがとう」って言ってもらえて、私もすごく嬉しかったです🥺💗

楽しい時間を一緒に過ごしてくれて、本当にありがとうございました♡

またお疲れを癒やしに来てくれたら嬉しいな🥰

またお会いできる日を楽しみに待ってます♬.*゚

さな
本日出勤予定

さな

本日この後21:00まで受付で出勤します♡

台風だから仕方ないけど、ずっと雨なのつらい…( •̥-•̥ )
暑さがマシなのが救いかな〜🥲

14:00~ 120分ご予約のお兄様
19:30~ 80分ご予約のお兄様
ありがとうございます♬.*゚

お会いできるのがとっても楽しみです!(≧∇≦)
台風が来てるのでお兄様も気をつけてお越しくださいね🌀

まだ空き枠ありますので、ご予定合うお兄様からのお誘い・ご予約お待ちしております¨̮

さな
本日出勤予定

さな

本日お休みいただきました♡

夕方パーソナルジムでガッツリ追い込んで、夜は美味しい物食べに行って、今から宅飲みです🤣笑

自分でも元気だなぁと…笑

明日も台風であいにくの雨だけど一緒に気分晴らしましょ🎵

⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆

次回出勤は
明日(金)14:00~21:00です!

14:00~ 120分ご予約のお兄様
19:30~ 80分ご予約のお兄様
ありがとうございます♬.*゚

お会いできるのがとっても楽しみです!(≧∇≦)

まだ空き枠ありますので、ご予定合うお兄様からのお誘い・ご予約お待ちしております¨̮

さな
本日出勤予定

さな

こんにちは^- ·̫ -^🎶
お昼のお仕事頑張ってきました!

ありがたいことに、私は人間関係に恵まれてて、今までの職場も今の職場もみんなとっても素敵な人たちばかりです。

お昼の仕事も夜の仕事も、こういう気持ちを大事にしながら頑張れたらいいなって思います( *´꒳`* )

⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆

次回出勤は
明日(金)14:00~21:00です!

14:00~ 120分ご予約のお兄様
19:30~ 80分ご予約のお兄様
ありがとうございます♬.*゚

ご予約いただいて嬉しいし、お会いできるのがとっても楽しみです✨

まだ空き枠ありますので、ご予定合うお兄様からのお誘い・ご予約お待ちしております¨̮

さな
本日出勤予定

さな

おはようございます☔️
しばらくずーーっと雨みたいで、なんだかどんよりしちゃいますね꜀(Ⅱ꜆-ࡇ-)꜆

今日はお昼のお仕事頑張ってきます!✊
暇より適度に忙しい方が好きなので、忙しいといいなぁと思いつつ。

次回出勤は
明日(金)14:00~21:00です!

14:00~ 120分ご予約のお兄様
19:30~ 80分ご予約のお兄様
ありがとうございます!✨

お会いできるのがとっても楽しみで今からわくわくしてます♬.*゚

まだ空き枠ありますので、ご予定合うお兄様からのお誘い・ご予約お待ちしております¨̮

さな